SSブログ

着画☆SM2イエローニットにストライプシャツ☆トランポリン



 こんにちは[るんるん]

今日は雪予報[雪]

ニュース見てると都内でも結構降ってますね。
家の方は結局また雨のままになりそう。
それにしても寒い[ふらふら]


息子の卒業式、保護者二名まで[決定]となりました。
入学式から合唱祭、体育祭などのイベント等も
ずっと一名のみだったから嬉しい[グッド(上向き矢印)]
旦那が学校に行けるのは最初で最後かな。







コーデ


TuXcIaqS1ZBuAYl1675559550_1675559555.png




 先日届いたSM2のニットとシャツをそのまま重ね着しただけ[ブティック]
 デニムも何年か前に買ったSM2
 バッグはcoenです。









売り切れてしまいました









ストライプクラブ 20%オフクーポン




















クーポンで1000円オフ


 トランポリンずっと欲しいと思ってるんだけどすぐにやらなくなりそうな気もして
 こういうのならクッションとしても使えるからいいかな



 スーパーDEAL10%ポイントバック 
踏み台昇降にも使える所がいいな 欲しい~





もうすぐバレンタイン[黒ハート]

去年はリンツのチョコでした





















   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 



最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]







nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 38

コメント 10

Boss365

こんにちは。
都内ですが、小生近所は霙・雨になってきました。
先ほどまでお出掛けしていましたが、異常な寒さですね(涙)。
ところで、息子さんの卒業式「保護者二名」の文字あり、吉報ですね。
旦那さん、ウルウルするかな?お気を付け下さい。
SM2のニット、文字も大きくカジュアル、優しいイエローでいい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-10 17:27) 

フヂ

卒業式、2人揃って息子さんの
晴れ姿を見られるのは嬉しいですね。
今日は、刺すような寒さでした。
雪はお昼くらいまでは結構降ったかも。
by フヂ (2023-02-10 18:50) 

ma2ma2

コロナの制限も大分ゆるんできましたね。
入学式から3年間コロナで色々規制されていましたが、卒業式は2名参加出来るのは嬉しいですね。
by ma2ma2 (2023-02-10 19:07) 

momo

関東は大雪のようだけど、関西は雨の一日でした^^;寒いのは寒いけど雪じゃないから、普通に買い物にも行けました^ ^
by momo (2023-02-10 20:04) 

コーヒーカップ

卒業式もうすぐですね
特別な感じがしますね。

今日は日中も氷点下なので
ヒーター25℃に設定してても壁から冷気感じます。
by コーヒーカップ (2023-02-10 20:43) 

mau

こちらは予想通り大雪です。
早く溶けないかな
by mau (2023-02-11 00:10) 

ゆきち

コロナの規制も緩和されてきて、卒業式はマスク無しOKになりそうですよね。
入学してからずっとマスク生活だったりすると戸惑うのかな^^;
ライブもマスク着用で一部声出し可能になっていて、やっぱり楽しかったです。

by ゆきち (2023-02-11 11:32) 

横 濱男

雪が積もったけど、雨で流されました。
1回しかない卒業式に旦那さんも出られるのは嬉しいですね。

by 横 濱男 (2023-02-12 10:21) 

ぷち

卒業式、2人で送り出せてよかったですね。
マスクも外せそうですし、高校で環境が変わったタイミングはよいのでは。
高校生活も楽しみですね。
by ぷち (2023-02-12 21:20) 

ミィ

> Boss365さん
卒業式、旦那はウルウルするタイプでもなく私がヤバイかなと。
号泣しないようにしなくては。
イエローのニットはふわふわで着心地もよくて買ってよかったです^^

>フヂさん
コロナ初期に二か月遅れでなんとか開催された入学式は
かなり制限された中で一人で出席で、写真も一枚も撮れずに
そそくさと帰った記憶があったので本当によかったです。

>ma2ma2さん
本当によかったです。高校の入学式も二人で出席できるといいんだけど。

>モモさん
雪だと出かけるのも大変ですよね。

> コーヒーカップさん
小学校の時はそのまま皆同じ中学に行く感じだったけど
今度はバラバラだし、義務教育も終わるのでやっぱり特別な感じはあります。

>mauさん
大雪大変でしたね。

>ゆきちさん
マスク、いきなり外して良いと言われても私も戸惑いますw
子供たちは歌う時だけマスクとかになるのかな。
学校側もどうしようかと悩みそうですね。

> 横 濱男さん
やっぱり二人で出席できるのは嬉しいですね。

>ぷちさん
本当によかったです。
中学校は制限多すぎたので、高校生活は楽しんでほしいです。

by ミィ (2023-02-13 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。