SSブログ

着画☆earth music&ecology・Dark Angel☆ムーミン切手・鬼滅の節分豆他



 こんにちは[るんるん]



最近買ったキャラものをいくつか。


郵便局でムーミン切手を購入しました[かわいい]


P1192104_512.jpg

P1192105_512.jpg


 かわいすぎる[ハートたち(複数ハート)]

とりあえず2セットづつ。
もっと買いたかったけど、まだリラックマの使ってるくらいだし
また切手が値上がりするかもしれないからね。




P8042202_400.jpg

 1円切手貼るのがめんどい[ふらふら]



リラックマといったら、かわいい炭酸水が売ってたので買ってきました。


P1203272_512.jpg

 一本50円以下と激安でした[グッド(上向き矢印)]





そして今年の節分豆はこちら


節分.jpg

 鬼滅の刃

豆も小袋入りで、青大豆・赤糖豆・福豆・磯豆 と色々入ってて豪華[ぴかぴか(新しい)]
これなら飽きずに食べきれそう[グッド(上向き矢印)]


他に柱バージョンもありました[わーい(嬉しい顔)]


節分2.jpg


私が買ったのは一週間以上前だったと思うんだけど
次に行った時にはなくなってたので
気になる方は、見かけたら即買っておいた方がよいかも[ひらめき]









コーデ


 MeOQv8uVKJgyryc1610668872_1610668878.png



 アウター   LOWRYS FARM
 トップス   earth music&ecology・Green Parks
 ボトムス   Dark Angel
 バッグ    FREDRIK PACKERS
 



着用品




 スーパーDEAL 10%ポイントバック





ROPE' PICNIC  対象商品 4,500円以上で使える1000円OFFクーポン 
             9000円以上で使える2000円オフクーポン!
        
  スーパーDEALもあるからすごくお買い得になってます


 スーパーDEALで20%ポイントバック









アポロチョココラボ










セラミックヒーターを買い足したくて

レビューが良いこれがいいかな

値下げ中  100円クーポン使えます

かわいい






ドライヤー付き






   ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        


    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    

  



nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 43

コメント 7

ma2ma2

色々な切手が販売されているのですね!
でも1円切手は昔から変らないですね。
by ma2ma2 (2021-01-20 18:13) 

フヂ

使うのがもったいない可愛さですね。
最近の切手はシール状なので
気軽に使えていいのですが、
お手紙を書く機会が減っちゃって…(;´Д`A ```
by フヂ (2021-01-20 23:54) 

mau

鬼滅の豆、両方ともゲットしました。
先々週、近所のスーパーの最後の1個ずつ
by mau (2021-01-21 01:09) 

momo

ムーミン切手もリラックマ炭酸水もどっちも可愛い(*'▽'*)見つけたら嬉しくなって買ってしまいますよね^ ^
by momo (2021-01-21 06:11) 

トレンダー櫻井

リラックマ切手かわいい(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2021-01-21 07:05) 

コーヒーカップ

人気なものはすぐ売れてしまいますね。
by コーヒーカップ (2021-01-21 08:28) 

ミィ

> ma2ma2さん
1円切手は変わってないんですね。
小さいシールタイプも出してほしい。

>フヂさん
どんどん使う派なんだけど、さすがにとっておきたくなりました(^^;
手紙はなかなか書かないですよね。
今は懸賞くらいしか貼る機会もなく(^^;

> mau さん
最後の一個をゲットできてラッキーでしたね☆
私が見た時は、ワゴンに山盛りだったのに
一週間後、その節分豆のワゴンはまだある物の
一個も残ってなかったです。
本当にすごい人気ですよね☆

>モモさん
これは買っちゃいますよな^^

> トレンダー櫻井さん
かわいいですよね^^

>コーヒーカップさん
人気のものは本当にすぐ売り切れちゃうので
早めにゲットですね☆

by ミィ (2021-01-22 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。