SSブログ

着画☆SM2・無印・ユニクロ☆息子と散歩☆ポチったもの


 こんにちは[るんるん]


昨日はドラクエウォークのイベント切り替え日。
前日の夜の「明日の3時までにあと10000歩歩かなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
という私のつぶやきに、息子が「俺が付き合ってあげるよ」と。

ほとんど出歩かない日なんかもあったから
「〇歩あるくと△をもらえる」とかいうキャンペーンがあったんだけど
まだ終わってなかったのです。(マイレージ分はいつも諦めてる)

幸い、ポカポカと暖かくお散歩日和[グッド(上向き矢印)]
田舎道をブラブラと花見をしながら[かわいい]




お気に入りの桜の木はまだほとんど咲いてなかった[たらーっ(汗)]


散歩.png



 アウター  SM2
 トップス  無印
 パンツ   SM2
 リュック  SM2
 キャップ  ユニクロ
 スニーカー ニューバランス


アウターは途中で脱いでました[あせあせ(飛び散る汗)]




コンビニで買ったおにぎりなどでランチ[レストラン]

散歩4.jpg

いちごサンドは見るとついつい買ってしまう。
袋詰めの時、「全部一緒でいいですか?」って。
「アメリカンドッグは別にしてください」って答えたけど
温かいのと冷たいのは別に入れてほしい。
たまに何も聞かれず、一緒に入れられてビックリする時が[むかっ(怒り)]


散歩7.jpg
この場所は一本綺麗に咲いてました


散歩2.jpg
振り返って息子を撮ると

散歩3.jpg
向こうもこっちを撮ってた[カメラ] 足を組むなw


散歩5.jpg
廃墟を撮る息子[カメラ]
こういうの男子好きだよね 私も嫌いじゃないが





通った事のない場所を通って、かなり歩いて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

「もう10000歩達成したから、もう引き返そう[ダッシュ(走り出すさま)]」と言っても
「まだまだ!」となかなか帰らせてもらえず[あせあせ(飛び散る汗)]

結局車でしか行った事のない大きな公園まで。
でも、桜がたくさん咲いてて綺麗だった[かわいい]


散歩6.jpg


結果、14000歩オーバーで余裕でミッションクリア[ぴかぴか(新しい)]

クタクタになったけど、楽しかった~[グッド(上向き矢印)]
春休み中に、あと一回くらい一緒に散歩に行けるといいな[るんるん]


3時からは楽しみにしてた「ドラクエ3」のイベントが始まる予定だったけど
コロナの外出自粛要請を受けてか、30日に延期。
週末はゆっくりしたかったし、これはよかった[あせあせ(飛び散る汗)]

3はファミコン時代にやったきりだけど、めちゃくちゃハマった記憶。
去年Wiiの1~3のセットを買って、まだ1しかやってないから
この機会にやっておきたいな[ゲーム]











お買い物マラソン まもなく終了です



【Rakuten Fashion】
50時間限定!9,000円以上の購入で使える1,200円OFFクーポン!枚数制限あり


スーパーDEALで20%ポイントバック


スーパーDEALで20%ポイントバック


スーパーDEALで20%ポイントバック


スーパーDEALで20%ポイントバック


 スーパーDEALで20%ポイントバック

ニコアンドのテント おしゃれ~♪

スーパーDEALで20%ポイントバック

ムーミン♪



抗ウイルスマスク 昨夜こちらをポチっと


ちょっとお高めで届くのはさらに先だけど、こちらも良さそう



息子の給食当番用にはこれ


今まではかわいいハンドメイドの物を(メルカリなどで買って)
使ってたけど、中学生だから白がいいのかなと。
普段のマスクも、普通のマスクのストックが少なくなってきたので
習い事や病院以外はこのマスクを使わせようかと思います。

スプレーと併用して使おうかなとこちらもポチっとしました








    にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
    にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
    にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




 ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 


nice!(56)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 56

コメント 11

momo

14000歩はかなりいい運動になりますね^ ^晴れた日の外でのランチいいなぁ〜^ ^
by momo (2020-03-27 16:28) 

