SSブログ

着画☆coen・Green Parks☆日曜ドラマ☆ねこねこ食パン [映画・ドラマ・本]




 こんにちは[るんるん]


日曜ドラマ始まりましたね。

入れ替わりとかゾンビとか大好きな私には
なんとも嬉しい日曜日[ハートたち(複数ハート)]

『天国と地獄 〜サイコな2人〜』入れ替わりでも、こういうパターンは新鮮[ぴかぴか(新しい)]
でも入れ替わるきっかけは、よくあるアレなんだなw

『君と世界が終わる日に』の方は
続き(Season2)はHuluとわかってるのが[バッド(下向き矢印)]
ゾンビ好きじゃなかったら、最初からスルーする所だけど
面白かったら久しぶりにHulu加入かな。


タイムリープも好きな私は『知ってるワイフ』も楽しく観てます。
設定はありえないのに、一話の夫婦のすれ違いみたいな部分の描き方が妙にリアルで
夫側にイラっと[むかっ(怒り)]


今期ドラマは非現実的な話が好きな私には豊作[かわいい]





コーデ


 7zOGQACUcZyBzIg1610929236_1610929249.png



  アウター  coen
  トップス  Green Parks
  パンツ   SEVENDAYS=SUNDAY
  バッグ   ボアトート(付録)
  スニーカー ニューバランス






朝食は、ねこねこ食パン[猫]


sFxc5ctTKbILjPx1610933093_1610933101.jpg


 期間限定の「ティラミス」味を



sEAaMEJA61bSksW1610937541_1610937548.jpg

 ホロ苦のコーヒー味がうまうま[グッド(上向き矢印)]

 半分以上は私が食べてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]









神戸レタスさん 

18日10時~24時間限定











Rakuten Fashion 最大1750円クーポン

coen





















 ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        

    

   にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 






nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 41

コメント 8

ma2ma2

普段ドラマは見ないのですが、年末にテレビ東京でやっていた孤独のグルメの連続を見ています(^^)
by ma2ma2 (2021-01-18 22:04) 

mau

宮城県のねこねこ食パンのお店はちょっと遠いんですよねー。
可愛いからいつか行きたいなと思ってます。
by mau (2021-01-18 23:26) 

フヂ

ミィさんのねこねこの方が、
コーヒーが多くてリッチだな~(*´艸`*)
我が家も、私が半分以上平らげましたw
by フヂ (2021-01-18 23:31) 

コーヒーカップ

パンの切り口の模様かわいいです。
甘い香りがしてくるような感じがします。
by コーヒーカップ (2021-01-19 05:34) 

momo

知ってるワイフ、気になりつつも見逃してました(><)今期のドラマは相棒と青のポリス?だったかな??しか見れてないです^^;
by momo (2021-01-19 06:10) 

ゆきち

『天国と地獄 』は予告みてよくある入れ替わりか~と思っちゃったのですが新鮮なのですね! 録画しよ♪
『知ってるワイフ 』はチラ見でしたが、1話の夫婦のやり取りは経験者が脚本書いてるなと思いました(≧▽≦)
by ゆきち (2021-01-19 12:36) 

横 濱男

ねこねこ食パン、切り口も可愛いね。。
by 横 濱男 (2021-01-20 08:01) 

ミィ

> ma2ma2さん
私も孤独のグルメは大好きで、シーズン1から保存してます^^

> mauさん
まだ店舗数が少ないですよね。
近くにできるといいですね。

>フヂさん
フヂさんのはかたよってなくて綺麗だなと^^
結構個体差がありそうだから、そこらへんも楽しめそう。
高いからそう何度も買えないんだけど(^^;

>コーヒーカップさん
ほんのり甘くて、コーヒー部分はほろ苦くて美味しかったです^^

>モモさん
刑事もの好きなんですね^^
私はそんなでもないんだけど、青のポリスは見てます。
なかなかおもしろいです。

>ゆきちさん
刑事と犯人が入れ替わるのはなかなかないかなと。
でも入れ替わりはよくある階段ゴロゴロでしたw
知ってるワイフ、ああいうすれ違い方はリアルで
間違いなく経験者ですよね(^^;

>横 濱男さん
切り口かわいいですよね^^
味も美味しいから、高いのも納得です。

by ミィ (2021-01-20 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。