SSブログ

届いた物☆ナイキスニーカーTシャツ他



 こんにちは[るんるん]



秋分の日の今日は、実家の方へ。
お墓参りに行ってきます。

道路が空いてるといいなぁ。

副反応の方は、腕の痛みはまだ少し残ってるものの
動かしづらさは大分なくなってきました[わーい(嬉しい顔)]








レポが遅くなりましたが
先日のスーパーセールで購入したナイキの品々[くつ]



7nqd4Mb62gSHMM61631591372.jpg



息子スニーカー、今26,5㎝が少し小さくなってきた所。
ワンサイズ大きい方が良いとのレビューがあったので27,5㎝を。
もう少ししたらおろそうかと思ってるけど
試着した所、もう履けそうな感じ。
もう旦那とほとんど変わらなくなってきた[たらーっ(汗)]

靴下は、冬に備えて長いタイプを。
サイズも旦那と同じ27-29㎝。


しかし、セール価格からの半額クーポンという事で
これだけ買っても5000円以下というのがすごかった[exclamation]



公式は売り切れなのでアルペンのを



 スーパーDEAL30%ポイントバック


  スーパーDEAL20%ポイントバック






ナイキ公式 最大80%オフ マラソン中もセールでお安いです


黒もあります














uriccaさん 最大20%オフクーポン

かわいい











  クーポン利用で881円









   お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

    楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

    ♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪
  





    ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        

    

   にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
   最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


    


nice!(45)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 45

コメント 11

Boss365

こんにちは。
秋分の日にお墓参り、お気を付けてお出掛け下さい。
副反応の方も大丈夫そうですね。
スーパーセールで購入したナイキ!!凄くお買い得ですね!!
ところで、小生大人ですが、ワンサイズ大きいスニーカーを履いています。
スニーカーの形状バランス、大きいサイズの方がキレイです。
履き心地も特に問題なしです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-23 11:09) 

ma2ma2

NIKEのこのスニーカー普段履いています!
黒でABCマートで買いました(^^)
by ma2ma2 (2021-09-23 16:12) 

ぷち

足が大きいと背が大きくなると聞いたことがあります。
全部で5000円以下とは驚きました。
いい買い物してますね。
by ぷち (2021-09-23 16:16) 

ぴーすけ君

セールからの半額!お買い物じょうずだわぁ。
by ぴーすけ君 (2021-09-23 17:28) 

フヂ

ひゃ~ 息子さん足大きいですね。
足が大きいと背が伸びるって聞くし、
もっとぐんぐん背が高くなるかも?
by フヂ (2021-09-23 19:05) 

momo

副反応も落ち着いて一安心ですね^ ^うちの次男も今このスニーカーです^ ^
by momo (2021-09-23 20:02) 

コーヒーカップ

結構大きいサイズですね。
身長も高くなりますね。
by コーヒーカップ (2021-09-23 22:12) 

mau

お肌に優しいマスク、気になりますけど、最近は不織布じゃないといけない雰囲気があって…
by mau (2021-09-23 23:43) 

ミィ

>Boss365さん
ありがとうございます♪
ナイキ、とてもお得に買えました。
スニーカーは紐もついてるし、少し大きいくらいの方が
楽に履けていいですね^^

> ma2ma2さん
そうでしたか。黒かっこいいですよね^^

>ぷちさん
私もそう聞いたことがあります。
私は小足で背も小さいので似ないでよかった(^^;

>ぴーすけ君さん
半額クーポン、枚数限定なしというのはすごい太っ腹でした☆

>フヂさん
足がどんどん大きくなって、どこまで?という感じです。
旦那が28㎝なので同じくらいは大きくなるのかな。
私に似ないでよかった(^^;

>モモさん
副反応、大した事なくてよかったです。
次男くんも一緒なんですね^^

>コーヒーカップさん
大きいですよね。
身長もまだまだ伸びているようです。

>mauさん
密な場所や誰かと会話する時は不織布がいいですよね。
病院や息子の学校や塾、旦那も仕事の時は不織布です。
不織布でウォーキングしたり自転車に乗ってると蒸気で蒸れたりするので
散歩やちょっとした買い物の時は布マスクといった感じで使い分けてます。
お肌にやさしいマスク、冷感タイプを愛用してるけど
肌触りもよくお気に入りです。
by ミィ (2021-09-25 12:44) 

横 濱男

今の子は、みんな足がデカいからね。。
成長がいいんだね。。
by 横 濱男 (2021-09-25 13:04) 

ミィ

> 横 濱男さん
私が小さいし、息子も小さめで生まれたのでどうかなと思ったけど
順調に成長してくれてるようでよかったです^^
by ミィ (2021-09-26 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。