SSブログ

着画☆earth music&ecology・ecoloco☆みかん大福☆こどもの日


 こんにちは[るんるん]

GWも終わってほっと一息[ダッシュ(走り出すさま)]

こどもの日だった昨日は手巻き寿司パーティ[ビール]


ws4ShNXGTVMqvdI1620271637.jpg


まずはスモークサーモンとイカを。 

生魚は苦手だけど、スモークサーモンは好き[グッド(上向き矢印)]








デザートは柏餅とみかん大福


みかん大福は新杵堂さんの


 ggsbP2WRU14gNn61620271697.jpg


tv44DqlXvaRPjzZ1620271708_1620271714.jpg


 みかん大福は甘くて瑞々しいみかんが丸ごと入ってて美味しかった[かわいい]
 
 切り方は横の方がよかったな失敗・・・と思ったら
 それ用の糸がついてた事も、食べた後気が付いた[たらーっ(汗)]


ieMenb7msCkBg6F1620271736.jpg





こうやって切りたかった[たらーっ(汗)]


ロールケーキもおいしそう




コーデ


u7wj4tsDTfh6Cg81620281596_1620281602.png



 トップス  earth music&ecology
 ボトムス  エコロコ
 バッグ   F/CE.
 スニーカー ニューバランス







かわいい











soulberryさん

素敵な新作がいっぱい













    ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        



   
   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


  
  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


   




nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 12

ma2ma2

みかん大福なんてのもあるのですね!
食べた事無いです(^^)
by ma2ma2 (2021-05-06 18:06) 

ぴーすけ君

みかん大福、丸ごと〜
ジューシーで美味しいですね〜♪
by ぴーすけ君 (2021-05-06 18:22) 

コーヒーカップ

後で気が付くって結構ありますね。
なんか悔しくなったりして・・・

コーデの写真もう結構暑いのかなって思いました。
by コーヒーカップ (2021-05-06 18:51) 

フヂ

大福も気になるけど、ロールケーキも
すごいなぁw これも萌え断の一種かしら。
by フヂ (2021-05-06 22:52) 

mau

新杵堂さんって栗きんとんのイメージしかなかったんですが、みかん大福やロールケーキもあるんですね。今度お取り寄せしてみようかな
by mau (2021-05-06 23:49) 

トレンダー櫻井

手巻き寿司パーティー良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2021-05-07 05:41) 

momo

手巻き寿司いいですね〜^ ^私は生のサーモンも好きだけど、スモークサーモンも美味しいかも(*'▽'*)
by momo (2021-05-07 05:58) 

cooper

ミカン大福、こちらでも 売られているのですが、イマイチ手が出せなくて
今度 購入してみます。(๑´ڡ`๑)

by cooper (2021-05-07 07:39) 

ゆきち

手巻き寿司パーティ、楽しそう♪
もう長い事やってない・・・って相方と二人でやってもね~(≧▽≦)
ミカン大福は糸で切るんですか?!
by ゆきち (2021-05-07 12:58) 

ミィ

>ma2ma2さん
まるごと入ってる大福は、なかなか売ってないですよね。

> ぴーすけ君 さん
ジューシーで美味しかったです^^

> コーヒーカップさん
後で気が付くのありますね(^^;
最近は結構暖かくてアウターなしでいいくらいです。

>フヂさん
ロールケーキにみかんまるごとはすごいですよね。
断面惹かれるけど、自分でうまく切れるかどうか(^^;

>mauさん
何かのタイミングでお取り寄せもいいかもしれないですね。
私はヨーカドーの食品売り場の催し物の所で買いました^^

>トレンダー櫻井さん
手巻き寿司好きです^^

>モモさん
生のサーモンも食べられるんだけど、ちょっと生臭さが気になるので
スモークサーモンの方が好きです^^

>cooperさん
みかん大福、ジューシーで美味しかったです。
お口に合うかわかりませんが、一つお試しで買ってみてもいいかも^^

>ゆきちさん
パーティとは名ばかりの、ただの手抜きご飯の手巻き寿司なんですけどね(^^;
みかん大福は、ナイフで切っちゃいましたが糸で切るみたいです。
うまくできるのかは使ってないので疑問ですが(^^;





by ミィ (2021-05-07 23:40) 

横 濱男

手巻き寿司って美味しいよね。。
いくつでも食べられちゃいます。
by 横 濱男 (2021-05-08 08:59) 

ミィ

> 横 濱男さん
ご飯を3人で普段の倍近く食べちゃってるのでヤバイです(^^;
by ミィ (2021-05-08 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。