SSブログ

着画☆CRAFT STANDARD BOUTIQUEシャツワンピ☆保護者面談☆スパセポチ報告

 
 こんばんは[るんるん]


昨日の保護者面談。
先生は、若くてやさしそうな男の先生。
でもしっかりしててやる気もあって
とても感じの良い先生でした[わーい(嬉しい顔)]


息子が最初に仲良くなったといってたお友達のお母さん
たまたま順番が前後で少しお話ができてよかった[るんるん]
一週間くらい面談の期間もあって順番も
それぞれの希望日&時間でバラバラなのにすごい偶然!






コーデ

fuabS9lVNoMdnLm1686278457_1686278468.png


   tops   CRAFT STANDARD BOUTIQUE・ハニーズ
   bottoms  楽天
   bag    FREDRIK PACKER
   shoes   CONVERSE



先日買ったシャツワンピ。

セットのニットベストだとさすがに暑いので
手持ちのスウェットのベストを合わせました。







帰りにデパ地下で買って帰った大学芋

eH3CNMJgJmadvGg1686285170.jpg

本日中にという事だったけど
昨日はあまり食べられなかったから冷蔵庫に入れてたんだけど
一本つまんでみたらうますぎて止まらない[たらーっ(汗)]
冷やしも美味しいな。













 ポイントアップ重なってます

こちらポチ
息子の寝汗が半端なくて、敷きパッドの下のマットレスまで染みてた事も[あせあせ(飛び散る汗)]


人気のこちら つるサラになってすごくよかった。
3本で70%オフはすごいお得! 1本義母にもプレゼントしようかな。



風呂上りに着るタオルワンピが欲しい








曲げわっぱと漆器 みよし漆器本舗さん 半額













    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]








nice!(49)  コメント(11) 

nice! 49

コメント 11

mau

お芋、セブンイレブンとか冷凍で販売してるのもありますよねー
by mau (2023-06-10 00:54) 

Boss365

こんにちは。
保護者面談、お疲れ様でした。
また、友人のお母さんにも遭遇、充実の保護者面談で何よりです。
ところで、冷やしても美味しい大学芋、夏場は良さそうですね。
また、ミィさんなら、簡単に大学芋を調理・制作出来そうな感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-10 09:36) 

ma2ma2

大学芋って数十年食べていないような感じです。
たまには良いかもですね。
by ma2ma2 (2023-06-10 18:57) 

コーヒーカップ

今、大学芋売ってるの見ないです。
給食でよく出てた記憶有って、食事に甘いものって得意じゃなかったですね。
今は大丈夫です。
by コーヒーカップ (2023-06-11 00:18) 

横 濱男

うますぎて止まらない・・・
冷やすと固くなるイメージでしたが、
アイス?大学芋、夏場に良いかも。。
by 横 濱男 (2023-06-11 09:50) 

フヂ

冷やし大学いも、美味しいですよね。
焼き芋も冷やすと美味しいし、
これからの季節にぴったり。
by フヂ (2023-06-11 17:25) 

momo

面談の前後かお友達なんて嬉しい偶然ですね^ ^美味しそうな大学芋(*'▽'*)
by momo (2023-06-11 19:14) 

hana2023

初の保護者面談、お疲れ様でした♪
緊張してお疲れだったから、大学芋もきっととても美味しかったのでしょうね^^
カラーが選べる、形も可愛い食洗機対応、電子レンジ対応のマルチボウルが欲しくなりました。
お椀の底ウラが平らだから、サラダ、スープ、丼物にもぴったり。←こういうのに弱い私、同じようなのがあっても、見たら欲しくなる♪ 困ったものですね^^
ミィさんのところにくると、毎回誘惑にかられます!!

by hana2023 (2023-06-11 23:32) 

ゆきち

感じの良い先生でよかったですね!
昨年の夏に初めて「冷やし大学芋」を食べましたが、とても美味しかった♪
お芋は暑い時期は食べにくい感じでしたが、コレはいける!と思いましたよ^^
by ゆきち (2023-06-12 12:57) 

ぷち

でしょ、でしょ、大学いも美味しいでしょ。
これからはまっていくんじゃないですかー。
この大学いも、蜜もいっぱいかかってて美味しそうですね。
by ぷち (2023-06-12 19:03) 

ミィ

>mauさん
冷凍のお芋もあるんですね。
冷たいのも美味しいですね。

> Boss365さん
ありがとうございます♪
今の所、先生とクラスメイトに恵まれてるみたいなので本当によかったです。
冷やし大学芋、ハマりそうです。
自分で作ったのは二回くらい。クックパッドの簡単に作れるレシピです。

>ma2ma2さん
なかなか自分では買わないですよね。
私も最近ブロ友さんの所で見て食べたくなったのでした。

> コーヒーカップさん
ご飯のおかずって感じではないですよね。
私もおやつに食べました。

> 横 濱男 さん
それがそんなに固くなくて美味しかったのです。

>フヂさん
冷やし焼きいも、おいしいですよね。
お芋、夏に食べるのもいいですね^^

>モモさん
お弁当作りたいというお母さん、どんな感じなんだろうと思ってたので
話ができてよかったです。やっぱり感じがよい方でした^^

> hana2023さん
ありがとうございます♪
疲れた時は甘いものですね^^
このショップの丸型のマルチボウルの方を汁椀として使ってますが
食洗機の後も底に水がたまらなくてよいです。
誘惑してしまいすみません。
私もあちこちのブログで誘惑されまくりです(^^;

>ゆきちさん
入学式に他のクラスの先生も見たけど、清潔感があり見た感じも
一番好印象でしたが、中身もバッチリでよかったです。
大学芋、冷やしなら全然いけちゃいますね。

>ぷちさん
RF1、大学芋という事で思いっきり影響うけて買ってきてしまいましたが
久々に食べたら美味しかったです。
正確には大学芋ではなくスティックP(ポテト)となってました。
涼しくなったらローストビーフも買いたいな。
by ミィ (2023-06-13 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。