SSブログ

着画☆ハニーズ・blue・F/CE.☆あじさいの丘へ




 こんにちは[るんるん]


昨日は、あじさいを見に行ってきました[車(セダン)]
何度も行ってるお気に入りの場所[ぴかぴか(新しい)]

一部枯れかかったのもあったけど、すごく綺麗でした[かわいい]



R1b7wM2Ax1vpW3K1623557851_1623557861.png


   MDtbl68M8829JJb1623557098_1623557105.jpg


gUvinOhZtMPnmJe1623557125_1623557131.jpg


   drDEPvH697VQd5A1623562941_1623562945.png



      ♡
    AkJVFnQWPxYAl4C1623557232_1623557284.jpg



コーデ


8VPbFg7UJlKYLjE1623557028_1623557036.png



  トップス  ハニーズ
  ボトムス  Samansa Mos2 blue
  バッグ   F/CE.
  スニーカー コンバース



ハニーズのベストセット、ベストは薄手のスウェットなので
オールシーズン着られます。
とはいえやっぱり真夏は暑いだろうな[あせあせ(飛び散る汗)]




お昼

 
KEi2E3cQbeO8VWT1623564649.jpg


息子はたくさん食べてたけど私はこれだけ[レストラン]
セブンの0カロリーのジュース、オロナミンCみたいな味で
なかなか美味しかったです[ビール]





ハニーズ 5000円以上で使える500円クーポン

着用品 ブラック


ムーミンコラボ 第ニ弾かな 




グリーンいいな



















      ランキングに参加しています

   

    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
    にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        



   
      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


  
  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


   




nice!(52)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 52

コメント 12

ゆきち

あじさいの丘、新緑もきれいで素敵な場所ですね!
ブルーのハートがチャーミング♪

by ゆきち (2021-06-13 16:09) 

tomi_tomi

偶然かもしれませんがハート形に見えるアジサイもありますね!^^
by tomi_tomi (2021-06-13 16:36) 

ma2ma2

紫陽花もそろそろ見頃を過ぎてきた感じですね!
カロリー0だと沢山飲んでも問題ないですね。
by ma2ma2 (2021-06-13 18:37) 

ぷち

あじさいってかわいいですよね。
見てて飽きないです。
by ぷち (2021-06-13 19:28) 

momo

ハートの紫陽花が可愛い(*'▽'*)0カロリーのジュースなら安心して飲めますね^ ^
by momo (2021-06-13 21:02) 

mau

我が家のお寺さんが紫陽花寺と言われてます。まだ咲いてないみたいだけど
by mau (2021-06-13 23:12) 

フヂ

紫陽花がきれいなだけでなく、
見晴らしも良いですね。
気持ちよさそう~
by フヂ (2021-06-13 23:55) 

トレンダー櫻井

綺麗な紫陽花ですね!
by トレンダー櫻井 (2021-06-14 06:01) 

hide-m

あじさいの丘ですか。空いているようで、癒されますね。
by hide-m (2021-06-14 06:28) 

コーヒーカップ

あじさい良い所に咲いてますね。
のんびりできそうでいいです。

by コーヒーカップ (2021-06-14 09:24) 

ぴーすけ君

ハートの形の紫陽花カワイイ♪
by ぴーすけ君 (2021-06-14 19:26) 

ミィ

>ゆきちさん
とても良い場所です^^
でも密になるほどではないけど、年々人が増えてきて
あまり人気にならないで欲しい。

> tomi_tomiさん
このあじさい、偶然ハートになってる事が前にもあって
その時もブログに写真をアップしました。
♡になりやすい品種なのかもw

> ma2ma2さん
まだ梅雨にも入っていなかったのに、枯れかけてるのもありました。
カロリー0だとたくさん飲んでも安心ですね^^

>ぷちさん
紫陽花いいですよね^^

>モモさん
ハートのあじさいかわいいですよね。
家にもこの品種欲しいです♡

> mauさん
お寺とあじさい合いますよね。
去年はたしかそう呼ばれてる所に見に行きました。

>フヂさん
そうなんです。ちょっと山奥の丘になった場所なので
見晴らしがよくて最高☆天気が良ければ海もスカイツリーも見えます^^

>トレンダー櫻井 さん
綺麗でした☆

> hide-mさん
良い場所で癒されます^^
でも空いてはいるのですが、以前に比べると人が増えてきました。

>コーヒーカップさん
ちょっと山奥なので見晴らしがよくてのんびりできます^^

>ぴーすけ君さん
ハートの紫陽花かわいいですよね^^

by ミィ (2021-06-15 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。