SSブログ

着画☆イーザッカ・blue☆プライムデー購入品とお買い物マラソン

 

 こんにちは[るんるん]

今日から、またお買い物マラソンが始まりますが
昨日今日と、アマゾンプライムデー[イベント]
という事でいくつかお買物。

そしてスタンプラリーのミッションの一つ
「Prime Videoを観る」を実行するため
タイムセール品を物色しながら
ドラマ「天体観測」をずっと観てました。6月30日で配信終了しちゃうらしいのでその前にと。

当時は、一話をチラっと見たんだけど
伊藤英明さんと坂口憲二さんの区別がつかず
同一人物かと思って観てたら
この人さっきまでスーツ着てたのに
なんでチャラい感じになってるの?二重人格?
なんて混乱してたら、そのうち同時に出てきて
え~、この人たち別人だったの?!
もうこのドラマわけわからん!と 
すぐさま見るのをやめてしまったのでした[たらーっ(汗)]ながら見がすぎる

今ではもちろん見分けつくのでリベンジ[手(グー)]
ていうか、改めてちゃんと見始めたら、すごく面白い!
でも、一話から最終話までのタイトルの並んだエピソードページを見てしまい
悲しい未来が待ってるのがわかってしまっただけに辛い[ふらふら]







コーデ


Wex3fGdAWNgi5yN1624349578_1624349584.png


 トップス  イーザッカ
 ジャンスカ Samansa Mos2 blue
 靴     コンバース
 バッグ    FREDRIK PACKERS




プライムデー購入品をいくつか紹介

いくつあっても足りないコンセント(息子部屋用)

2mを購入







脱毛器欲しいなと思ってたので、プチプラのをお試し
レビューもよさそう 



こちらタイムセールで5900円  

楽天のほぼ半額でした


脱毛は若いうちにやっておくんだったなと思う事の一つ




他にも、息子デスクライト、旦那が大物タブレット等
タイムセール品をいくつか購入してます。


アマゾンプライムデー今夜終了。
タイムセールでかなりお安くなってるものもあるので
欲しい物がある人はチェックしてみてもいいかも[ひらめき]






そして今夜からお買い物マラソンスタート

私は、必要な物が安ければ参加する程度になるかと思います。


アンドイット (and it_)さん 開始二時間半額クーポン 先着100名













reca (レカ)さん 開始二時間4000円以上で使える30%オフクーポン(先着300名)




















      お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

    楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

    ♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪
  





    ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        

    

   にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
   最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


    


    
nice!(49)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 49

コメント 9

ぴーすけ君

Amazonのセール、忘れた!
いかなくちゃです。
by ぴーすけ君 (2021-06-22 17:37) 

ma2ma2

Amazonのセールで排水溝の洗剤をまとめ購入しました(^^)
by ma2ma2 (2021-06-22 18:21) 

mau

そういえば、母用のセルフカットパンツ探さなきゃ…
by mau (2021-06-22 23:17) 

横 濱男

確かに似たような人は居ますね。。
区別が付かないときがあります。
by 横 濱男 (2021-06-23 07:19) 

コーヒーカップ

Amazonのセールの時に買うものが無くて、普通の日に欲しい物が出てきてうまくタイミングあわないことが多いです。
by コーヒーカップ (2021-06-23 14:39) 

フヂ

伊藤英明さんと坂口憲二さん、
どちらも濃いですもんね(* ̄m ̄)
テルマエロマエも出られそうw
by フヂ (2021-06-23 18:34) 

momo

あらためて見ると面白いドラマってありますよね^ ^今回のプライムデーはなんだかんだ忙しくてスルーしちゃいました^^;
by momo (2021-06-23 21:20) 

ぷち

何もなくても、セールと言われたら、何か買わな損な気分になります。
何買おっかな。。。
by ぷち (2021-06-24 08:37) 

ミィ

>ぴーすけ君さん
目当ての物はみつかったかな?

>ma2ma2さん
アマゾンのセール、安いですよね。
お得に買えてよかったです^^

> mau さん
お母さん、おしゃれなんですね^^

>横 濱男さん
似てる人って結構いますよね。
江口のりこさんと安藤サクラさんも、夫婦揃って
数年前まで区別ついてなかったですw

> コーヒーカップさん
もうちょっと待ってればとか、終わった後、セールの時に買いたかったとか
タイミングが合わない事ありますね。
急ぎでなければ、買わずに我慢してセールに合わせて買うのが良いのかなと思います。

>フヂさん
テルマエ出れますよねw
2人の名前で検索したら、同じように区別がつかないって言ってる人が結構いましたw
見慣れると、そこまで似てないのに不思議です。

>モモさん
結構ありますね。天体観測は本当に観てよかったなーと思いました。
プライムデー二日間は忙しいですよね(^^;

>ぷちさん
プライムデー、年一回だけあってめちゃくちゃ安くなってたりするので
買う物探しちゃいますw
by ミィ (2021-06-24 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。