SSブログ

息子の作業机☆本棚をポチ [インテリア・雑貨]

 

 こんにちは[るんるん]




先月のスーパーセールで買った息子の作業机


 
REFB3BABQeAOrWm1594174479_1594174611.jpg

 こんな感じでハンガーラックとベッドの間に置いてます

 


  Bzj0Q83EkUFTY551594174369_1594174395.jpg

   下に元々あった引き出し収納がおさまりました



eASvCjSenGYzpUp1594174418_1594174427.jpg



  椅子はパイプ椅子みたいなのを買おうかなと思いつつ
  今は、学習机で使ってるのを兼用で使ってます[いす]




お気に入りの鉛筆削り
 
 






ビフォー  

E5AD90E4BE9BE983A8E5B18B55.jpg

 過去画より


このままスッキリな状態がよかったんだけど[もうやだ~(悲しい顔)]

今は洋服は一着もかかってません。
アウターは、ラックの上のストレージボックスに入れてあって
他の服は一階のタンスの中。

ここも棚を増やして収納にしたいと言い出してて[たらーっ(汗)]
どんどん物が増えていく[ダッシュ(走り出すさま)]



これのブラック 安いのにしっかりした作りでした


こちらをポチ  ブラックなので7月中旬発送


スライド出来て便利そう 一個売りもあります



以前、机に本棚を置こうとしたら
机が狭くなるのが嫌だからいらないといったんだけど
作業机を別に買ったので、学習机用に。

期末テストとか、本格的なテストも始まるし
やっぱり本棚は必要。

宿題だけは一応やってるけど、ポピーはたまりまくっているし
ちゃんとテスト勉強やるかなぁ[ふらふら]








iro no hiさん 最大20%オフクーポン

部屋着買おうかな









これぞ部屋着って感じだけど、イラストがすごくかわいい[揺れるハート]










かわいい






ミストファン 進化してます







   
     にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
    にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
    にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




    ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 



nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 47

コメント 8

フヂ

机の上、きれいに片付いていてエライなぁ。
私は常にちらかしっぱなしで、
しょっちゅう叱られていました(;´Д`A ```
by フヂ (2020-07-08 17:50) 

ma2ma2

スッキリした作業台ですね!
色々勉強に使えますね(^^)
by ma2ma2 (2020-07-08 18:40) 

momo

荷物ってどんどん増えるんですよね^^;上の子は高校の大量の教科書に埋れてます^^;
by momo (2020-07-08 18:47) 

mio

男の子の部屋とは思えないぐらい片付いていて綺麗。
性別じゃなくて性格なんですね、きっと。見習わなく
ちゃ・・・。
by mio (2020-07-08 23:43) 

mau

収まらないから収納買うと、なぜか更に物が増えてしまいます…
by mau (2020-07-09 00:04) 

コーヒーカップ

きれいに片付いていて凄いです。
昔も今も僕の周りは散らかってます。
by コーヒーカップ (2020-07-09 08:36) 

横 濱男

引き出しの収納がバッチリですね。パチパチ(^^)
by 横 濱男 (2020-07-09 10:22) 

ミィ

>フヂさん
これはまだ買ったばかりなので、学習机の方は
鉛筆やら何やらが散乱し、消しゴムのカスなんかも
そのままで汚いです。
息子部屋は、基本ブログの時は片づけてから
汚い部分は写さないよう撮影してますよ(^^;

>ma2ma2さん
シンプルで使いやすそうです。
学習机は別にあるんだけど、将来的には
これ一つでよくなるかも。

>モモさん
なかなか捨てられない子だし、どんどん増えます。
中学生からは教科書や参考書なども増えてくるし
とりあえず本棚を買って整理してもらいます。

>mioさん
いやいや、普段はすごく汚いのです(^^;

>mauさん
余計な物が増えるだけだったりしますよね。
まだ置けるなと(^^;
冬になったらまたアウターかけたいし、ここを収納に
するのは阻止したいと思います。

>コーヒーカップさん
設置したばかりの時の写真なのでこんな感じですが
今は机の下にまでゴチャゴチャ物を置かれて
早速散らかしてます(^^;

> 横 濱男さん
この収納、旦那が結婚前から使っていたものですごい長持ちw
いい感じにおさまりました^^
by ミィ (2020-07-09 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。