SSブログ

着画☆無印・しまむら☆お花見ウィーク☆イーザッカさん虚無クーポン!?



 こんにちは[るんるん]


今日から4月。
旅の記事がまだ途中ですが、中断して今週の出来事を。


火曜日は義母に家に来てもらって
高校の書類で保証人が必要な所があったので
記入してもらいました。
代理で記入してもよかったんだけど
リフォーム後、一度も家に招いてなかったので
そのついでというか。

お昼はケンタッキーを買ってきてくれて
その後は、晴れてきたので息子と三人で少しお花見に[かわいい]


6oGXRYJqgbhz9n81680311419.jpg


yrtKlu3gPJuO6pA1680313988.jpg


「こんなに桜がたくさん咲いてる所に来た事がない!」と
義母もすごく喜んでました[わーい(嬉しい顔)](右側で写真撮ってるのが義母)



7QMLPaaj4d355pI1680311471.jpg





そして木曜日はママ友とお花見[かわいい]


inJLkVKqsdA0uY71680315348.jpg


9iO6JJucUs9qCZZ1680311570.jpg

ランチはコンビニで適当に用意。
花びらがどんどん降ってきます。


JH1fzOeljNu8xZJ1680311579.jpg

友達はマック買ってきてて、ポテトを恵んでくれました。

どちらもお弁当作って持って行こうとはしないという。
類友なので気楽です[るんるん]






I6QA8YjnPfsMF1H1680311599.jpg

食後はバドミントン[テニス]

相変わらずおかしなフォームの息子だけど
以前よりはラリーが少し続くようになってました。



昔はサーブもろくに打てなかったのに

P2024598_320.jpg
  過去画より




たまにはこうやって外で遊ぶのもいいね[ぴかぴか(新しい)]


その後は、家に移動[家]

速攻、子供たちはゲーム[ゲーム]
やっぱりそうなるよね[たらーっ(汗)]



pEmN37Zz7tLEeV91680311643.jpg

帰宅後、あちこちに花びらが[かわいい]
バッグや服についたままだったみたい。

最後まで頭のてっぺんに花びらのっけたままの友達が
面白かわいくて癒されました[ぴかぴか(新しい)]











イーザッカさん 店内全品★全品0%OFF!? 
   エイプリルフール★ワンダフールクーポン
大きいクーポン出てます。私も何かお買物したい。























 






   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 



最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]





   





nice!(55)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 55

コメント 11

Boss365

こんにちは。
お花見にお出掛け、素晴らしい場所ですね。
義母さんが凄く喜んだのも納得の桜風景です。
ママ友とお花見で桜吹雪あり、風情あるランチですね。
桜を見ながらマックポテトは旨そうです。また、お裾分けあり何よりです。
ところで、バドミントンをする息子さん・・・
蝶のように舞う感じのフォーム?ニャイスです!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2023-04-01 18:49) 

ma2ma2

今年は桜の時期に天気が悪かったので、晴れた時にお花見出来て良かったですね。
by ma2ma2 (2023-04-01 18:53) 

mau

満開ですねー
花粉症でなければお外ランチしたい天気です。
by mau (2023-04-02 00:37) 

フヂ

良いタイミングでお花見できましたね。
お弁当は大変なので、それくらい
ゆるい方が楽しめます(๑´ڡ`๑)
by フヂ (2023-04-02 01:21) 

コーヒーカップ

今シーズンはずいぶんと桜が咲くのが早いですね
誰かと一緒でいいです
今年も一人で写真撮ることになりそうです。
by コーヒーカップ (2023-04-02 01:30) 

momo

お花見いいですね〜^ ^外でランチも気持ち良さそう^ ^
by momo (2023-04-02 08:00) 

横 濱男

高校の書類での保証人、これメンドクサイよね。
昔ながらの書類、何とか変えてほしいものです。
こちらも桜が散り始めてます。
by 横 濱男 (2023-04-02 09:03) 

うりくま

広々とした公園で、桜もとてもきれいです!
お花見ランチ、気を遣わないおしゃべりにバドミントン
・・お天気が良いと、いろいろできて楽しいですね。

by うりくま (2023-04-02 17:10) 

ぷち

桜綺麗ですね。
広い敷地があってゆっくりお花見できるのはいいですね。
散る桜も好きです。
by ぷち (2023-04-02 21:58) 

小松達也

・・・適当に用意。笑えました^^
by 小松達也 (2023-04-03 16:53) 

ミィ

> Boss365さん
近場だけど、義母は知らなかったようで喜んでくれました。
私もあまり桜の見頃には行った事がなかったのでよかったです^^
お花見でマックもいいですよね。私も買って行けばよかったと思いました。
蝶のようにとは良い表現。そういわれると踊ってるようにも見えますねw

> ma2ma2さん
義母もこの日は天気が悪いと思ってケンタッキー買ってきてくれたんだけど
晴れてお花見できてよかったです^^

>mauさん
花見ながら、外ランチ気持ちいいです^^

>フヂさん
今年は花見無理かなと思ってたから行けてよかったです。
弁当持ってこいっていうママ友もいるけど、やたら早い時間に集合かけるし
ちょっと気疲れしちゃうんですよね。

> コーヒーカップさん
今年はもうほとんど桜も終わり。入学式まで持ちませんでした><
でもお花見できてよかったです^^
お子さんとお花見はどうかな?とも思うけど、今の時期って皆忙しいんですよね。

>モモさん
花見ランチなんてもう何年振りだろうって感じだったので楽しかったです^^

> 横 濱男さん
保証人、頼めない人もいるだろうし面倒ですよね。
こちらも大分散ってしまいました。

>うりくまさん
田舎なので広いのと空いてるのが良い所です。
天気がよくてよかったです^^

>ぷちさん
散る桜も綺麗ですよね。私も好きです^^

>小松達也さん
待ち合わせの時間に遅れそうだったのでかなり適当に選んでますw
デザートやホットスナックとかも買っていきたかった。


by ミィ (2023-04-04 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。