SSブログ

着画☆SM2・サニークラウズ☆筍と紫陽花と雨蛙



 こんにちは[るんるん]

昨日は、延期してた塾の面談でした。
台風接近で別日に振り替えたのに、結局雨でガックリ。
徒歩だと結構遠いのです[たらーっ(汗)]

でも、学校の面談の前にやる予定だったのが後になったので
学校での話も色々できてよかった。

そして早帰りだった面談ウィークも今日で終わり。
明日からまたお弁当作りが始まります[ダッシュ(走り出すさま)]






コーデ

QOZwMCVdtscT3R21686622023_1686622030.png


   outer   フェリシモ(サニークラウズ)
   tops    SM2
   bottoms  SM2
   bag    楽天
   shoes   New Balance



  i6RzD6zfFUHOUd51686628456.jpg


着画ではわかりづらいけど花柄のタンクトップに夏アウターでした[かわいい]





近所の紫陽花

PlrU6Cf2uljfey01686621956.jpg

アマガエル

8prGmvSZgaec63r1686621976.jpg

             ぴょーん[ダッシュ(走り出すさま)]

tHkqRcHyspHz1ZO1686621989.jpg

ここにも

RNotucT2p8GzbFM1686622001.jpg

かわいいなぁ[揺れるハート]



dw7U3LUL46C6l1o1686623024.jpg

道の駅に朝採れの真竹が安く売ってたので買ってきました。
ちょうどブログ仲間のhanaさんの所で見たばかりだったので食べたくなって。


QzFCPmmW3VJahyE1686623045.jpg


その日のうちにゆでて、一部わさび醤油でいただき味噌汁にも。
えぐみがまったくなくて美味しい[わーい(嬉しい顔)]
今日は煮物にしようかな。









アランチェートさん 会員様はメルマガチェック
























    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]








nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 31

コメント 8

コーヒーカップ

なんて立派なタケノコ
炒め物にして食べたいです
美味しそうです。
by コーヒーカップ (2023-06-13 17:30) 

ma2ma2

面談ウイークが終わって一段落ですね!
お弁当作りは朝早いですね。
by ma2ma2 (2023-06-13 19:00) 

mau

ウチも妹が道の駅で筍たくさん買ってきたので筍ご飯とか酢豚もどきとか色々作りましたが、写真を撮るのを忘れてました…
by mau (2023-06-14 00:20) 

hana2023

朝どれの真竹、淡竹は糠を入れずに湯がくだけの手軽さがいいですよね。
筍は煮物にして、これからのお弁当作りにも役立つかしらね♪
私も花柄タンクトップに、カーディガンのコーデはしています^^
by hana2023 (2023-06-14 12:16) 

Boss365

こんにちは。
雨での塾の面談、お疲れ様でした。
それでも学校の面談後なので、色々伝える事が出来何よりです。
花柄のタンクトップ、小生は懐かしさを感じですが、昨今?人気ありですね。
ぴょーんのカエルさん(爆)紫陽花とニャイスなツーショット写真です。
朝採れの真竹の筍、アク抜きしなくても美味しいみたいですね?
都内ではゲット出来ない旬の食材、ナイスゲットです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-14 13:20) 

ゆきち

黄色の小花に紺色のアウター、素敵な組み合わせですね♪
カエルのジャンプは猫より体が伸びてる^^
アマガエルは小さくてかわいい。
これが「ガマ」や「ウシ」になってくるとちょっと怖いです。
by ゆきち (2023-06-14 16:17) 

フヂ

梅雨時の雨はうんざりすることもありますが、
紫陽花は雨が似合いますね。アマガエルが
こんな距離で2匹もいるんだ~かわいい(*´ω`*)
by フヂ (2023-06-14 17:17) 

ミィ

> コーヒーカップ さん
炒め物もおいしいですよね^^

>ma2ma2さん
一段落です。
お弁当作り、間があいたのでまた面倒に感じてしまいます><

>mauさん
酢豚って、結構面倒くさいですよね。

> hana2023さん
湯がいただけですぐに食べられるので手軽でいいですね。
残りは冷凍したので、煮物、炒め物とお弁当にも活躍してくれる事でしょう。
花柄好きです。タンクトップも羽織があると抵抗なく着られますね^^

>Boss365さん
ありがとうございます♪
学校の面談前だったらもっと薄い内容になってたかな。
紫陽花とカエルいいですよね。たくさん写真撮ってしまいました。
田舎なので、筍は頂く事が多いんだけど真竹はそういう機会もなくて。
タイミングよく売っててよかったです^^

>ゆきちさん
ありがとうございます♪黄色と紺は結構好きな組み合わせです^^
カエル、すごいまっすぐに伸びてますよねw
ガマやウシになると、私もちょっと苦手です><

>フヂさん
紫陽花は雨とカエル似合いますね^^
二匹のカエル、ロミジュリっぽくてかわいかったですw
by ミィ (2023-06-15 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。