SSブログ

届いたコンバース☆気になる防水スニーカー☆新ドラマスタート

 

 こんにちは[るんるん]

新しいドラマが、徐々に始まってますね。
キムタクのドラマ、まだ再放送かと思って観なかったら
もう新シリーズ始まってた[がく~(落胆した顔)]
でもTVerで観れました[グッド(上向き矢印)]
配信期間内に気づいてよかった[あせあせ(飛び散る汗)]
TVer本当にありがたい[わーい(嬉しい顔)]

コロナのせいで、再放送ばかりだったけど
愛していると言ってくれでも、二人のリモート対談が聞けたり
大恋愛でも、二人の副音声付で観られたし
野ブタも久しぶりで嬉しかったし(また二人のドラマが観たいな)
逃げ恥は何回見ても面白いし、リモート恋ダンスも嬉しかった[グッド(上向き矢印)]


新ドラマも楽しみだけど、ハケンの撮影現場とか見てたら
コロナ対策でかなり大変そうで[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば日テレの深夜ドラマ、ギルティ〜この恋は罪ですか?〜
3話までで中断してるけど、そこまで見た限りではかなりの濃厚接触ドラマ。
これからの撮影気を使いそうだ~[たらーっ(汗)]
ラブシーン減らしたりするのかな。

息子と楽しく観てた「浦安鉄筋家族」は、実際の取り壊し予定の一軒家を使って
撮影してたらしいんだけど、撮影中断の間に
その一軒家、予定通り取り壊されてしまったらしい[家][爆弾]

こちらもこれからどうなってしまうのか。
引っ越す設定にするのか気になる所です。

あと急に再開した時に、また見逃しそうで心配[ふらふら]





先日購入したコンバースのスニーカー届いてます。


P6192057_512.jpg


P6192059_400.jpg


レザーかっこいいです[揺れるハート]
サイズは通常通りの22㎝でピッタリでした[足]






雨の日兼用として買ったけど、ちゃんとした防水スニーカーも気になる

これもカーキもかっこいいなぁ







ムーンスターもいいな












シャイニーマートさん

24時間限定  
2979円→1399円  6/24 10:00〜6/25 9:59迄


新作もクーポンでお買い得




調節できる所がいい。




  ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 

nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 47

コメント 7

ma2ma2

ドラマも撮影が再開していますね!
赤いコンバースを若い頃履いていました(^^)
by ma2ma2 (2020-06-24 19:07) 

mau

逃げ恥、流行っていた時は見てなかったんだけど、見始めると面白くなってついつい毎週みてます。
by mau (2020-06-24 21:34) 

フヂ

え~ コロナで色々延期になったりしてるのに、
家の取り壊しは予定通りにされちゃうんだ\(◎o◎)/
当事者だと大変なんだろうけど、人のことだから
くすっと笑ってしまった…(;´Д`A ```
by フヂ (2020-06-24 22:51) 

コーヒーカップ

スニーカー良いものを買いましたね。
靴は高くてもしっくりくる物でないといけませんよね。
by コーヒーカップ (2020-06-25 05:37) 

横 濱男

TV、再放送多かったからね。。
でも、殆ど忘れているので大丈夫でした。。(^▽^)
by 横 濱男 (2020-06-25 10:00) 

momo

レザーのコンバースかっこいいですね^ ^そういえば今回は何だかドラマを見れてなかったなぁ〜^^;
by momo (2020-06-25 19:17) 

ミィ

>ma2ma2さん
赤いコンバースかわいいですね。
私も若かったら履きたいです^^

>mauさん
私も二回目なのについ観ちゃいます。
面白いですよね^^
でも初だと、ヒラマサさん見た後に、リモートの星野源さん
見たら、現実に引き戻されちゃいそうですね(^^;

>フヂさん
取り壊しは予定通りってビックリですよねw
色々都合があるんだろうけどなんとかならなかったのかな。

>コーヒーカップさん
ありがとうございます♪
アマゾンでかなりお得に買えました^^

> 横 濱男さん
私も野ブタ、最後の方全然覚えてなくて
普通に楽しめました^^

>モモさん
ありがとうございます♪
再放送ばっかりなのに、相変わらずドラマばっかり観てました(^^;

by ミィ (2020-06-26 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。