SSブログ

届いた物☆ニコアンドのアニマル柄パンツ☆コロナ抗原検査




 こんにちは[るんるん]


今日は、旦那は仕事。

県をまたいでの会議という事で人も集まるので
会社からこんな物が配られ


hWRAblZ9D3s0RpC1633139044.jpg


コロナの抗原検査を。



結果は陰性。
大丈夫だとは思ってたけど、安心しました[わーい(嬉しい顔)]








ニコアンドで悩んでるうちに完売してしまったと言ってたアニマル柄パンツだけど
楽天から再入荷のメールが[mail to]

速攻ポチって、今朝届きました[プレゼント]



Tm01oDsNq9Lz5LE1633138857.jpg


 グリーンの色味も秋らしくて良い色[るんるん]
 ゆったりワイドなパンツです。



そして、このヒョウ柄?チーター柄?がレトロかわいい[揺れるハート]

hzaIFcAq6Dn62z81633138885.jpg


2dxvkRlRcbnhHCB1633138872.jpg

 親子?よく見たらNKと書いてある[exclamation&question]
 これは老眼の私では肉眼では気づかない[目]









シンプルにロゴTと合わせてもかわいい[かわいい]

KJvtD8hoi21RonI1633138823_1633138830.png








スーパーDEAL15%ポイントバックで公式よりもお得に買えた[グッド(上向き矢印)]


グリーンは売り切れだけど他の柄もかわいい[揺れるハート]






ViS 5000円以上で1000円オフクーポン

合わせたロゴTはこちら

 スーパーDEAL10%ポイントバック















 4日からお買い物マラソン

recaさん 開始二時間 4,000円以上で使える【20%OFF】クーポン!先着600名

ベージュが欲しい












  
イーザッカさんの新発売のコーデセットがかわいい[揺れるハート]

 Aセットがいいな






    ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        

    

   にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
   最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


    


nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 46

コメント 10

ぷち

へぇー、会社から支給してくれるなんていいですね。
緊急事態宣言も解除されたので、
嬉しい反面、更に気を引き締めないとと思ってます。
by ぷち (2021-10-02 17:25) 

ma2ma2

県をまたいでの会議とか、会社は結構気を使っているのですね。
by ma2ma2 (2021-10-02 18:24) 

mau

検査キット、薬局で医療用が買えるようになるから研究用のは安売りが始まってるみたいですね。
by mau (2021-10-03 00:25) 

Boss365

こんにちは。
休日ですが「旦那は仕事」お疲れ様です。
コロナの抗原検査キット、お手軽なので一度は試してみたいです。
アニマル柄パンツ、小紋的でお洒落ですね。
「NK」隠れイニシャル?遊び心ありです。
また、イラストもNKを表現している可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-03 13:40) 

ぴーすけ君

会社も対策に敏感なんですね〜。
by ぴーすけ君 (2021-10-03 17:52) 

momo

大丈夫だとは思っていてもドキドキしますよね^^;陰性だとわかって一安心ですね^ ^
by momo (2021-10-03 18:27) 

(。・_・。)2k

検査キット お高いんですかねぇ
1回やってみたいなぁ

by (。・_・。)2k (2021-10-03 19:08) 

フヂ

会社から支給されるのはいいですね。
うちのオットはサービス業なんで、
こういうことしてくれるといいのにな。
by フヂ (2021-10-03 19:13) 

ゆきち

抗原検査、結果が15分でわかるのはいいですね!
宣言解除ですが大きな会議はまだオンライン、昼食も一人ずつのまま、もう少し様子見な感じです^^;
アニマル柄、好きです♪ 大阪のおばちゃんなので(≧▽≦)

by ゆきち (2021-10-04 12:19) 

ミィ

>ぷちさん
皆も検査してからくると思うと少し安心な面もありますね。

> ma2ma2 さん
本社で集まっての会議は一年半ぶりくらい。
感染者の状況を見て、検査してやる事になったみたいですね。

>mauさん
医療用が買えるようになるんですね。
お安く手軽に検査できるのはいいですね。

> Boss365 さん
土曜日はほとんど休みだけど、たまに仕事です。
検査キッド、帰省前とかにも手軽に検査できていいですね。
隠れイニシャルはブログ用にアップの写真を撮ってなければ
ずっと気づいてなかったと思います。
イラストのNKはわかりませんでしたw

>ぴーすけ君さん
対策ちゃんとしてくれてる会社でよかったです。

>モモさん
無症状の可能性もあるからドキドキしちゃいますよね(^^;

> 2kさん
意外とお安かったので、心配なら試してみても良いかもしれないです。

>フヂさん
定期的に会社から支給されるといいですよね。

>ゆきちさん
旦那も、集まっての会議は一年半ぶりだったようです。
慎重な会社の方が安心できますよね。
アニマル柄といったら大阪のおばちゃんのイメージでしたがw
最近は全国的に人気なのか、結構見かけます。
意外とかわいいですよね^^


by ミィ (2021-10-05 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。