SSブログ

ZOZOTOWNでお得にお買物☆おじさまと猫 [映画・ドラマ・本]



 こんにちは[るんるん]


今日は、新しく始まった深夜ドラマ「おじさまと猫」二話分を[猫]

ぬいぐるみの猫にププッっと笑いながら見始めるも
草刈正雄さんのやさしい眼差しが涙腺を刺激しまくり[もうやだ~(悲しい顔)]

出会いで泣いて、名前が決まった所でまた号泣と
泣きっぱなしで、自分の情緒がちょっと心配に[たらーっ(汗)]

そしてお友達ご対面で、唸りからのあらがえない所に吹き出してと
笑って泣けて良いドラマでした。

こういう涙は良いデトックスになるなー[ぴかぴか(新しい)]





どんどんかわいく見えてくる[ハートたち(複数ハート)]










前にもチラっと書きましたが
先日というか、お正月休み中に
ZOZOTOWNで少し買い物してました。



P1053170_512.jpg


Samansa Mos2 ブークレチェックストール レッド
koe 変形アコーディオンプリーツスカート グレーベージュ 
Green Parks シャツドッキングクルーネックインナー


チェックのストールはお気に入りに登録してて
セール&500円クーポンが重なったタイミングでポチ

ストールは、2200円から500円引き
インナーシャツも楽天と同じく1133円でした。

そして次の日にもお気に入りに登録してた
koeのスカートにも1000円クーポンが!


昨日もZOZOで注文したばかりなのにと思ったけどポチ。
2745円から1000円引きで1745円。


二日続けて注文したのが初めてだったから知らなかったんだけど
一回目の注文がまだ「発送準備中」だったので
自動的に「まとめて配送」になり、送料も1回分の200円に[ふくろ]

楽天とかだと、一回の注文で送料がそれぞれかかってしまうから
あとで買い足したいと思っても困ってしまう事があるけど
まとめて配送されるのはすごく便利[るんるん]

売り切れの心配があるものもとりあえず買っておいて
あとからゆっくりお買物なんて事もできるし
一回に一枚しか使えないと思ってた割引クーポンも
次の日になればもう一枚使えるというのも嬉しい[グッド(上向き矢印)]
(まとめて配送でも注文番号が違うのでそれぞれ別の注文としてクーポンが適用される)

急ぎでない場合は、配送指定を遅い日にしておけば
送料を節約しつつ、クーポンやタイムセールなど
お気に入りの洋服それぞれをお得なタイミングで
購入できるかなと思いました[ぴかぴか(新しい)]





まとめて配送対象外になる場合もあるので注意


~おまとめ可能な条件に該当する注文は、自動的にまとめられ、ご指定のお届け先へ発送となります。

1.以下サービスをご利用の場合は、おまとめ対象外となります。
・買い替え割サービス
・即日配送
・ギフトラッピング
・店頭・ロッカー受取

2.以下に該当する項目がある場合は、おまとめ対象外となります。
・発送処理中または予約商品入荷待ちの注文
・取寄せ商品を含む注文
・コンビニ決済・クロネコ代金後払い・LINE Payをご利用の注文
・異なる会員情報で確定された注文同士
・ログインせずに確定された注文
・配送日時の指定が異なる注文同士
・商品代金を超えてポイントをご利用の注文
・異なる支払い方法をご指定の注文同士
・発送拠点が異なる注文同士
・全額PayPayでお支払いの注文
・クレジットカードとPayPayを併用しており、クレジットカードのご利用額が210円未満となる注文

こちらの条件に当てはまらない場合でも、ご注文のタイミングなどによりおまとめができないことがございます。
あらかじめご了承ください。

              ~ZOZOTOWNサイトより



購入品


私が買った色は在庫なしですがこちら














ナチュラル服&雑貨のシュガーさん ポイント10倍 最大2000円オフクーポン

















値下げされてます





   お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

    楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

    ♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪
  



    
  ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        

    

   にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 






nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 35

コメント 6

ma2ma2

草刈正雄もすっかりおじいさん役が似合うようになりましたね!
by ma2ma2 (2021-01-14 18:15) 

momo

そんなおもしろそうなドラマがあったとは!(◎_◎;)遅ればせながら見てみます^ ^
by momo (2021-01-14 19:17) 

フヂ

原作読んだことありますが、
やっぱり泣けます。ふくまるは
全然ブサイクじゃないのにな~。
by フヂ (2021-01-14 20:25) 

コーヒーカップ

カッコいい俳優さんもおじいさんになってしまって、僕もそうですけど時を感じます。
by コーヒーカップ (2021-01-14 22:20) 

mau

猫、本当にブサイクだけど味がありますよね。
原作しか知らないけど、ドラマも見てみようかな
by mau (2021-01-15 00:01) 

ミィ

>ma2ma2さん
朝ドラのおじいさん役も素敵でしたね^^

>モモさん
私も録画で見たばかりだったんだけど
もうちょっと早くお知らせしておけばよかったですね(^^;

>フヂさん
原作も泣けるんですね。
ふくまるかわいいですよね♡

>コーヒーカップさん
自分達はおじさん、おばさんになり、親世代はおじいさんに。
自分もすぐにおばあさんかと思うとおそろしいです。

>mauさん
ジャンルでいうとぶさかわだけど、味がありますよね。
私は、早くもふくまるがかわいく見えて仕方ありませんw
ドラマ、ぬいぐるみを使ってるからギャクっぽい感じかと思いきや
感動させられっぱなしでした(/_;)
by ミィ (2021-01-15 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。