SSブログ

着画☆ROPE PICNICワンピ☆アランチェートサマーセール



 こんばんは[るんるん]

暑すぎて、今日は夕飯の後にウォーキング。
食後の方が、ダイエットにもなりそうかな。

昼のウォーキングが、本当に辛い季節になってきました。
こんな時に、毎日歩かせるイベントやめて。(ドラクエ)


やっとすっきりと晴れたし、寝具を夏用にしたくて
肌布団を使う前に一度洗おうと思ったんだけど
今日は、風が強すぎて断念。
早くチェンジしたい[ふらふら]






コーデ



sN49vguv7gCzhhe1656048580_1656048587.png


 ワンピース  ROPE PICNIC
 バッグ    F/CE.
 靴      menue






今週のおやつ


dZCGtjm16PlM0Xx1656051643.jpg


スーパーにて、マリトッツォ、メロトッツォ

SNCtRJcsgKFUBR71656051658.jpg

最近、あまり見かけなくなったけど
食べたことないのがあると、買いたくなってしまう





しろもこ 千葉バージョン


dGI8KYc45B3KFMk1656051632.jpg


普通のしろもこを食べた記憶がないから味の違いはわからない[あせあせ(飛び散る汗)]
柔らかいシュー生地にクリームたっぷりで食べづらいんだけど美味しい[揺れるハート]






着用品
















アランチェートさん SPRING/SUMMER セール最大50%OFF 
          6/25(土)0:00から7/11(月)1:59まで 顧客さまはメルマガチェック




























予約受付中



付録はDEAN&DELUCA レジかご買物バッグ&保冷ボトルホルダー

グリーン好きなので予約しました。






      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]






nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 47

コメント 10

Boss365

こんにちは。
昼のウォーキング、日差し強いのでお気を付け下さい。
昨日は風が強かったですが、土曜は朝から快晴で洗濯日和です。
メロトッツォ?食べた記憶ないですが・・・
メロンパンにホイップクリームがサンド?カロリーが高そうですね。
しろもこ「千葉産牛乳使用」の文字あり、廃棄問題に貢献かな?
どこ産の牛乳を使っても?ふわふわで美味しい「しろもこ」です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-25 13:09) 

ma2ma2

今日は朝から暑いですね!
車で買い物に出かけたら外気温が39度と出てました。
しろもこって都内のセブンで見たことないかも?
by ma2ma2 (2022-06-25 14:41) 

フヂ

今日は猛暑日~
マスクしてるから、普通に歩くだけで
辛くなって来ましたよね。もう誰もいない時は、
マスクから鼻出しちゃってます(´-∀-`;)
by フヂ (2022-06-25 15:06) 

コーヒーカップ

こちらも今日はすごく蒸し暑い日でした。
こういう日外歩きは危ないですから冷やしながらですね。
ワンピース可愛いです キュッとなります。

最近はマリトッツォみたいなスイーツ我慢せず食べて、そんな時は食事を加減してます。減量なかなか面倒ですが頑張ってます。
by コーヒーカップ (2022-06-25 21:16) 

ぷち

メロトッツォなんてあるんですね。
でも、マリトッツォより興味ありです。
by ぷち (2022-06-25 21:51) 

mau

しろもこ、こっちのはどんなんだろ。
明日セブン覗いてみます
by mau (2022-06-25 23:47) 

momo

今日は40度超えの地域もあったとか!(◎_◎;)こうなると、さすがに昼間のウォーキングは危険かも^^;
by momo (2022-06-26 01:24) 

横 濱男

昼のウォーキングは倒れます。。
夕方、6時以降に30分ほど坂道を歩いてます。
by 横 濱男 (2022-06-26 10:45) 

ゆきち

普段外を歩くのは通勤時間の朝と夕方。
休みの日に昼間外に出ると、暑さに耐えられずスグ帰りたくなります^^;
ふんわりワンピース、着心地良さそうです♪


by ゆきち (2022-06-26 17:27) 

ミィ

>Boss365さん
この暑さ、昼は本当に危険ですね><
適度な風は洗濯ものも乾きやすくて良いのですが
クリップハンガーごと飛ばされた事があるので、強風の時は避けてます。
コンビニスイーツ、地元産と書いてあるとついつい買いたくなってしまいますね^^

> ma2ma2さん
うんざりするほど暑いですね。
通常のしろもこがあるようなのですが、これはたぶん限定なので、
今都内では売られてないのかも。

>フヂさん
マスク辛くなってきましたね。
外で周りに人がいない時は外しちゃって大丈夫かと思いますよ。

> コーヒーカップさん
外歩きは危険ですね。
ワンピースほめていただき嬉しいです^^
スイーツは食べた時は食事制限、見習いたいです。

>ぷちさん
メロンパンと生クリームなので、合わないわけがないです^^

>mauさん
今、フェアなのか千葉県産の牛乳を使ったしろもこやロールケーキも
あるんだけど、他の地域はわからないです。

>モモさん
40度超えとか危険すぎですね。無理しない程度にしておきます。

> 横 濱男さん
先日は、徒歩で用事を済ませてたら、帰宅後グッタリダウンでした。
夕方以降が正解ですね。

>ゆきちさん
長時間外にいられないですね。
しわの気にならないワンピースはすぐに手が伸びてしまいます。

by ミィ (2022-06-27 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。