SSブログ

着画☆SM2・ナチュラルセンス☆aranciatoプレスーパーSALE

 

 こんにちは[るんるん]

今日から学校の方もいよいよ本格的にスタート。
幼稚園の頃のお友達で、小学校は別になってしまったけど
中学校でまた一緒に。
しかも同じクラスで喜んでいたんだけど
今まで分散登校だったのでまだ一度も会えないままで。

会うのは卒園ぶりってわけではなく、3年前くらいに一度会ったけど
それでもかなり久しぶり。
やっと今日会えて喜んでるかな[わーい(嬉しい顔)]




緊急事態宣言は解除されたけど、この週末はどこも混みそうと様子見で。
ちょこっと買い物に出ただけで、昨日は引きこもり[家]

昨日の「愛していると言ってくれ」最初の方だけ見たけど
二人のリモート対談に胸熱[もうやだ~(悲しい顔)]
ベスト3に入るくらい大好きなドラマで、トヨエツも本当に素敵だった[揺れるハート]
BSでやってる初代イタKissと共にブルーレイに保存しておこう[CD]

でも実際好きなドラマベスト3は?って考え始めると
3つ以上浮かんできて、なかなか順番がつけられないという[たらーっ(汗)]





コーデ


  LjXio4Ffux7BfNd1590853424_1590853439.png


  ブラウス    SM2
  ワンピース   ナチュラルセンス
  バッグ     merlot plus
  パンプス    クロックス




着用品







  スーパーSALE4日から


ナチュラルセンスさん対象商品50%オフクーポン ~2日13時59分まで











aranciatoさん  プレスーパーSALE セレクトアイテム30%OFF













    ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 



nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 48

コメント 10

momo

もう通常通りなんですね^ ^うちは今週は分散登校が続きます^^;愛してると言ってくれ‥懐かしい〜^ ^
by momo (2020-06-01 17:20) 

ma2ma2

急に人が多くなってチョット心配な感じですね!
学校もクラスを2つに分けたり色々してますね。
by ma2ma2 (2020-06-01 18:15) 

フヂ

「愛していると言ってくれ」、観るの忘れた…
普段ドラマを観ない私が、母と一緒に
毎週観ていました。ドリカムのCDも買ったし(* ̄m ̄)
でも当時母は、「愛してくれと言っている」
って、思い切り間違えて呼んでいましたw
by フヂ (2020-06-01 18:17) 

ぷち

お子さん、学校が本格的にスタートしてよかったですね。
友達と遊びたいやろうし、いろんなことを学びたいやろうし。
やることいっぱいですね。
by ぷち (2020-06-01 19:45) 

mau

うちの方は、今日は始業式で明日が入学式だそうです。
by mau (2020-06-01 23:45) 

横 濱男

緊急事態宣言は解除されても、コロナはいますから要注意。
今までと何も変わりません。。

by 横 濱男 (2020-06-02 07:01) 

コーヒーカップ

やっぱり普通がいいですね。
息子さん懐かしいお友達に再会できて良かったですね。
by コーヒーカップ (2020-06-02 10:21) 

ミィ

>モモさん
午前中だけですが、普通に授業が始まりました。
まだ分散登校の所も多いみたいですね。

>ma2ma2さん
学校は分散登校は終わったので、もう普通に密で授業してます。
なかなか距離を開けるのも難しいようで、ちょっと心配です。

>フヂさん
お母さまかわいいw
家の母も観てたけど、やっぱりトヨエツいいねって言ってました。
主題歌もマッチしててすごく良かったですよね~(*^^*)
好きだったドラマを思い出すと、どれも主題歌もセットで
印象に残ってる事が多いです。

>ぷちさん
まだまだ友達と遊んだり好きに話したりって感じでもなく
色々大変だと思うけど、お友達に会えてうれしそうです^^

>mauさん
私の所は入学式はこれからですが、大体どこもそんな感じなのかな。

>横 濱男さん
ワクチンができるまでは、まだまだ油断はできませんね。

>コーヒーカップさん
今まで通りってわけにはいかないけど
学校に通えて友達にも会えてっていうのは
やっぱりいいですよね^^

by ミィ (2020-06-03 11:24) 

ぼんぼちぼちぼち

久しぶりにお友達と逢えるの、嬉しいでやしょうなあ。
これからも、長ーいお付き合いになれるといいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-03 15:19) 

ミィ

>ぼんぼちぼちぼちさん
久しぶりのお友達でしたが、まだお互い照れくさいのか
お話できてないみたいです(^^;
by ミィ (2020-06-03 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。