SSブログ

着画☆haco!のロゴT・SM2☆スパセ購入品☆スチームアイロンがお得



 こんにちは[るんるん]

いよいよ来週15日からリフォーム開始なので
この週末は何かと大変。

LDKにある物をすべて隣の和室に移動させないといけないので
古くて大きな家具は、一部買い替える事にしました。
結婚してから20年、ずっと使ってる食器棚、レンジボード、ソファ等。

これらは処分して、リフォームが終わってから
新しいのを買おうかと。

大きなものだし、外に運び出すのも大変なので
不用品回収業者に頼むことにしました。

それが明日。
とりあえず、食器棚、レンジボードの中にある物を
全部出しておかなくては。

レンジボードなくなったら、炊飯器やレンジはどこに置こうか。
14日にはどうせ片付けないといけないんだけどもそれまで不便[ふらふら]






コーデ


os43qz6OXdpPcmr1662683020_1662683027.png


   tops   haco!
   bottoms  SM2
   bag    DANTON
   shoes   VANS


haco!で超お買い得だったピンクのロゴT着てみました[揺れるハート]


そしてボサボサだった髪をようやくカット[手(チョキ)]

リフォーム始まったら、ゆっくり髪を整えるのも難しそうだし
お風呂も毎日入れない可能性もあるので
量も減らしてスッキリさせておきました[ぴかぴか(新しい)]













スーパーセール 今夜終了

ポチったもの

お気に入りに登録してたスチームアイロンが値下げ +クーポンでお得になってたので


キッチンライトは蛍光灯からこちらのマリンライトに


3点購入でポイント10倍なので鏡の他にもいくつか買おうかと


元々買おうと思ってたペーパーホルダーが同じショップにあってよかった









すかいらーくセール






キッチンが初日解体で後半設置としばらく使えないから
レンチンで食べられるものもいくつか買っておいた方が良いかな?

楽しみが大きいけどいよいよかと思うと気が重い部分も[たらーっ(汗)]







     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]





nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 40

コメント 9

ma2ma2

LDKにあるものを全て移動は大変ですね。
15日からリフォーム開始ですね。
by ma2ma2 (2022-09-10 18:35) 

mau

リフォーム、立ち会わないと行けないし気を使いますよね。我が家のエアコンは未だについてません…
by mau (2022-09-10 23:41) 

横 濱男

荷物の移動は大変ですね。
長く済んでいると荷物がいっぱいになってきて。。。
こんなにあるんだって思っちゃいます。

by 横 濱男 (2022-09-11 10:48) 

コーヒーカップ

終わるまでは、落ち着かなくなりますね。
スムーズにリホーム終わると良いですね。
by コーヒーカップ (2022-09-11 23:42) 

フヂ

いよいよですね。実家をリフォームした時を
思い出しました。確かにお風呂に入れなくて、
自分だけ友達の家に避難した記憶が…。
by フヂ (2022-09-11 23:53) 

momo

リフォームが終わるまでは大変そうだけど、キレイになるのが楽しみですね^ ^
by momo (2022-09-12 07:28) 

ゆきち

荷物の移動は大変ですね^^;
実家をリフォームした時は、近くにスーパー銭湯があったのでそこへ通いました。
すっきり美しく変身したお部屋を想像しながら頑張ってください!

by ゆきち (2022-09-12 12:30) 

Boss365

こんにちは。
処分等あり、大変ですが・・・
一部家具の買替えあり、リフォーム後が楽しみですね。
また、髪をカット・・・
ライトなボリュームと色彩で気分も一新です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-12 13:40) 

ミィ

>ma2ma2さん
思った以上に大変でした><

>mauさん
何かと気を使いますよね。
そちらはもう大分涼しいのかな。
来年暑くなる前に取り付けられるといいですね。

> 横 濱男さん
この機会に食器など大分処分しましたが、まだまだ物が多いです。

> コーヒーカップさん
落ち着かない日々になりそうです。
トラブルなく無事に終わる事を願ってます。

>フヂさん
お風呂も一週間近く入れないので大変です。
近くのスーパー銭湯がコロナでつぶれてしまったのが痛すぎる。
義実家と隣駅の銭湯で二日に一回コースかな(-_-;)

>モモさん
本当にそれが楽しみです^^

>ゆきちさん
荷物の移動、棚を外したり、掃除したり、かなり大変でした><
近くのスーパー銭湯がつぶれてしまって( ノД`)
でも新しいお風呂と部屋を楽しみにがんばります^^

> Boss365さん
結婚してすぐに買った物は今と好みも違うし、かなり劣化してるので
やっと買い換えできると思うと嬉しいです。
髪も軽くなってスッキリしました^^

by ミィ (2022-09-14 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。