SSブログ

届いたマスク☆水着素材のマスクが大幅改良

 
 こんにちは[るんるん]


お買い物マラソンで買った水着素材のマスク届いてます。
4月中旬という事だったけど、先週末くらいに届きました。


二枚入り

P4100904_400.jpg


裏にシートなどを入れられる穴が開いています。

P4100905_400.jpg




P4151483_200.jpg



洗濯してから使ったけど、水着素材なので当たり前だけど型崩れはなし。

私も息子もほぼピッタリだから、男性には小さいかな。
耳にかける所があまり伸びないから(少し伸びます)
人によってはきつく感じるかも。
立体じゃないから、少ししゃべりづらさは感じます。

先日の雨の日の買い物の時、早速つけて出かけたんだけど
耳が痛くなることもなく、なかなか良い感じでした[グッド(上向き矢印)]




と、注文した商品を見てみたら、なんと大幅に改良されてる!


私が買ったのはこれ 二枚入りです


3D立体構造になり、ポケットはより入れやすく
耳紐はさらに伸びる素材にかわりアジャスター付きに。
さらに、鼻の隙間をなくすノーズフィッターが入りました。

もはや別物ですね!
布マスクは下のも頼んでるけど、この改良バージョンも欲しくなってしまう。
今の注文で5月上旬到着予定になってます。






到着を待ってるのがこちら MとL二枚づつ頼んでます
来週頃届くはず

今の注文で5/18~になってます。


眼鏡が曇りづらいマスク



病院や人混みでは不織布の方が良いかなと








お買い物マラソン、まもなく終了


デビロックさん 最大1000円オフクーポン

タイムセール













ラスト5時間半額セール












    にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
    にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
    にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




   ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 


    

nice!(51)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 51

コメント 11

フヂ

今日行った商店街では、ちらほら
マスク売ってるお店がありました。
でもまだまだですよね。早く普通に
ドラッグストアで買えるようになると
いいのですが…。器用なら作ってみたいん
だけどなぁ。超不器用で、無理(´Д⊂ヽ
by フヂ (2020-04-15 18:17) 

ma2ma2

水着素材で出来たマスクなのですね!
洗って使えるのが良いですね(^^)
by ma2ma2 (2020-04-15 18:28) 

ぷち

水着素材なら、丈夫そうですね。
早く、マスク、店頭に出てほしいです。
by ぷち (2020-04-15 22:34) 

mau

私も、外に出る時は不織布の使い捨てで、職場は妹作の布製マスクにしています。
菌やウイルスがついてそうなのは捨ててしまいたいので
by mau (2020-04-15 22:37) 

コーヒーカップ

メガネかけるから曇らないマスクが良いな

by コーヒーカップ (2020-04-16 04:42) 

トレンダー櫻井

水着素材なら丈夫そうですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-04-16 05:16) 

横 濱男

不織布の使い捨てマスク、10倍くらい値段が上がりましたね。
ドラッグストアもマスク販売中止のビラが貼ってありました。
早朝の行列を見なくなりましたね。
by 横 濱男 (2020-04-16 07:22) 

ゆきち

水着素材!とことん水洗いに強そうでいいですね^^
当面使い捨てマスクを店頭で普通に買えるようにはならないでしょうし、国から来るヤツはやっぱり小さいようですし、布マスクで自分に合うのを探さなきゃと思ってます。
by ゆきち (2020-04-16 12:21) 

ミィ

>フヂさん
少しづつ買いやすくはなってるのかな?
私も器用なら作ってるんだけど、何度かブログでも話してるように
この手の作業が苦手で(^^;

>ma2ma2さん
洗って使えるのでエコですね^^

>ぷちさん
いつになったら普通に買えるようになるんでしょうね。

>mauさん
菌がついてそうな時は使い捨てがいいですね。
手作りマスクいいな^^

>コーヒーカップさん
隙間があると曇りますよね。
曇らないジェルもありますよ。
私も使ってます。

>トレンダー櫻井さん
丈夫そうです。
コロナ終息しても、掃除の時とか使えて良いかなと思います。

>横 濱男さん
500円弱で買えてた頃が遠い昔のようですね。
行列もどうなの?って思ってたので、対策されたのはよかったです。

>ゆきちさん
洗濯には強そうです。
アベノマスク、女性がしてるのを見たけど、
横の隙間から口が丸見えでまったく意味がなさそうでした(^^;
布マスク、色んな素材のが出てきてますね。
気に入った物がみつかりますように^^

by ミィ (2020-04-16 13:39) 

momo

いろんなマスクがあるんですね^ ^昨日マスクを初めて作ってみたけれど、思ったより簡単でこれなら自分の分も手作りしてもいいかなと思いました^ ^
by momo (2020-04-16 17:31) 

ミィ

>モモさん
意外と簡単なんですね。
私も作ってみようかな^^
by ミィ (2020-04-17 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。