SSブログ

父の日☆マラソン二時間限定クーポン☆マリトッツォ風ケーキ

 

 こんにちは[るんるん]



週末は、父の日という事で実家にプレゼントを持っていきました[プレゼント]



父にはおつまみセット


bKtb9oVXMkeiqZV1624187662.jpg


私もハマってるなとりのおつまみと
体によさそうなしじみは旦那も食べたいというので一袋は自宅分


8xQ3n3NSHISCxnC1624246886.jpg



しじみとひまわりの種が入ってます 
少し食べたけど、ピリ辛でなかなか美味しい[ビール]



楽天にもありました 




義父には先にプレゼント済みだけど(電話機を買って付け替えてあげたのでそれを父の日にという事にした)
それだけではあれなので、父の好物のケーキ(サバラン)を買っていく予定だったんだけど
体調悪化し入院してしまったので、それがかなわなくなってしまい残念。

幸いコロナ禍の今でもお見舞いができる病院だったのはよかったんだけど。
ワクチンの二回目も予定してたけど、主治医の判断でそれも中止に。

義母の方は、無事二回接種完了したので
もう少ししたら、一緒に食事もできるかな。
副反応の方は、二回目のあと37度台の熱が出たようです。


実父の方は、全然予約が取れないと聞いてたんだけど
そのうち75歳以上優先に引き上げられ、それ以下はその後にとか
そんな状況だったらしく[たらーっ(汗)](父73歳)
同じ県でも、自治体によってこんなにも差があるとは。

でも、そんなに焦ってる感じではなく
7月中にはできるんじゃないと呑気な感じでした。








おやつ


デイリーヤマザキで


aMugl94xMwgcTii1624246735.jpg


マリトッツォ風シフォンケーキとナイススティック

シフォンケーキはふわっふわでたっぷり入ったクリームも美味しい[グッド(上向き矢印)]
こちらは冷蔵品でした。


ナイススティックはいつものとちょっと違う

xPsvAUBovXA9M3X1624246745.jpg

練乳多めのコンビニ限定商品でした。
味はいつもより濃厚?正直よくわからないけど美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

フレンチトーストは息子用です






明日からお買い物マラソン  


雑貨通販 Happy Spaceさん 開始二時間半額クーポン 先着100名






























おもちゃや実用的な物など色々あります。
大きなものも多いので、半額で送料無料はすごい。

洗濯かごほしいけど、先着100名いけるかな。









     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        

    

   にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
   最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


    




nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 42

コメント 7

ma2ma2

おつまみセットでシジミのおつまみはお酒飲むのに良いですね!
by ma2ma2 (2021-06-21 18:16) 

momo

体に良さそうなおつまみ^ ^いいですね〜(*'▽'*)ワクチン、やっぱり2回目は熱が出ることもあるんですね(><)うちの両親ももうすぐ2回目なのでちょっと心配‥。無事に終わってくれるといいなぁ〜^ ^
by momo (2021-06-21 20:04) 

フヂ

しじみのおつまみが入っている所が、
優しさを感じます。この味つけだと
止まらなくなりそうだけど(*´艸`*)

え、ワクチン75歳以上優先!?
自治体ごとに全然違うんですね。
by フヂ (2021-06-21 20:12) 

mau

ワクチン、一箱単位でしか市町村に来ないから、人口が少ないところはあまり気味らしいです。
by mau (2021-06-21 22:44) 

コーヒーカップ

おいしそうな贈り物で良いですね。
手がとまならそうです。

ワクチン接種したいけど、亡くなっている方もいるので自分の時不安です。
まだ先になるでしょうから、それまでに安心して接種できるようになってほしいです。
by コーヒーカップ (2021-06-22 00:02) 

cooper

おつましじみ、こちらで見かけたことありませんが、
美味しそう! お父様も喜ばれたでしょうね。

by cooper (2021-06-22 08:50) 

ミィ

> ma2ma2さん
酒飲みにはしじみがいいですよね。
私も肝臓の数値が悪い時は、しじみ汁とかせっせと飲んでました。

>モモさん
二回目はちょっと心配ですよね。
ご両親、無事に終わりますように。

>フヂさん
そうそう、体に良いだけじゃなくて、ちゃんとつまみとしても良い味付けなんですw

あまりにも予約が取りづらいからか、途中からそういう事になったらしい。
18日から75歳以下も予約できると書いてあったので
近いうちにできるかな。
自治体によって差がありすぎです。

>mauさん
なるほど、そうなんですね。
県内でも、下の方の田舎の義実家はすぐ出来て
東京寄りの実家が、なかなか打てないのも納得。

>コーヒーカップさん
小袋入りじゃなかったら、どんどん食べちゃって危険です。
そういうニュースを聞くと不安になりますよね。

>cooperさん
体に良いだけじゃなく、ピリ辛でちゃんと美味しくてよかったです。
父も喜んでました^^
by ミィ (2021-06-22 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。