SSブログ

着画☆ナイキ・SM2☆サツマイモスイーツ☆指にトゲ


 こんにちは[るんるん]


台風来るの?っていうくらい良いお天気でしたが
雨が降り出しました[雨]

被害が出ないといいんだけど・・・。





掃除中、指にトゲがささってしまいました[バッド(下向き矢印)]


sh7YyRTlVoP2E7g1632983702.jpg


指や毛抜きでとろうと思ったけど取れず
針でほじりだしました[どんっ(衝撃)]

まだこないだの怪我も治ってないというのに
こんなのばっかりで嫌になる[ふらふら]







コーデ



ClEfNM8QrskVRoH1632723665_1632723678 (1).png


 トップス  ナイキ
 ボトムス  SM2
 リュック  Lee
 スニーカー バンズ





まだ暑さが残るうちにスパセで買ったナイキのTシャツを
次の出番は来年かな



着用品






最近食べたおやつ


DZu2v2qpuPSV0Yg1632975734.jpg

XxH0q6z6sJY60yT1632975710.jpg


もっちりどら焼きとサツマイモの組み合わせ最高[ぴかぴか(新しい)]


芋けんぴと干し芋も


24f6bAgsI3nxQHb1632980486.jpg


そろそろ焼き芋も食べたいな~















シュガーさん ポイント5倍 最大1000円オフクーポン

















かわいい




ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        

    

   にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
   最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


    


nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 44

コメント 10

ぴーすけ君

なまどらの生地ってモチモチしてて美味しい♪
by ぴーすけ君 (2021-09-30 17:49) 

ma2ma2

トゲが刺さっちゃいましたか!
手の怪我をしたばかりで、注意しないとですね。
by ma2ma2 (2021-09-30 18:14) 

Boss365

こんにちは。
台風、強風みたいです。気を付けたいですね。
「指にトゲ」危険な話を聞くので、お大事にです。
安納芋もっちりどら焼き、サツマイモが美味しい季節到来ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-30 18:26) 

momo

またまた痛そう(><)こういうケガって地味に痛いですよね^^;早く治りますように^ ^
by momo (2021-09-30 18:54) 

フヂ

あ~わかる~~。1つ1つは大きくなくても、
続くと凹みますね。早く抜け出せますように。
by フヂ (2021-09-30 19:54) 

mau

暑かったです!
明日は一日中雨みたいです憂鬱だけど
by mau (2021-10-01 00:00) 

ゆきち

抜けそうで抜けないトゲ、痛いですよね^^;
最近は老眼鏡かけないと絶対取れません・・・。
お芋が美味し季節となりました♪

by ゆきち (2021-10-01 12:46) 

横 濱男

この間、仕事中に指にトゲが刺さって・・・
見ても見えない。。拡大鏡で見ても見えない。。でも針でなぞると痛い!!
痛いところを針でホジって何とか撮れました。
トゲは痛いですね。。
by 横 濱男 (2021-10-02 08:25) 

ミィ

>ぴーすけ君さん
美味しいですよね^^

> ma2ma2さん
こういう事は続くので注意しないとですね。

> Boss365さん
トゲも怖いですよね。
サツマイモが美味しい季節になりました^^

>モモさん
またまたアルコールがしみました><

>フヂさん
こういうのが続いちゃうタイプなので、本当に凹みます。
気を付けてるつもりなんだけど。

>mauさん
台風も去って、また暑さが戻ってくるのかな。

>ゆきちさん
痛いし怖いし、でも人に針でやられる事を考えるともっと怖いので
自分で老眼鏡かけてがんばって取りました><
お芋好きなので誘惑が多いです(^^;

> 横 濱男 さん
トゲ仲間でしたか。
針でほじるの怖いですよね><
そのままでも痛いし怖いしやるしかないという(-_-;)
by ミィ (2021-10-02 13:01) 

ぷち

グッサリ入ってますね。トゲ取れてよかったです。
にしても、自分で針で取るなんて根性ありますね。
by ぷち (2021-10-03 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。