SSブログ

着画☆無印・SM2☆ワクチン一回目終了☆古見さん

 

 こんにちは[るんるん]


録画でボイスⅡからの古見さん。
元気なまっすー見て、ちょっと安心。

それにしても、古見さんがかわいすぎて愛おしい[揺れるハート]








昨日、ワクチン接種(モデルナ)一回目行ってきました。

喉が少しいがらっぽい感じがしたので
人前で咳が出ちゃいけないと、のど飴なめてたんだけど
会場に向かうエレベーターの中で
マスクをし口を閉じたままで軽く咳払いというか
喉を整えた時に、飴を飲み込んでしまうというトラブル[どんっ(衝撃)]

かなり焦ったけど、喉に詰まらなくてよかった[たらーっ(汗)]

注射は痛くなかったという話をよく聞くけど
私は、チクっと結構痛かった[ふらふら]
注射が苦手なので、余計そう感じるのかもしれないけど。

打つ前にも「ガチガチですよー、力抜いてくださいね」と言われたので
そこらへんも関係あるのかな。

そんな感じの緊張の中、無事接種も終了。


とりあえず、前後に水分たくさんとった方が良いというので
ポカリ飲んではゴロゴロダラダラと。

飲みすぎたのか、夜中はトイレに4回起きましたが
熱もなく食欲もあり元気です。

ひどい筋肉痛のような痛みがあって腕が動かしづらく
洗濯物を干したりの家事をするのはキツイけど
他に気になる症状も特になく
一回目という事もあり、どうやら副反応は軽い方みたい。



でも、ダラダラしてるだけだからわかりづらいけど
ちょっと動いた時に、いつもより疲れやすいような感じも。



JGGxliGnsnFISWZ1632195235.jpg

金の卵が、あと1354歩で孵化するけど
今日は大人しくしてた方がよさそうかな。

このまま何事もなく落ち着いてくれたらいいんだけど。



追記 

熱を測ったら37度。
普段36度前半なので微熱かな?





コーデ


 tkC8VwGScZLFfLe1632208306_1632208312.png
 
  なんか服もヨレヨレで[たらーっ(汗)]


  トップス  無印
  パンツ   SM2
  バッグ   DEAN & DELUCA
  スニーカー コンバース












Rejouleさん クーポン















今日までクーポンで55%オフ







    ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        

    

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 
   最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


    
nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 39

コメント 10

ma2ma2

1回目のワクチン打てて少し安心ですね!
最初は副反応も注射したところが痛いくらいですね。
by ma2ma2 (2021-09-21 18:15) 

フヂ

ワクチンお疲れさまです!やっぱり力が
入っていると、痛くなるそうですよ。
ゆっくりお過ごしください~。
by フヂ (2021-09-21 19:04) 

momo

ワクチンお疲れ様です^ ^熱があるのは心配ですね(><)早く副反応から解放されるといいですね^ ^
by momo (2021-09-21 19:32) 

ゆきち

ワクチンお疲れさまでした!
私も注射は大の苦手。怖くて針は絶対見る事が出来ません^^;
1回目、微熱で済みそうで何よりでした。
2回目も人によってかなり差がありますが、しんどいのはたいてい2日間。
解熱剤も効くので大事な予定をいれないようにしておけば大丈夫かと^^
by ゆきち (2021-09-21 22:10) 

Boss365

こんにちは。
飴を飲み込んでしまうというトラブル・・・
ワクチン接種より危険!!笑えない状況にならずに良かったです。
微熱?なら軽めの副反応で何よりです。
小生も1回目(モデルナ)は全く問題なしでした。
それでも数日間は用心した方が良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-21 22:19) 

mau

私はファイザーだったけど、液体が入ってくる鈍い感じはありましたねー
抗体沢山作るにはよく寝たほうがいいそうです。
お大事に
by mau (2021-09-21 22:53) 

横 濱男

副反応が少なくて良かったですね。。
あと1回頑張りましょう。。
by 横 濱男 (2021-09-22 07:33) 

コーヒーカップ

一回目軽いようで良かったです。
次も何事もないといいですね。

飴玉の不意の飲みこみは危ないので気をつけましょうね。
by コーヒーカップ (2021-09-22 13:36) 

ぴーすけ君

接種後1週間ははゆっくりしてくださいね。
by ぴーすけ君 (2021-09-22 16:20) 

ミィ

> ma2ma2さん
とりあえず終わって、少し安心しました。
副反応も大した事なくてよかったです^^

>フヂさん
ありがとうございます♪
やっぱり力入ると痛いんですね><
怖がるほど痛い思いをし、ますます苦手になるっていう。

>モモさん
ありがとうございます♪
熱も37度以上あがる事がなく、次の日には下がってました^^

>ゆきちさん
ありがとうございます♪
私もさす所見れないです><
二回目は色んな話を聞いてしまい、すごく不安ですが
予定はないので、ゆっくり過ごそうと思います。

> Boss365 さん
喉の奥まで入ってしまった時に、オェっと吐き出すかそのまま飲み込むか
一瞬悩んだのち飲み込みましたが、つまらなくてほんとよかったです。
吐き出そうとしたら余計つまってたかも(^^;
しばらくはウォーキングも控えめに大人しくしておきます。

>mauさん
ありがとうございます♪
よく寝た方がいいのは知らなかったです。
次の日もトイレに何度も起きちゃったし、その後もあまり眠れてないかも(^^;
二回目の後は、たくさん眠れるようにしよう。

>横 濱男さん
ありがとうございます♪
あと一回がんばります。

>コーヒーカップさん
ありがとうございます♪
お互い二回目も軽いといいですね。
飴は本当に危ないですよね。子供にも何度も気をつけろと言ってきたのに
自分が飲んでしまうとは。

>ぴーすけ君さん
ありがとうございます♪
家事やウォーキングはサボり気味に
あまり無理はしないようにします。

by ミィ (2021-09-23 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。