SSブログ

届いた物☆シャツワンピ・セルフカットパンツ他☆イーザッカタイムセール


 こんにちは[るんるん]

今日はドラクエウォークのイベント切り替え日。
なので、ラストスパートや新イベ開始でバタバタと[ダッシュ(走り出すさま)]

ラストスパートは、運も悪く間に合わず無念[ふらふら]
なんでこうギリギリまで動けないのか。
でも雨も多かったし、仕方ない。


昨日おとといは晴れてくれたので、
ようやく羽毛布団干したり、毛布を洗ったり
冬支度ができました。
寒さで目が覚めないっていいね[かわいい]






少し前にZOZOで買ってた物が届きました。



PA192353_640.jpg

 

 Ray Cassin   バックギャザーバンドカラーシャツワンピース
 Samansa Mos2 綿麻ゆるテーパードパンツ
 CRAFT STANDARD BOUTIQUE キーネック裾スリットニットプルオーバー

シャツワンピは、タイムセールやらクーポンでお得なタイミングで
CRAFT STANDARD BOUTIQUEのニットは60%オフで¥1,315と激安。
でもお取り寄せだったので、これのせいで届くまで10日くらいかかりました。



バンドカラーシャツは後ろがギャザーになっててふんわり

U7v1fRrxCBAybUJ1603329857_1603329863.jpg



最近似たようなテイストばっかりだけど[たらーっ(汗)]


No6tKhezJwlY9DJ1603329821_1603329833.png




購入品










あとは予約品だったセルフカットパンツも


PA212410_400.jpg


QSAekN2hGh1mq8h1603329895_1603329900.png


黒だから、チャコペンで線書いても見えづらいし
適当にチョキチョキとカットしてしまった。

ウエストゴムで履き心地も楽ちんな感じでした[グッド(上向き矢印)]












イーザッカさん 

6h限定☆クーポンで半額 22日18:00-23:59




対象ニット 2点で20%OFFクーポン

発熱ニット各種















    ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 



    

nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 39

コメント 6

ぷち

まだ布団は夏のままです。
それに薄手の毛布を足して何とか乗り切ってます。
早く晴れの日に羽毛布団を干したいです。
by ぷち (2020-10-22 20:58) 

トレンダー櫻井

冬支度、うちも始めないと!
by トレンダー櫻井 (2020-10-22 23:27) 

フヂ

思ったように晴れてくれなくて、
寝床チェンジもタイミングが難しいですね。
私も次にシーツを洗ったら、
電気毛布を装着しておきたいです。
by フヂ (2020-10-22 23:36) 

mau

イベントはまだ時間があると思ってるとあっという間に終わりになりますよね…ポケモンgo もです。
by mau (2020-10-23 00:57) 

momo

晴れてくれると洗濯物もしっかり乾いて助かりますよね^ ^週末は晴れるといいなぁ〜^ ^
by momo (2020-10-23 06:10) 

ミィ

>ぷちさん
羽毛布団、昨夜はちょっと暑かったので、まだ毛布で調整が正解かも。

>トレンダー櫻井さん
始めてください!

>フヂさん
雨が続いたり降らなかったり、寒かったり暑かったり
極端な天気が多いですよね。

>mauさん
ですね。結構期間はあるからゆっくりやってたらいつの間にって感じで。
運がよければすぐなんだけど、今回はめちゃくちゃ悪かったのです(-_-;)

>モモさん
洗濯ものたまると鬱陶しいですよね。
久しぶりに週末も晴れそうなのでよかったです^^


by ミィ (2020-10-23 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。