SSブログ

coenのカットソー届きました☆楽しみなドラマ [映画・ドラマ・本]


 こんにちは[るんるん]

この暑さ、いつまで続くんでしょう[ふらふら]

暑い中、息子はお友達から誘われ遊びに行きました。
大丈夫かな[たらーっ(汗)]

外はもちろん危険だけど、家の中でも
エアコンの効いてない場所で何かしてると
あっという間に汗だくに[あせあせ(飛び散る汗)]


こんな日は、涼しい部屋でじっと大人しく[家]

録画してたドラマ、ギルティ最終回視聴。
最終回が一番つまらなかったなー。
最後、適当に終わった感があるけど、コロナのせいか[たらーっ(汗)]

その後ドラマで、今夜から始まる
「おじさんはカワイイものがお好き。」が楽しみすぎる[ハートたち(複数ハート)]

そこに、主演の眞島さんのコロナ感染のニュース!

大丈夫かな?と思ったら、本人の症状は軽く
キャストやスタッフの皆さんにも濃厚接触者はいないらしく
ドラマの方も、すでに撮り終わってるようで一安心[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、横浜流星くんも心配してたけど
誰かに感染する事もなく、すでに撮影にも復帰してるようでよかった。

主演の「私たちはどうかしている」も面白かったし
続きが気になる展開で、次回も楽しみです[るんるん]


あとは、半沢直樹、竜の道、ナギサさん、MIU404、あと深夜のおしゃ子など
今期も新ドラマ楽しませてもらってます。



それにしても、芸能界でも感染者がどんどん出始めてるのが心配です[ふらふら]








お買い物マラソンで買ったコーエンの5分袖カットソー届いてます。


ベージュと黒の二色買い

P8121895_512.jpg


P8121897_400.jpg


好みの後ろが長いデザイン[揺れるハート]
ツルっとした、ちょっとツヤのあるコットンで
カジュアルになりすぎず、綺麗めな感じに着られそう[ぴかぴか(新しい)]
しっかりした生地で、シワになりづらく洗濯にも強そうです。














melodyhouseさんがmou_cotton(ムーコットン)に店名が変わったそうです。

リニューアルセールで全品30%オフ(期間限定)になってます。





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【30%OFF】Ruban de Tiara ターバン ムラ糸 3色 re903-k-a0802
価格:1001円(税込、送料別) (2020/8/13時点)





イーザッカマニアさん 24時間限定全品13%OFFクーポン







19:00 ~ 7時間限定 送無1111円





    ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 




nice!(42)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 42

コメント 11

コーヒーカップ

本当に暑いですね。家はエアコンなくて、夜中なっても温度計見ると30℃下回らなくてました。
おじさんはカワイイものがお好き。楽しみですね、予約録画してます。


by コーヒーカップ (2020-08-13 16:48) 

フヂ

子供は元気ですよね。昨日も汗びっしょりに
なりながら、楽しそうにしている子達がいました。
熱中症だけは気をつけてね~と微笑ましく思いつつ、
ヤワな大人はひたすら秋を待っています(´-∀-`;)
by フヂ (2020-08-13 17:18) 

ma2ma2

東京は4日連続で37度になっています!
そして2日連続で雷雨でした(^^)
ドラマはアンサング・シンデレラを見ていますが病院薬剤師のドラマなのでCMも調剤薬局などが行っていて普段見れないCMが見れます(笑)
by ma2ma2 (2020-08-13 18:18) 

ぷち

もう感染経路なんて、わかったもんじゃないですね。
私は全然症状ないですが、タダでいけるのなら、
PCR検査してみたいもんです。
by ぷち (2020-08-13 19:54) 

mau

コロナの感染者どんどん増えてますね〜
いったいいつまでいろいろ我慢しなきゃ行けないのかなぁ
by mau (2020-08-13 21:26) 

いっぷく

至近距離で会話するシーン、撮影終わると飲食をともにしてその日を締める。
最終回撮り終わったら打ち上げと、蜜や至近距離そのものですからね。
なかなか収束しませんね、コロナは。
by いっぷく (2020-08-14 01:49) 

momo

本当に洗濯物を干すだけでも汗だくです^^;今日もかなり暑くなりそうなので熱中症に注意ですね^ ^
by momo (2020-08-14 06:39) 

ゆきち

芸能人もパラパラ感染者が出て、ドラマや舞台の現場は大変でしょうね。
リハではマスクしていても本番でそのままというわけにはいかないでしょうし。
「私たちはどうかしている」1話見ました!
なんかドロドロになりそうな雰囲気で楽しみです(#^^#)
by ゆきち (2020-08-14 12:22) 

ミィ

> コーヒーカップさん
岩手でもそんなに暑いんですね。
エアコン取り付けた方がよいかと思います。
ドラマ面白かったです^^

>フヂさん
子供はほんと元気ですね。
もう部屋からでるのも億劫です。

> ma2ma2さん
37度ヤバイですね。
アンサング・シンデレラは観たり観なかったりです。

>ぷちさん
感染経路不明な人が、私の地域の周りでも出てきました。
感染者の多い地域は、無症状の人いれたら相当な数になりそう。

> mauさん
ほんといったいいつまで?って感じですね。
せっかく収束しかけてたのに、このままでは
さらにひどい事になりそうです。

>いっぷくさん
打ち上げなどは今は行われてないようです。
リハーサルではフェイスシールドなど、気を付けて
撮影も行われてるようですが、本番では至近距離での会話
ラブシーン、食事のシーンなどリスクはかなり高そうです。

>モモさん
洗濯、掃除、シーツ交換など日常の家事をしてるだけでも
汗だくで命の危険を感じるレベルですよね。
家でも熱中症に注意しなくては。

>ゆきちさん
「私たちはどうかしている」見た人がいて嬉しいです^^
ちょっと昔の昼ドラっぽい感じもして面白そう。
でも、ラブシーンや和菓子を食べるシーンが多そうだから
感染対策が心配ですね。
眉唾物のうがい薬も、ドラマの現場では役立つかも。
by ミィ (2020-08-14 15:13) 

横 濱男

朝晩だけでいいから、早く涼しくなって欲しいですね。
by 横 濱男 (2020-08-14 16:41) 

ミィ

>横 濱男さん
夜中も暑いと、熟睡できなくて辛いです。
by ミィ (2020-08-14 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。