SSブログ

着画☆SM2・無印・earth music&ecology☆家族で散歩



 こんばんは[るんるん]

昨日は息子のそろばん教室でした。
緊急事態宣言を受けて、今日から一か月お休みになるそう。
今回は振替えはなく、月謝は次の月の分へ回されるらしい。

行くのも不安、自ら休んでも休講になっても
振替え消化しきれないという心配もあったからよかった[あせあせ(飛び散る汗)]





先週末ですが、家族で散歩に行ってきました。


先日、息子と二人で行った時は全然咲いてなかった桜も
綺麗に咲いてました[かわいい]


TO6J2JdLZXX1A3I1586328360_1586328376.png



コーデ


 頭ボサボサだったから、首下だけで失礼します



 CIU65xeuAXYUbBE1586328392_1586328408.png

 

 SM2  デニムカバーオール
 無印  フーディ
 earth music&ecology 花柄スカート
 GU  ショルダーバッグ
 コンバース スニーカー



この辺りはしだれ桜も綺麗だったんだけど
台風の影響でほぼ全滅[もうやだ~(悲しい顔)]


P4041349_320.jpg

P4041363_400.jpg

P4041360_400.jpg

P4041362_400.jpg

少しだけ生きてる? 来年はどうなってるかな。


ちなみに、二年前の同じくらいの時期はこんな感じでした→近所の桜


またこんなきれいな桜が見られるといいんだけど[ふらふら]










お買い物マラソン 明日スタート

帽子屋dreamhatsさん 開始二時間5半額クーポン(2,000円以上の購入・先着1000名)










ハピデジさんからも立体マスクが登場








  ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 


nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 50

コメント 8

ma2ma2

色々と人が集まるのはすべて休止になっていますね!
一ヶ月我慢して感染者がどれだけ減るかですね。
by ma2ma2 (2020-04-08 21:49) 

mau

台風被害、後からあっと思う場所もあるんですね。元の景色に戻るといいな。
by mau (2020-04-08 22:36) 

フヂ

来年はいつも通りに過ごせてることを願って、
今はひたすら辛抱ですね(;´Д`A ```
でもストレスたまる~~~(が、本音。)
by フヂ (2020-04-08 23:42) 

コーヒーカップ

写真はご主人様と息子さんですか?桜の木と良い感じのスナップですね。
by コーヒーカップ (2020-04-09 02:57) 

トレンダー櫻井

そろばんは懐かしい(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-04-09 07:01) 

momo

今は休みの方が安心ですね^ ^青空の下の桜はとってもキレイ^ ^
by momo (2020-04-09 16:59) 

横 濱男

毎日感染者が増えてきて、何だかどうなるんだろうと不安が多い毎日です。
花など眺めているとホッとして、嫌なことを忘れさせてくれます。
by 横 濱男 (2020-04-09 19:34) 

ミィ

>ma2ma2 さん
しばらくは、できる限り人と接触を避けるしかないですね。

>mauさん
木はあちこちでこんな感じになってますが
ここもかとガッカリ。
お気に入りの場所だったので、元通りになってほしいです。

>フヂさん
早く普通に暮らしたいです。
我慢我慢でストレスたまりますね。

> コーヒーカップさん
写真は旦那と息子です。
空と桜と川と、なかなか絵になる場所ですが
この前には普通に民家が並んでますw

>トレンダー櫻井さん
そろばん懐かしいですよね。
最近はまた人気のようです。

>モモさん
教室が狭くて窓もない場所なので、不安がありました。
青空と桜いいですよね^^

> 横 濱男さん
毎日、感染者が増えてて不安ですよね。
お出かけの際は十分お気を付けくださいね。
花は癒されますね^^


by ミィ (2020-04-10 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。