SSブログ

ハニーズでお買物☆ MOOMIN×Honeys ☆ムーミンコラボT


 こんにちは[るんるん]


今日は終業式[いす]
明日から息子、春休みです。

体育祭などの行事も縮小だったり中止だったりで
親が学校へ行く機会もほとんどなかったから
本当にあっという間の一年間でした[ダッシュ(走り出すさま)]

突然の小学校生活の終了から、一年経ってもまだこんな状況だとは。
次の一年は、もっと充実した学校生活がおくれますように。
とりあえず6月の宿泊学習が中止にならないといいな[あせあせ(飛び散る汗)]








ハニーズでお買物


通りかかったら、ムーミンとのコラボTシャツが目に入ったのでお持ち帰り[るんるん]



4YQCns0t4nR0VsN1616557426_1616557443.jpg


真ん中のはチュニック丈で部屋着にしようとゆったりLサイズに。

右のは外にも着て行っちゃおうかなと、比較的地味な後ろ姿のミイを選びました。

あとは着心地のよさそうなワッフル素材のボーダーカットソーを。


M1x6YrljP3FOJ651616557464_1616557476.jpg

 後ろも首元にかわいいイラストが[揺れるハート]



ムーミンコラボは、他にワンピース丈もあったけど
実店舗ではムーミン柄が数枚残ってるだけ。
楽天で見たら、ミイもあるし欲しくなってしまった。
チュニック丈も実店舗では、あまり残ってなくて。
他の色も欲しいな~。





こちらのボーダー  花柄もかわいい[かわいい]




MOOMIN×Honeys

私はオフ  ピンクもかわいい  


スモーキーブルー ミイの柄はこの色しか残ってなかったんだけどベージュもいいな





バッグもありました



嬉しいチャック付き



実店舗では大分色掛けしてたけど、オンラインではすべて揃ってます。
私も楽天で買えばよかったな[たらーっ(汗)]







ハニーズ 他にもかわいいの色々

マラソン期間中に使える最大2000円オフクーポン出ています


















クレしんコラボ

ひろしもあるw


かわいい[かわいい] SSがあるからお子様でも












    ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        



   
   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


  
  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


   




nice!(42)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 42

コメント 9

ma2ma2

今日、ニュースで小学校の卒業式やっていたのですが、今の小学校の女子は大学生と同じ袴姿なのですね。
by ma2ma2 (2021-03-24 18:20) 

ぷち

思いっきり遊べないとか、大声でガヤガヤできないのは辛いですよね。
早くコロナが収束して、学校生活を気にせず過ごせたらと思います。
by ぷち (2021-03-24 19:44) 

ぴーすけ君

部屋着が可愛いと心がルンルンするからいいですよね〜

ミイ大好きなんです♪
by ぴーすけ君 (2021-03-24 20:40) 

mau

首元のイラストごいいですね!
ニョロニョロ好きなので買っちゃおうかなぁ
by mau (2021-03-24 22:43) 

フヂ

この1年間って何だったんだろう…
と遠い目になることがあります。
本来色々経験しているはずの
子供たちなら、余計にでしょうね。
by フヂ (2021-03-24 23:20) 

コーヒーカップ

1年経つのって早いですね。
あっと言う間に子供って大人になっていきます。

Tシャツ可愛くて着やすそうですね。
僕も新しいもの欲しいな。
by コーヒーカップ (2021-03-25 00:12) 

トレンダー櫻井

春休み…なんて懐かしい響きなんでしょう!
by トレンダー櫻井 (2021-03-25 05:57) 

momo

今年は先に卒業式を終えた次男がすでに春休み中^ ^今日から長男が春休みと少しずれていてなんだか不思議な感じです^ ^新学期に向けて片付けさせないとなぁ〜^^;
by momo (2021-03-25 06:10) 

ミィ

>ma2ma2さん
息子の学校は全員中学校の制服でした。
無駄なお金かからなくてよかったです^^

>ぷちさん
給食は前を向いたまま黙食だったり
合唱祭もマスクをしたままリモートだったり
かなり制約のある中での学校生活でした。
早く普通の生活に戻りたいですね。

> ぴーすけ君さん
部屋着もかわいいと気分が良いですね^^
ぴーすけ君さんもミイ好きとは嬉しいです♪

> mauさん
首元は写真を撮る時に初めて気づきましたw
安いのに後ろまで凝ってるなと。
ニョロニョロ私も好きです♪

>フヂさん
学生時代の一年は大きいですよね。
その年でしか経験できない事がたくさんあるし。
来年になったら三年生で受験一色になっちゃうし
二年生は楽しく充実した中学校生活を送らせてあげたいけど
今の感じだと、それも難しそう><

> コーヒーカップさん
一年あっという間すぎますね。
今年は特に何もしてないから余計に早く感じました。
ムーミンTシャツかわいいです♪
安いから洗濯にどれだけ耐えられるかな。

>トレンダー櫻井さん
お子さんはまだ春休みとかないのかな。

>モモさん
今年はバラバラなんですね。
家も学校から持ち帰ったものが山盛りに玄関に置かれたまま><
片付けさせなくては。
by ミィ (2021-03-25 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。