SSブログ

着画☆SM2・Dark Angel☆ケーキとジビエ



 こんにちは[るんるん]

前記事では、お祝いメッセージありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
誕生日当日は、旦那がケーキを買ってきてくれました[バースデー]


P3H0NkilpXkbUDm1688096515.jpg

私は苺のショートケーキとシュークリーム。

やっぱり誕生日といったら苺ショートでしょ[揺れるハート]

ゆるくだけど、今年は甘い物を少し控えてるので
(どの口が?っていうくらい食べちゃってるんだけどあくまで食べすぎてた以前と比べてです)

ケーキ屋さんのケーキを食べるのは今年初めてかも。



久々のショートケーキにテンション上がりました[グッド(上向き矢印)]







前回、ジビエの熊の話をしましたがその一週間ほど前も息子はジビエを[レストラン]


JhSBaXQLFACljeO1687140405.jpg
猪のカツのタルタルソースがけ

硬いんじゃ?と思ったけど、そんな事もなく普通に美味しかったです。



旦那はまぐろめかぶ丼
zsew9XGvLkj0u5Z1687140388.jpg



Bzb9Y3QG7HJGWvM1687140396.jpg

私はハンバーグ。

いつもハンバーグばかりの私と違って息子が一番のチャレンジャー。




コーデ (食事したどんやさんの前にて)

Bi7LuCR6m05UZCB1687140323_1687140342.png

   tops    SM2
   bottoms  Dark Angel
   bag    FREDRIK PACKERS
   shoes   green label relaxing




SM2のブラウスは下のブルーストライプの色違い


DWAgfj8vYMroa1I1686733400_1686733413.png


どちらもお気に入り[揺れるハート]







WOODY HOUSEさん 20時よりサマーセール

















   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]










nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:ファッション

nice! 46

コメント 14

ma2ma2

誕生日にはやっぱりケーキですね!
僕の場合はクリスマスのイブイブの23日なのでクリスマスケーキと一緒にしちゃいます。
by ma2ma2 (2023-06-30 18:17) 

lamer75

小説「イメージ」No:12迄いきました。
by lamer75 (2023-06-30 20:08) 

lamer75

遅まきながら お誕生日御目出度うございます。
by lamer75 (2023-06-30 20:10) 

コーヒーカップ

おいしそう!!
今は物価も上がったから、ケーキ屋さんのケーキも結構するんだろうね。
自分の誕生日もし誰かに祝ってもらえるなら、ケーキワンホール食べさせてほしいです。
実現したら幸せになれそう。
by コーヒーカップ (2023-06-30 21:48) 

Boss365

こんにちは。
苺のショートケーキ、定番ですが、美味しいですね。
イチゴと生クリームは最強の組合せです。
「猪のカツのタルタルソースがけ」を食べた息子さん・・・
大変チャレンジャーですが、良い経験でジビエ料理に目覚めた感じかな?
自宅でジビエ料理を調理する可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-01 13:32) 

lamer75

こんにちは ご来ブロいただき有難うございます。
No:11でしたご免です。
お誕生日おめでとうございます。
ご主人様からケーキ美味しさ一味違ったでしょうね。
by lamer75 (2023-07-01 15:43) 

拳客

猪は美味しいですよね。
田舎なのでたまに貰うことがあります。

by 拳客 (2023-07-01 15:45) 

hana2023

お誕生日といえば私も、苺ののった生クリームのケーキです♪
ジビエ料理に目覚めた息子クン、お酒好きになるかもしれませんね^^
by hana2023 (2023-07-01 17:22) 

momo

本当に息子くんチャレンジャーですね^ ^でも美味しそう(*'▽'*)
by momo (2023-07-01 18:27) 

mau

そういえば、ちゃんとデコレーションされたお店のケーキって最近食べてないかも?食べたくなってきました。
by mau (2023-07-01 22:32) 

フヂ

私も誕生日はいちご至上主義!
子供の頃の刷り込みか、特別感が
あるんですよね。隣のシンプルな
シュークリームも美味しそう☆
by フヂ (2023-07-01 23:19) 

横 濱男

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
自分もショートケーキは、誕生日の日だけです。(^^ )
なので、テンションが上がりますね。
気持ちが分かります(^^)v
by 横 濱男 (2023-07-02 09:19) 

ゆきち

ケーキは何でも好きなんですが、やっぱり誕生日となるとイチゴショートですよね(#^^#)
息子さんはジビエ料理に目覚めた感じですか?!
出てきたら食べますが、自分で熊や猪を選ぶことはないかも・・・
保守的なのかな^^;
by ゆきち (2023-07-03 12:42) 

ミィ

> ma2ma2 さん
誕生日はケーキ食べたいですよね^^

>lamer75さん
了解しました。ありがとうございます。

> コーヒーカップさん
最近はケーキも高いですよね。
ワンホールはさらに特別感マシマシで嬉しいですね^^

> Boss365さん
苺ショートは定番だけど特別感ありでなんだか幸せな気分になりますね♪
ジビエ、あまり目覚めてほしくないような。
雑食の動物だと、何を食べてるかわからない所が少々不安(^^;

> 拳客さん
猪は意外と美味しいですよね^^

>hana2023さん
誕生日といったら苺ショートですね^^
お酒は私も夫も好きなので、きっとそうなるでしょう(^^;

>モモさん
猪といったら、鍋とソーセージは食べたことあったのだけど
タルタルソースがけは珍しくておいしそうでした^^

> mauさん
私も久々に食べたら、またすぐに食べたくなってきてしまいました(^^;

>フヂさん
子供の頃の刷り込み!なるほどそうかもしれないですね。
シュークリームは安定の美味しさでした♪

> 横 濱男さん
ありがとうございます♪
ケーキ屋さんのショートケーキは、やっぱりテンション上がりますよね^^

>ゆきちさん
やっぱり苺ショートですよね^^
目覚めたというか、たまたま重なっただけかと(^^;
昔も猪ある時に食べてましたw
私も熊と猪は自ら食べたいと思わないです><
by ミィ (2023-07-04 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。