SSブログ

着画☆studio CLIP・SM2☆Echo Show 5とお気に入りのコードレス電話 [電気・家電]



 こんにちは[るんるん]



Amazon Echoが届いてからよく音楽を聴いてます。
昨日は、髭ダンでも聞こうと思って


「アレクサ、(そうだ、略さないで言わないと・・・)髭男爵かけて」と言ったら

「アマゾンプライムビデオで髭男爵のルネッサンスなんたらを見るには・・・」と説明が[たらーっ(汗)]


髭男爵はルネッサンスだったーと
誰にも聞かれてないのに妙に恥ずかしかった[ふらふら]

いや、むしろ誰かがそばにいてつっこんでくれてた方が
恥ずかしくなかったかも。

ちなみに「髭ダンかけて」でも、ちゃんと通じました[あせあせ(飛び散る汗)]






PA232459_512.jpg



適当な音楽をかけてもらっていて、気になる曲があった時
グーグルだと「この曲何?」ってわざわざ聞いたりしてたけど
歌詞やタイトルが表示されるからわかりやすくて良いです。
カラオケの練習もできるし[るんるん]
画面付きにして本当によかった[わーい(嬉しい顔)]





隣にあるのがお気に入りのコードレス電話[電話]

子機とEcho Show 5白は息子の部屋の枕元に


PA212408_400.jpg







我が家のは4年前の物で黒×白で同じものはないけど
似たようなのはまだありました









コーデ


 

K9OISFGsTXTVBxa1603422712_1603422720.png


 トップス  studio CLIP
 パンツ   SM2
 バッグ   DEAN & DELUCA
 スニーカー ニューバランス





着用品









ecolocoさん 店内全品ポイント10倍 

新作 21時00分~














    ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 



    

nice!(48)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 48

コメント 9

ma2ma2

髭男爵と言ったらルネッサンスになっちゃいますね!
echoも間違えちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2020-10-23 18:26) 

フヂ

髭男爵w でも髭ダンが売れた時、髭男爵も
よく間違われたって言っていましたね。
ルネッサーン!の方も嫌いじゃないです(* ̄m ̄)
by フヂ (2020-10-23 19:29) 

mau

最近、子機の調子が悪いんですよねー。
新しいのに買い換えないといけないので、参考にします。
by mau (2020-10-23 23:16) 

momo

歌詞まで表示してくれるなんて親切^ ^CD買う必要がなくなりそう^^;
by momo (2020-10-24 06:15) 

トレンダー櫻井

歌詞まで表示するなんて親切ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-10-24 09:05) 

はづき

私なんて、ツタヤで間違えて
「あ!髭男爵のCDだ!!」って大きな声で言っちゃいました。
恥ずかしい〜!!
by はづき (2020-10-24 14:36) 

ぷち

一声で手に入るのは便利ですよね。
手が離せない時に、好きな音楽が流れるって最高です。
by ぷち (2020-10-24 20:48) 

横 濱男

文明の利器ですね。。
あまり便利になりすぎると・・・ギャップが、、。
by 横 濱男 (2020-10-25 07:40) 

ミィ

> ma2ma2さん
echoは正しいですw

>フヂさん
ちょっと紛らわしいですよね(^^;
間違えられてメリットもありそうw

>mau さん
これは親機もコードレスだから、くるくるコードがなくてスッキリ☆
何より他にないかわいいデザインでおすすめです^^

>モモさん
親切ですよね^^
CDが売れなくなるのも納得です。

> トレンダー櫻井さん
親切ですよね。カラオケ練習できます^^

>はづきさん
ここにも間違えてる人がw
恥ずかしいですよね(^^;

>ぷちさん
つまらない掃除や家事も楽しくできます^^

>横 濱男さん
文明ありがたいです。
適度に利用したいと思います^^

by ミィ (2020-10-25 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。