SSブログ

着画☆ニコアンド・フェリシモ☆栗ご飯☆花嫁は誰に


 こんにちは[るんるん]


ドラクエウォーク、今はドラクエ5のイベントなんだけど
いよいよ誰と結婚するか選ぶタイミングに。

昨日、イベントをこなしてきたけど
そこはとりあえず保留で帰宅。
気持ち的には、やっぱり幼馴染のビアンカ一択か。

スーファミ当時は、お嬢様フローラはサイドストーリーで
どうせあとからビアンカとくっつく流れになるんでしょと
安易な気持ちでフローラ選んだら
そのままどんどん話がすすんでいって後戻りできない状態に[がく~(落胆した顔)]

とりあえず、全部の会話とかパターンを見たいから
気持ちとは逆の選択をまずしてみて、話を全て聞いてから
本編をやり直すという事をよくしてたんだけど
いつまでたっても話が続いて戻れなくなったという[たらーっ(汗)]

そんなつもりじゃなかったのに~と
ビアンカに申し訳ない気持ちでいっぱいになった記憶[ふらふら]

今度こそ幸せにしよう[手(グー)]
って私、女キャラでやってるんだけど同性婚?





もう一人の花嫁候補デボラ 
DS版やってない私には誰それ?という感じなのでやってみたい








コーデ


 X13QHreRvXotYIB1632793605_1632793611.png
 

 トップス  ニコアンド
 ジャンスカ フェリシモ
 リュック  アネロ
 スニーカー バンズ






手が治ってないので、相変わらず惣菜とかの手抜き料理が続いてますが
栗をたくさんいただいたので、休みの日は旦那が栗ご飯を作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
ゆでたり皮むいたり面倒な作業も全部やってくれて助かった[あせあせ(飛び散る汗)]



vYGwDCcLgQAtIDO1632791009.jpg

 素朴な味で美味しかった[グッド(上向き矢印)]




デザート

3qitZKEDNQBdDOn1632723741.jpg


 今季初みかんは、ちょっと薄味







キルトライナー付き


袖を外してベストにもなる


リバーシブル




ポンチョにもなるブランケットいいかも


襟は取り外しOK





動物柄がかわいいこれのグリーン 
公式の方で買い物かごに入れてたけど悩んでるうちに完売[ふらふら]

 再入荷しないかな








ブラックもグリーンもかわいい







     ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        

    

   にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
   最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


    


nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

Boss365

こんにちは。
栗ご飯!!優しい旦那さんです。美味しそうですね。
栗の皮剥き大変、爪が傷つきます。また、手抜き料理?みたいですが・・・
手を怪我をしているので、問題なしです!!
初みかん・柑橘系果物を食べたいのですが・・・
小生猫が嫌うので、隠れて食べています(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-28 16:41) 

ぴーすけ君

ドラクエ、長らくやってないわ〜。

by ぴーすけ君 (2021-09-28 18:21) 

フヂ

栗の処理って、実は男性の方が
向いているかも?ケガが治っても、
うまくおだててやってもらっちゃえヾ(*´∀`*)ノ
by フヂ (2021-09-28 18:31) 

ma2ma2

ドラクエウォークも色々イベントがあるのですね!
by ma2ma2 (2021-09-28 18:40) 

momo

栗の皮剥きって大変ですよね^^;旦那さん一人で全部やるなんてスゴイ^ ^うちは絶対無理だろうなぁ〜(T . T)
by momo (2021-09-28 20:19) 

mau

栗ご飯、食べたいなぁ
明日栗買ったこようかな
by mau (2021-09-29 00:42) 

横 濱男

ゲームの中の同性婚もいいかも(^▽^)
by 横 濱男 (2021-09-29 07:33) 

ミィ

> Boss365さん
栗は本当に面倒くさいので、優しい旦那でよかったです^^
それに甘えて、何かあればすぐに手抜きしてます(^^;

> ぴーすけ君さん
ドラクエ、長らくやってなかったんだけど
ウォークやってるとやりたくなるので
昔のを(1~3)ちょこちょこやったりしてます。
今は5をやりたくてうずうず。

>フヂさん
栗の処理は大変ですよね。
栗むくのめっちゃうまかったねとでも言って、次回もやってもらおうかな♪

> ma2ma2 さん
色んなイベントがあるけど、やっぱり今回のようにシリーズのイベントだと
すごく楽しいです^^

>モモさん
今回は量も多くて大変だったと思います。
料理は正直あまりうまくないんだけど、やってくれるだけありがたいですね。

>mauさん
季節の物はいいですよね^^
でも栗は処理が大変だから、いただくとちょっと微妙な気持ちになります(^^;

> 横 濱男さん
今の時代、それもありですね^^

by ミィ (2021-09-30 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。