SSブログ

届いた物☆バスポンチョ☆ジョリーパスタ☆マラソン開始二時間クーポン

 

 こんにちは[るんるん]


先日、息子がピザが食べたいと。

目的の小さなピザ屋に行ったら、駐車場がいっぱい。
先に買い物を済ませ戻ったものの
空きそうになかったので、諦めて超久々のジョリーパスタへ。



kQedf6WBPdt1Cdk1688435882.jpg


ピザにつまみに、あとはパスタ。
トマト系、クリーム系もいいなと悩んでいた所「ミートぼなーら」という物が[exclamation]

カルボナーラ+ミートソースとの事でこれに決定

CFwOwNkvnbFVk161688458752.jpg

美味しそう[グッド(上向き矢印)]と一口食べたら、あの味が[バッド(下向き矢印)]

これは私の苦手なスパイス「クミン」が入ってる?わき〇っぽいあの味です。
苦手な人多いと思うんだけどなぁ。
入れるなら一言注意書きしてほしい[ふらふら]


OEVnTsVF6ZEKH9R1688435903.jpg

息子が普通のミートソースと交換してくれました。息子の方が好き嫌い少なくて、食べ物もほとんど残さなくてエライ[あせあせ(飛び散る汗)]


Ja7DU0GhOUectRA1688458572.jpg

デザートもしっかりいただいてきました[わーい(嬉しい顔)]






届いた物 といっても少し前



cuve2BjisGNMJ751688436829.jpg


タオル地のワンピース

RdAPGI3O7z6ULVM1688436841.jpg


お風呂上りに汗がひくまでだったり
髪を乾かすまで着る用に買ったけど
たまにそのままご飯食べてたりしますw
でも、脇がかなり開いてるので注意[どんっ(衝撃)]

これからの季節、プールや海で着るのにもよさそうです[晴れ]



モカグレー


グレー



他にも色んな形があります









 お買い物マラソン 今夜スタート

ad thieさん 開始2時間限定!店内全商品対象49%OFFクーポン














鹿野屋 - kanoya -さん 先着100名店内全品半額クーポン







かごの森さん 15日まで かごバッグ半額




















    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]










nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 46

コメント 12

ma2ma2

パスタに苦手な物が入っていたのですね!
チョット残念ですね。
by ma2ma2 (2023-07-04 18:08) 

拳客

好き嫌い・・・人の事言えない私です。
by 拳客 (2023-07-04 23:00) 

ゆきち

嫌な食べ物には敏感に反応しちゃいますよね。
相方はニンジン。
私は気が付かないレベルでも「あ、ニンジン入ってる」と言います^^;
私はパクチーかな・・・。
何でも美味しいく食べられる息子さんは素晴らしいですよ!
タオル地、いいですね♪
お風呂あがりにTシャツだと、汗でべったりくっついてしまいます。
by ゆきち (2023-07-05 12:10) 

Boss365

こんにちは。
クミン、独特な芳香・苦み・辛みありますね。
スパイスとして自宅にあります。
カレーにはよく入ってますが、パスタでは初耳でした。
息子さんのミートソースと交換は何よりで、いい息子さんに育て上げました!!
デザート、色々なお味を少量ずつ楽しめていい感じです。
タオル地のワンピースをバスロープ使い、重宝してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-05 12:44) 

コーヒーカップ

好き嫌い多いのは匂いに敏感なんでしょうね
ピザはおいしそう
チーズたっぷりだと嬉しいな。
by コーヒーカップ (2023-07-05 14:42) 

拳客の奥様

好き嫌いは色々有りますよね…二十歳の頃の記憶ですが、友人と食事に
行った時に「セロリ食べられ無いんだ!エ~お子ちゃまじゃん」一言。
ちょっとカチンときた私!そこから克服しましたョ♪今は大好きです♡
拳客はトマトが食べれない人です!私は大好物で今は隠れトマトです♪

by 拳客の奥様 (2023-07-05 18:40) 

momo

息子くん、好き嫌いがないなんて素晴らしい^ ^デザートもたくさんあって美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2023-07-05 20:08) 

フヂ

ミートソースにクミンって入れるんだ(◎o◎)
私もクミンちょっと苦手。スパイス系は結構
好きなんですが…。昔食べたクミン入りの
パンがパンチの効いた味で、それ以来苦手(;´Д`A ```
息子さん、好き嫌いなくてエライぞ。
by フヂ (2023-07-05 22:47) 

mau

ジョリーパスタ、近くに無いんですよね。
気になるメニューはよくCMで見かけるんですが
by mau (2023-07-05 22:54) 

横 濱男

ジョリーパスタ、近くにお店があって1回だけ行きました。
わき〇っぽいあの味・・・ノーサンキュウですね。
クセのある物は表記が欲しいかな。
by 横 濱男 (2023-07-06 10:15) 

hana2023

苦手なスパイスの「クミン」が入って・・・は、残念でした。
しかし、クミンの匂い?チョッと思い出せません。
色々なかごバックが、目移りしてしまいます^^ 夏ですものね♪
by hana2023 (2023-07-06 16:51) 

ミィ

>ma2ma2さん
かなり残念でした><

>拳客さん
好き嫌いは仕方ないですね(^^;

>ゆきちさん
パクチーは私も(^^; 好き嫌い少ない人がうらやましい。
みんなが美味しそうに食べてるものが食べられないと人生少し損してる気分になります。
Tシャツだと結局また気持ち悪くて着替えたりなんて事もあります><

> Boss365さん
クミン、家にあるとはすごいですね!
パスタは私も初でした。HPみたらメニューの説明に
「スパイスをたっぷりつかったソース」と。
お店のメニュー見た時は気付かなかったんだけど
スパイスたくさん入ってると書かれてるものは避ける事にします。
前にマックのハンバーガーでもスパイスソースで同じ事があったので。
クミンは夫も苦手なので、息子がいて助かりました(^^;
デザート、プリンにアイスにティラミスとこれは頼んでしまいますね^^

>コーヒーカップさん
異国の味や癖が強い物などがどうも苦手みたいです。
チーズたっぷりは大好物。耳までチーズが最高ですね☆

>拳客の奥様さん
好き嫌い、ふとしたきっかけで克服できるものもありますよね。
セロリ克服できたならご友人にも今では感謝してもよいかもしれないですね(^^;
トマト苦手な人も結構多いですね。

>モモさん
好き嫌い少ないといいですよね。そこは旦那に似たのかな。
デザート、色々食べられるのがよかったです^^

>フヂさん
ミートソースにクミン入ってるとは思わないですよね。
カレーならともかく、パスタにパンチいらないです(-_-;)

>mauさん
ジョリーパスタは私も滅多に行かないです。
味はまあまあだけど大して安くもないし、しばらくはもういいかな。

>横 濱男さん
クミン苦手ですか?エスニックなのが好きならいけるかも?
癖のあるものは一言書いておいてほしいですね。

> hana2023さん
クミン、タコスとかカレーとか、エスニックな料理によく入ってます。
エスニックにクミンなら、最初からわかってるし合うからまだ良いのですが
そうでないものからクミンの味がすると不快でしかないです。
新しいかごバッグが欲しくて物色中です^^
by ミィ (2023-07-07 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。