SSブログ

着画☆SUN VALLEY・THE NORTH FACE☆コンビニでランチを買ったけど



 こんにちは[るんるん]


昨日は、ウォシュレットを見にホームセンターや電気屋さんへ。

旦那しか使わないし、私は暖房便座さえあればと思ってたけど
実物見てると、掃除のしやすさや電気代、その他色んな機能があって
これは値段だけじゃなくて、ちゃんと選ばなくてはと。

普通に安いのを買おうとしてたけど、また一から色々調べてみます。





昨日の雨降りコーデ



  mFoZFHWXIhQEJpr1593999350_1593999381.png


 トップス  サンバレー
 パンツ   キューブシュガー
 バッグ   ノースフェイス
 スニーカー コンバース
 傘     イケア


バッグは、そのままだと長いので結んで短くしてます[ー(長音記号2)]
調整するやつつけようかな。




ランチは、コンビニで買って車の中で[車(セダン)]

コンビニから送るものがあったので
ナイロンのエコバッグに入れて持って行ってたんだけど
そのままその開いた袋に買った食料を自分で詰めて。


洗ってない大きなエコバッグに、そのままおにぎり等を入れるのにも抵抗があり
(スーパーとかみたいに、小さな無料のビニール袋もないし)
ファミチキなどのホットスナックは一緒に入れられないから
各自手で持って店から出ました[たらーっ(汗)]

咄嗟に「袋いりません」って答えちゃったけど(思いっきり手に袋持ってたし)
やっぱりレジ袋買えばよかったな[ふらふら]


P7051738_400.jpg

 おニューのバッグの上につくねが[がく~(落胆した顔)]


ちゃんと清潔なバッグを準備して行くか
忘れちゃったらレジ袋買う事にしようと思います[ふらふら]





2個セットなので洗い替えにもいいですね


シンプルなのもいいな


同梱なら100円





着用品








3980円以上で送料無料









ARKnetsさん サマーセールキャンペーン中

Mサイズもセール中  














     にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
    にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
    にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




    ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 



nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 50

コメント 10

ma2ma2

レジ袋は何回かに1回買っています!
ゴミ箱とかのゴミ袋に使うためです(^^)
by ma2ma2 (2020-07-06 18:31) 

フヂ

レジ袋が絶対に悪ってわけではないので、
状況に応じて購入すればいいですよね^^
by フヂ (2020-07-06 18:41) 

横 濱男

レジ袋、再利用してます。
畳んでポケットに・・・
自転車保険。。千葉県は、まだ努力義務化地域のようです。
by 横 濱男 (2020-07-06 21:53) 

ぷち

エコバッグも1つをずっと使ってエコですもんね。
どれか1つに絞らないと、エコバッグ貧乏になりそうです。
by ぷち (2020-07-06 21:58) 

mau

どこかのスーパーでエコバッグの検査したら、6割がやや汚れている菌数が検出されたって記事読みました。
やっぱり、食べ物はビニール袋に入れたいな
by mau (2020-07-06 22:26) 

コーヒーカップ

水滴がつきやすそうなものはビニール袋が良いですね。
入れるものに応じる必要がありますね。
by コーヒーカップ (2020-07-07 02:40) 

momo

ファミチキとかはビニール袋が無いと、手に持って帰るしかないですよね^^;私もこの間、エコバッグを忘れて仕方なくビニール袋を買いました(^^;;
by momo (2020-07-07 06:01) 

トレンダー櫻井

レジ袋有料になりましたからね!エコバックはあった方が良いですね!
by トレンダー櫻井 (2020-07-07 06:06) 

ゆきち

レジ袋ってやっぱり便利ですよね~。
薄くて丈夫でたくさん物が入って・・・。
私も意固地にならずに必要な時は買おうと思いなおしました^^;
家でゴミの仕分けに使ったり十分活用しているので。
by ゆきち (2020-07-07 12:57) 

ミィ

> ma2ma2さん
ゴミ箱には必要ですね。
私は100均でもゴミ箱用に買っておきました(^^;

>フヂさん
海洋汚染に関して言えば、海にポイ捨てするわけでもないし
状況に応じて無理せず購入しようかと思います^^

> 横 濱男さん
ポケットに入れておくと便利ですね。
私もエコバッグだけじゃなくて、レジ袋も
持ち歩くようにしようと思います。
自転車保険、千葉はまだなんですね。
息子も出歩く範囲も広がったし、検討してみようかな。

>ぷちさん
あんまり多くてもあれだけど、サイズ違いとか
洗い替えでいくつかあった方が便利かなと思います。

>mauさん
スーパーだと肉や魚も入れるし、菌が繁殖しそうですよね。
惣菜やお弁当は新しい袋に入れたいですよね。

>コーヒーカップさん
ビニールに入れたい物も結構ありますよね。
スーパーだったら無料袋もあるし、ゆっくり入れられるから
いいんだけど、コンビニは慣れるまで面倒くさそうです。

>モモさん
忘れたら素直に買うのが良いですね(^^;

>トレンダー櫻井さん
毎回買うのももったいないので、エコバッグは必要ですね。

>ゆきちさん
レジ袋はやっぱり便利ですよね。
ちゃんとサッカー台のあるスーパーや薬局だけじゃ
ダメなのかなと。
私も無理せず、必要な時は買おうと思います。
by ミィ (2020-07-08 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。