SSブログ

着画☆CUBE SUGAR・メゾンブランシュ☆パン屋さん☆皐月賞


 こんにちは[るんるん]

昨日はGⅠ皐月賞(競馬)

珍しく予想もバッチリ的中[わーい(嬉しい顔)]

娯楽が少ない今、数少ない趣味の一つである競馬が
開催してくれてるのが、本当にありがたい。

対策等大変だろうし、色々心配な部分もありますが
どうかどうか、競馬界をコロナからお守りください[ふらふら]





競馬観戦の後は、パンを買いに行くついでにちょこっと散歩。

夕方近くだからか、人気はほとんどなかったです。

パン屋さんの食パンを買う事も多かったんだけど
お店によっては、食パンの上を閉じてなかったり
惣菜パンも個包装じゃなくてシートかけてあるだけだったり
会計の際のあれやこれやと、色々気になる部分もでてきたりで。

早く安心して美味しいパンが買えるようになってほしいな[ふらふら]






コーデ


 Yu5thhpkJadcBgC1587346755_1587346778.png



 アウター  in the groove
 トップス  CHARMY
 ジャンスカ CUBE SUGAR
 バッグ   メゾンブランシュ
 スニーカー コンバース



短時間の外出だけど、赤いかごバッグで気分を上げて[グッド(上向き矢印)]


天然素材でチクチクするのでこちらのハンドルカバーをつけてます








メゾンブランシェさん バッグ以外でもかわいい小物などたくさんです






花柄の靴下が好きです[揺れるハート]




マグカップ たくさん持ってるのに欲しくなる














and CUBE SUGARさん 春セール 今夜23時59分まで 最大30%オフクーポン

着用品 ベージュのみ在庫あり










おうちで試着キャンペーン中です
 4/17〜5/6は交換&返品 1回まで手数料無料







  ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 


  

nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 43

コメント 9

フヂ

コロナの影響で、パン屋さんも
個包装になりましたよね。
実は今までのむき出し方式が
気になっていたので、今後もずっと
これで行ってほしかったりします。
by フヂ (2020-04-20 16:49) 

momo

カバーをせずに売られているパンは大丈夫?って不安になりますよね^^;いろいろ考えると買えなくなってしまいまうから最近パン屋さんに行けてないです(T . T)
by momo (2020-04-20 17:14) 

ma2ma2

競馬は無観客で開催していますね!
走る音とかよく聞こえますね。
by ma2ma2 (2020-04-20 18:16) 

mau

近所のパン屋さんも品数少ないし、最初っからビニールに入っていてなんか寂しいです。
コロナ早く終わらないかなぁ
by mau (2020-04-20 23:20) 

コーヒーカップ

近所にパン屋さん結構あって競争激しそうです。個別包装してない所は買ったことないです。裸のパンを陳列トングで選んで取って会計するのは、埃とかつば付きそうで衛生面で問題が有るので嫌です。
by コーヒーカップ (2020-04-21 01:45) 

トレンダー櫻井

コロナははやく終息して欲しいです!
by トレンダー櫻井 (2020-04-21 04:58) 

横 濱男

カバーが無いと不安ですね。
安心して買える工夫をして欲しいけど、難しいかなぁ~!!
by 横 濱男 (2020-04-21 09:12) 

ゆきち

私も焼きたてのパンは大好きでよく買っていたのですが、最近は個別包装していないものには手を出せず・・スーパーの食パンばかり^^;
安上がりでいいですが早く安心して買い物できるようになってほしいです。

by ゆきち (2020-04-21 11:42) 

ミィ

>フヂさん
ほとんどのパン屋さんが個包装ですよね。
なので、駅前のあの美味しいパン屋さんもきっとと思ったら
シートで全体的にかぶせてあるだけでした(^^;
食パンの上が開いてたりも、焼きたてで水滴ついちゃうからだろうし
パン屋さん側の出来立てを提供したいという気持ちもわかるのですが。
ミスドもシートをかけてたけど、しばらく買う気になれないかな><
(数週間前の状況で今はわからないけど)

>モモさん
今は個包装の所が増えてると思うから、そういう所なら
大丈夫かなと思うけど、パン屋さんがコロナだったら困っちゃいますね。

>ma2ma2さん
歓声がないG1は少し寂しいですが、早めに無観客
場外馬券場を閉鎖したのは正解だったかと。
中止になったら、馬たちの生命や日本の経済など
色んな所に影響がでるだろうし、なんとか守ってほしいです。

>mauさん
パン屋さんもお客さんが減ってるのかな。
コロナ終われ、毎日願ってます。
色んな面でもううんざりですよね。

>コーヒーカップさん
たくさんあるのいいですね。
今は個包装にしていかないと、お客さん離れちゃいますね。

>トレンダー櫻井さん
ほんとですよね。

>横 濱男さん
今はどこも工夫してるんだろうけど、個包装で
会計もキャッシュレスのみとかじゃないと
お金触った手でパンをつめてとかで心配になっちゃいます。
町のパン屋さんだとなかなか難しいのですが。

>ゆきちさん
シートをペラっとめくるシステムだと、シートにも
触らないといけないし、なんだかなって感じで。
今はヤマザキのパン祭り中だから、そっちを集めようかな(^^;

by ミィ (2020-04-22 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。