SSブログ

着画☆GU・SM2☆庭仕事コーデ☆ミニストップのソフトクリーム

 

 こんにちは[るんるん]


今日はこどもの日、そしてGW最終日。
旦那は今日から仕事なので、少し気が楽w

夕飯は手巻き寿司の予定で準備もラクチン[グッド(上向き矢印)]




昨日は、庭の方を少し。

ホームセンターでトマトやハーブを少し買ってきて植えました。


9I6rl0myjA3G8TT1620189287.jpg


今年もミニトマトと中玉トマトを。

天気も不安だから、きゅうりやゴーヤ
その他の野菜はまた今度にする事に。

今日も強風だし、トマトが心配[ふらふら]





コーデ



Gc8IHLQC0vF3DY81620193957_1620193963.png



GUのアノラックパーカー(去年の)とSM2のパンツでした

パーカーは、デニムで袖がゴムなので、庭仕事にもピッタリ[ぴかぴか(新しい)]





おやつ



nUJjrMrnHu5wZHW1620191334.jpg


これは数日前のGW前半の写真だけど、ミニストップのソフトクリーム。
息子はメロン、私はミックス。

そして昨日もホームセンター近くのミニストップに寄ってまた食べてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
GW中、今日まで50円引き。













ナイキ公式 対象商品50%オフクーポン 春の新作アイテムはポイント20倍











本日、ZOZOでも一部商品に使える1500円クーポンが出ていてお買い得。
私も先日のナイキデーで一点ポチっと。
さきほど届いたので、また後日紹介しますね。



イーザッカさん

24時間限定タイムセール


72h限定☆クーポンで20%OFF



19時~7時間限定 クーポンで送無1999円









     ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        



   
   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


  
  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


   




nice!(40)  コメント(10) 

nice! 40

コメント 10

ma2ma2

端午の節句で手巻き寿司ですね!
スーパーに菖蒲を買いに行ったらコロナ感染防止で販売中止になっていました。
by ma2ma2 (2021-05-05 18:06) 

ぴーすけ君

トマト植えたいなぁ〜、雨にも弱いし、毎年悩むんですよ。
by ぴーすけ君 (2021-05-05 20:22) 

コーヒーカップ

家庭菜園は実がなるの楽しみですね。
by コーヒーカップ (2021-05-05 21:45) 

フヂ

全然話逸れちゃうんですけど、
息子さん手キレイですね!
ミィさんの手かと思ってました~~
by フヂ (2021-05-05 22:51) 

mau

ミニストップのソフトクリーム優待券の期限が迫ってたの思い出しました。早く行かなきゃ…
by mau (2021-05-06 00:27) 

momo

トマトにハーブ^ ^どっちもお料理に使えて便利ですよね^ ^大きくなるのが楽しみですね^ ^
by momo (2021-05-06 06:06) 

トレンダー櫻井

自粛GWでした!
by トレンダー櫻井 (2021-05-06 06:20) 

cooper

今日 こちら いきなりの20度超え、
ソフトクリームより アイスが良さそうな気温上昇、体がついて行けません。
by cooper (2021-05-06 08:22) 

ゆきち

ミニストップのソフト食べたい~♪
近所の店が閉店してしまってとても残念です・・。

by ゆきち (2021-05-06 12:43) 

ミィ

> ma2ma2さん
そんなところにもコロナの影響があったんですね><

>ぴーすけ君さん
トマト、雨が続くと厳しいんだけど、それでも結構ほったらかしでも
どんどん収穫できてよいですよ^^

>コーヒーカップさん
実がなるのは嬉しいです^^

>フヂさん
いつの間にか、私よりも手が大きくなって。
旦那に似たのか、細いし指も長いし綺麗な手に育ってます^^

>mauさん
期限切れはもったいないですね。
急いで~。

>モモさん
ハーブを使えるほど、料理の腕がないのが問題ですが
育ったらがんばりますw

>トレンダー櫻井さん
私もです><
来年はお出かけできるといいな。

> cooperさん
いきなり20度越えでしたか。
ここ数年は、北海道も東京より暑い日もあったり寒暖差激しいですよね。
体調崩さないようお気を付けくださいね。

>ゆきちさん
手軽にコンビニでこのレベルのソフトクリームが食べられるのはありがたいですよね。
でも、うちも徒歩圏にはないので、旦那一緒の時じゃないと食べられないのが辛いです><



by ミィ (2021-05-06 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。