SSブログ

業務スーパーでおやつ☆スーパーセール半額クーポン

 

 こんにちは[るんるん]

昨日、今日と暑いですね[晴れ]

息子の学校ももう夏服という事で、ワイシャツとズボンでの登校。
ワイシャツは、長袖二枚を用意してあるだけだったので
暑くなると聞いて、昨日慌てて半袖を買いに行ったら
すでに160の残りはなく、残りは165と170の一枚づつだけ。

先週、ラインした時にママ友もまだ半袖は用意してないって言ってたから
皆慌てて買いに行ったのか、すっかり出遅れてしまった[たらーっ(汗)]

仕方ないから165を一枚買って今日着て行ったけど
半袖だからサイズ的には問題はなさそう。
一枚じゃ不便だからもう一枚用意しないと[ダッシュ(走り出すさま)]

は~、なんでこうギリギリまで用意できないんだろう[ふらふら]
他に用意しておくものは・・・もうないかな[たらーっ(汗)]



前記事でチラっと書いた幼稚園以来のお友達のMくん。
久しぶりに会えてどう?って聞いたら、後ろの席だったと[いす]

よかったね、何か話した?と言ったら
「一言も話してない」って。

なんかちょっとそんな気もしたけど・・・。
変な所でシャイだから、照れくさいみたい。

あと、休み時間とかも皆ワイワイおしゃべりしてる感じではないらしく
廊下で近くで話してると、先生が「ソーシャルディスタンス!」って言って
注意してるらしい[爆弾]
でも分散登校も終わって、クラスの席は普通に近いから説得力はないみたい。

そんな感じの学校生活だけど、登下校は友達と一緒だし
実際、ソーシャルディスタンスを守るのはなかなか難しそうです[あせあせ(飛び散る汗)]





そして給食が始まるまでは、まだまだお昼におやつに必要だったり
習い事も再開したので、親の方もバタバタと[ダッシュ(走り出すさま)]


でも、自粛期間中から簡単なご飯は
たまにだけど作ってくれるようになりました。

昨日も今日もチャーハンw


 P6031190_400.jpg


素を使ってだけど、ちゃんとパラパラでおいしくできました[わーい(嬉しい顔)]


チャーハンで使ってるのかこちらの調理スプーン

楽天でも無印が買えるようになって嬉しい[グッド(上向き矢印)]
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

無印良品 シリコーン調理スプーン 長さ約26cm
価格:590円(税込、送料別) (2020/6/3時点)





おやつは相変わらず、ホットケーキ多めですが今日はこれ。


P5091082_400.jpg


 業務スーパーのベルギーワッフル。


これは何度もリピしてると以前も書いたけど、チーズケーキの方は初。
美味しいと評判だった気がするんだけど、家族には不評[たらーっ(汗)]
なめらかで濃厚だけど、濃厚すぎるのが嫌なのかな。


P5211105_320.jpg


チーズケーキ好きの私は普通においしく食べられたので、全部一人で食べる事に。
一口サイズにカットして冷凍して、ちょこちょこ食べてます[るんるん]












  スーパーセール明日スタート[グッド(上向き矢印)]



ボブアンテナさん 開始二時間半額クーポン

一足あたり1120円なので、サイズがあればお買い得









SHINY-MARTさん 開始2時間限定全品対象半額クーポン


















    にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
    にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
    にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




    ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 


nice!(46)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 46

コメント 9

ma2ma2

給食が始まるまでは午前中で学校修了ですね!
ベルギーワッフル美味しいですよね(^^)
by ma2ma2 (2020-06-03 18:16) 

mau

本当に急に暑くなりましたね!
夏服の入れ替えが出来てませーん
by mau (2020-06-03 21:58) 

フヂ

あら、男性陣はもっとさっぱりした
チーズケーキがお好みなのかしら(?_?)
私は濃厚なのがいいな~♪

by フヂ (2020-06-03 22:07) 

コーヒーカップ

ワイシャツってサイズ合わせが難しいです。
僕は首が太くてサイズが合うの探すの大変です。
息子さんお料理して偉いですね。
by コーヒーカップ (2020-06-04 00:56) 

トレンダー櫻井

暑くなりましたねー( ̄д ̄)
by トレンダー櫻井 (2020-06-04 08:33) 

momo

私も昨日、近所のお友達と話していて、体操服のゼッケンを付け替えてなかったことに気付きました^^;とりあえず週末に頑張ります→まだまだギリギリまで伸ばすつもり^ ^
by momo (2020-06-04 16:24) 

ミィ

>ma2ma2さん
午前中だけだとあっというまです。
ベルギーワッフル美味しいですよね^^

> mauさん
夏来るの早いですよね。
今年はコロナで外出もろくにしてなかったから
余計にのんびりモードで準備がまったくできてなかったです。

>フヂさん
レアチーズっぽいさっぱりしてそうな感じなのに
濃厚な所が嫌なのかも。
濃厚チーズケーキ美味しいですよね^^

>コーヒーカップさん
大人の男性は、ピッタリじゃないといけないので
サイズ難しいですよね。
息子は成長を見越して大きめを買ってるので
首回りは気にしてません(^^;

>トレンダー櫻井さん
急に暑くなりましたよね><

>モモさん
コロナで学校もどうなるかって感じだったし
他の事にも気を取られたりでうっかりしちゃいますね(^^;



by ミィ (2020-06-04 17:00) 

横 濱男

子供達にソーシャルデスタンスは難しいですね。
今日、ららぽーとに行ったら、男女の高校生が20人くらい
ピッタリそばで、ワイワイガヤガヤ。。でした。
by 横 濱男 (2020-06-04 19:43) 

ミィ

>横 濱男さん
子供たちは、買い物にも行けなかったり
大人以上にどこにも行けず、友達にも会えてなかったりなので
余計に反動がでちゃうでしょうね。
ソーシャルディスタンスもなかなか難しいかと思います。
一か月後がかなり不安ですが、感染が広がらない事を願うしかないですね。
by ミィ (2020-06-04 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。