フヂ

息子さん、かわいいw
やっぱり体なまっちゃいますよね。
明日からはまた天気悪そうなので、
ミッションクリアできてよかったです。
by フヂ (2020-03-27 17:53) 

ma2ma2

14000歩オーバーでドラクエウォークをクリアしたのですね!
週末は天気が悪いのと外出自粛でポケモンGOも出来なさそうです(^^)
by ma2ma2 (2020-03-27 18:51) 

横 濱男

桜が咲いていると、イッパイ歩けますね。(^.^)
お疲れ様。。。
by 横 濱男 (2020-03-27 20:27) 

ぷち

散歩の域を超えましたね。
子供はほんと元気で体力有り余ってますね。
あの若い体力が欲しいです。
by ぷち (2020-03-27 22:51) 

mau

最近、近所のコンビニはなんとなくアラブ系の方がバイトで入っているのが多いです。袋の詰め方も独特でちょっと困ってます。
もちろんあったかいのも冷たいのもごちゃ混ぜ
by mau (2020-03-27 23:17) 

コーヒーカップ

たくさん歩きましたね。
距離にするとどの位になるのかな?
東京にいる僕の息子も、毎日10キロ以上走るそうです。

by コーヒーカップ (2020-03-28 01:59) 

トレンダー櫻井

気持ちのいい散歩でしたね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-03-28 06:00) 

ゆきち

優しいかわいらしい息子さんですね(#^^#)
大阪の桜はまだ咲き始め。お天気が悪い&外出自粛なので今週末は引きこもりです。
コンビニの袋詰め、何も聞かずに温冷を一つに詰め込まれそうになったら「別々にしてください!」と叫ぶ^^;


by ゆきち (2020-03-28 11:36) 

Kiki

息子さんとお散歩 楽しそう 〜♪
一緒に歩いてくれるなんて嬉しいですねー!
買った物、本当は自分で入れたいくらいだけど
コンビニなどでは入れてくれますものね。
前に主婦らしき店員さんがパンの上にドンドン物を入れてパンが丸潰れにーーー!
パンの上にのせたら潰れるなんてことは
主婦じゃなくても分かりそうですよねー(^^)


by Kiki (2020-03-28 19:37) 

ミィ

>モモさん
良い運動になりました(^^;
こういう気候だと外でのランチもいいですよね^^

>フヂさん
息子、ちょっと変わってますw
体なまっちゃいますよね。天気がコロコロ変わるこの頃
お天気のうちにミッションクリアできてよかったです☆

>ma2ma2さん
余裕でクリアできました☆
週末は引きこもれって事ですかね(^^;

>横 濱男さん
桜が見ながらだと散歩も楽しいですね^^
でも、実際はほとんど住宅街とか田んぼ道で
桜がない場所ばかりでした(^^;

>ぷちさん
散歩レベルですまなかったです(^^;
体力ではもうかなわないですね。

>mauさん
外人さんだとちょっと難しいのかもしれないですね。
温かいのと冷たいのは、気付いたら注意した方がいいかも。
でも、こういうのはお店側でしっかり教育しておいてほしいなと思います。

>コーヒーカップさん
距離にすると10km以上でした。
毎日それだけ走ってたら、体力もかなりつきそうですね。
マラソンとかやってるのかな。

> トレンダー櫻井 さん
暖かく風も強くなくて、お散歩日和でした^^

>ゆきちさん
今週末は天気が悪くて逆によかったかも・・・。
気付いたら絶対叫びますねw
家は旦那が会計した時に気付かないでそのまま入ってる事がり
ちゃんと注意して見ておいてって言ったのに
次もまた同じことが・・・。
旦那にも腹が立ちますw

>Kiki さん
一人だと、なかなかそれだけの距離は歩けないので
一緒に行ってくれてよかったです^^
主婦っぽい店員さんでも、たまにいますよね。
今回も実はそうで。今までは若いお兄さんとかは要注意って
旦那にも言ってたんだけど、おばさんでも気を付けないと
いけないなと思ったのでした。
でもお兄さんは何も聞かないで、混ぜて入れちゃうけど
一緒でいいか聞いてくれただけマシだったかなw

by ミィ (2020-03-29 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。