SSブログ

ハニーズでお買物☆ベストとワッフルカットソー☆ミッション達成


 こんにちは[るんるん]


昨日は、近くのSCへ買い物へ。

先月、ハニーズでムーミンTなどを買った時に
500円のお買物券をもらったんだけど
それの期限が30日までだったから使わなくてはと
慌てて行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

それと、30日までにヤフーカードを三回使うというミッションも
あと二回残ってたのでそちらも。

無事に、ハニーズと食品売り場で三回達成[ぴかぴか(新しい)]

下手したら、ハニーズなどの専門店も休業してたかもしれないし
こういうのは早くやっておかないとですね[たらーっ(汗)]

ギリギリにならないと行動できない所、直さなくては。








購入品


もう買う物はあらかじめ決めていったんだけど
前回買ったボーダーカットソーが気に入ったので
柄違いの花柄を[かわいい]

l37qAbsAWwfT0gD1619762474_1619762506.jpg


1EEVwfgrGEJbu4Y1619762560.jpg

色がわかりづらいんだけど、薄いくすんだグリーン
ワッフル素材で着心地が良いです。



あとは、店舗で見て良いなと思ったベストとTシャツのセット


To4DvnDOXCNgkOk1619762348_1619762412.jpg

黒ベストはずっと欲しかったんだけど、やっと購入。

ベストはスリット入りで
薄手のスウェットのような生地で年中着られそう[グッド(上向き矢印)]


qW9qyVp4uhxuS871619762598_1619762643.jpg


セットのTシャツもウエストで異素材に切り替えられていて
ギャザーが入ってふんわりかわいい[揺れるハート]




おやつ

切れてるふわっふわロールケーキ

xVqjNADFm9QUiRv1619762280.jpg


6491cRe6Fjj8Xf51619762314_1619762320.jpg

しっとり、ふわっふわで美味しかった[グッド(上向き矢印)]







ハニーズ  楽天市場店限定 プレミアムフライデー全品10%オフ!
本日限定の10%オフクーポン出てます。

購入品


同じ柄の七分袖バージョンも

店舗では大分色欠けサイズ欠けしてきてました

ベストは同じのが見つからなかったので似たようなやつを




その他かわいいもの














イロノヒさん 最大50%オフセール





























    ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        



   
   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


  
  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


   




nice!(49)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 49

コメント 11

ma2ma2

ふわっふわのロールケーキおやつに丁度良いですね!
今日は松屋のハンバーグ、リピしました(^^)
by ma2ma2 (2021-04-30 18:31) 

フヂ

もう月末!と焦っちゃいますね。
私も今日解約しないといけないものを、
慌てて解約しました(;´Д`A ```
by フヂ (2021-04-30 22:44) 

コーヒーカップ

花柄は可愛いです。
似合いそうですよ。
by コーヒーカップ (2021-04-30 23:45) 

mau

今日、ものすごいギリでマイナポイント申請しました。あとはタスクをこなすだけ。早めにしなくちゃ
by mau (2021-05-01 00:09) 

トレンダー櫻井

半額ロールケーキはついつい買ってしまいますね!
by トレンダー櫻井 (2021-05-01 06:31) 

momo

ギリギリになるまで〜わかります^^;ふわふわのロールケーキ美味しそう(*'▽'*)
by momo (2021-05-01 06:34) 

横 濱男

ギリギリ行動・・・同じくです。
by 横 濱男 (2021-05-01 15:40) 

ぴーすけ君

ワッフル素材は、肌につく感じがいいですよね〜サラッとして
でも厚みがあるから守られている優しさ感が好き。
by ぴーすけ君 (2021-05-01 17:45) 

ぷち

ケーキ、美味しそうです。
白いクリームを見てると、吸い込まれそうになります。
by ぷち (2021-05-01 19:29) 

ぼんぼちぼちぼち

シンプルなロールケーキ、昔ながらでいいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-01 20:51) 

ミィ

> ma2ma2さん
おやつにちょうどよかったです。
松屋のハンバーグいいな♪

>フヂさん
解約は月末ギリギリにした方が良いのが多くて忘れがちですよね。
先月ヤフーカード作った時に、ヤフープレミアム会員(半年無料)のに
入会したけど、半年後、解約忘れないようにしなきゃ><

> コーヒーカップさん
ありがとうございます♪
花柄好きなので、そういっていただけると嬉しいです^^

>mauさん
ギリギリ間に合ってよかったです^^
我が家は全員ワオンにしたけど、一人7000Pはやっぱり大きい。

> トレンダー櫻井さん
半額は買っちゃいますよね^^

>モモさん
ついギリギリになってしまいますよね(^^;
仲間がいて嬉しい^^

> 横 濱男 さん
ここにもギリギリ仲間が(^^;

>ぴーすけ君さん
ワッフル素材、やさしい感じありますよね^^
パジャマにしてもよさそう♪

>ぷちさん
ケーキ美味しかったです^^

> ぼんぼちぼちぼちさん
シンプルなロールケーキは、間違いない感じです^^
by ミィ (2021-05-03 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。