SSブログ

着画☆coen・SM2☆マスクドシンガーとミリオンジョー☆coenのかわいいキルティング [映画・ドラマ・本]



 こんにちは[るんるん]


プライムビデオで「マスクドシンガー」

ドラマや映画のネタバレは絶対聞きたくない私だけど
これは誰が歌ってるかすぐ知りたい!と速攻ググるw

中には、ヒントや歌声ですぐに誰かわかる人もいるけど
ほとんどわからない。
ネオンパンダ誰?ローズは?と思ったら、まだ誰かわかってないのかー。
一話に一人しかマスク外さないし
これは、しばらくためてから見ようかな。



あと北山くんの「ただ離婚してないだけ」が面白かったから
「ミリオンジョー」を見てみたら、キャストが結構かぶってた。
スタッフが同じなのかな?

最初に遺体を遺棄しちゃう所も一緒で
どんどんトンデモ展開になってく感じも。
そして、めちゃくちゃ面白い[グッド(上向き矢印)]
津田寛に話す所がなんか面白くて巻き戻して見ちゃったw

ただ悪趣味な話なので、万人におすすめはしないです[たらーっ(汗)]

そしてその流れで 次はこれみたいに出てくる
「トラさん~僕が猫になったワケ~」を。
これはなかなか良い話。


北山くん、まったくファンではないけど
クズ役うまくてなんかハマるわ。














コーデ


 q350goUzd4Gbw2t1633400085_1633400099.png
 

  暑くて半袖[あせあせ(飛び散る汗)]


去年のコーエンのケルティ別注のです


P7242166_512.jpg


ブルーグレーのような色がかわいい






おやつ


ロールちゃんの期間限定はアップルカスタード


 ECQZFfOvtx6eAjY1633403214.jpg


 安定のかわいさと美味しさ[揺れるハート]













coen スーパーDEAL15%ポイントバック

ユニセックスのジャケットがかわいい[揺れるハート]

 袖の素材が変わってる所がツボ[揺れるハート]

こっちもかわいい


袖外せる2WAY 


リバーシブル




































      ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        

    

   にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
   最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


    



nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 44

コメント 7

ma2ma2

マスクドシンガーはCMでやっていましたね!
プライムビデオだけなのですね。
by ma2ma2 (2021-10-05 18:12) 

Boss365

こんにちは。
「マスクドシンガー」小生だと、正体が分かるまでストレス溜まりそうです。
「トラさん~僕が猫になったワケ~」猫好きなので、興味引くタイトルです。
ネットのネタバレをチラ見しましたが、泣ける良い話みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-05 18:27) 

フヂ

「ただ離婚してないだけ」、原作チラっと
読みましたが噂通り怖かったです。番外編の
「ただ結婚しているだけ」というのも怖かったですが、
前後編くらいで終わったのでよかったですw
by フヂ (2021-10-05 19:04) 

momo

ロールちゃん^ ^安定の可愛さですね^ ^アップルカスタード、名前からして美味しそう(*'▽'*)
by momo (2021-10-05 19:50) 

mau

限定ロールちゃん美味しそう!
どこに売ってるかな…
by mau (2021-10-05 23:52) 

横 濱男

映像は、最近前々見ないのでついて行けなくなりました(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2021-10-06 07:27) 

ミィ

>ma2ma2さん
CMやってましたね。プライムビデオだけのようです。

>Boss365さん
早く知りたくなってしまいますよね。
ネットで予想してるのを見たりして、この人かも?と大体絞れてきたので
そういう風に見てるのもちょっと面白くなってきた所です。
トラさん、まったく期待しないで見たらなかなかよかったです^^

>フヂさん
原作、二巻までだったか無料分は読んだけど
主役の男のキャラが、ドラマは暗くてすごく嫌な感じなのに
漫画は普通に明るくてミリオンジョーの北山くんに近かったから
漫画に寄せてほしかったな。そっちの方が逆に怖かった気がします。
番外編も気になる~。

>モモさん
いつもかわいくて美味しいロールちゃんです^^

>mauさん
ロールちゃんは大体スーパーでセールの時に買ってます^^
でも、色んなスーパーで見かけるけど、いつでもあるわけではないので
タイミングがよければという感じかな。

> 横 濱男さん
最近はプライムビデオばかり見ちゃいます。
その代わり録画がたまってしまうので、プライム会員は
いったん解約しようかと思ってる所です(^^;


by ミィ (2021-10-07 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。