SSブログ

最大50%還元のメルペイフィーバー☆MrMaxでマスクをゲット☆てりたま

 
 こんにちは[るんるん]

昨日は、家の方でも雪が[雪]
うっすら積もってたけど、ほとんどみぞれのような感じで
息子はガッカリ[バッド(下向き矢印)]
この日は一日ひきこもりでした。

その前日土曜日は、明日雪がふるとは思えないほど暖かく。
息子の薬がなくなりそうだったので耳鼻科へ[病院]

混んでるかな?と心配したけど、もともと予約制なのもあり結構空いてた。
この時期に耳鼻科へ行くのは不安があったけど
色々コロナへの対策もされてるようでホっとしました。


その後は、今月末までのメルペイのイベント
最大50%還元の「メルペイフィーバー」の上限3000円分が
まだ使い切れてなかったのもありMrMaxでお買い物。
(一つのお店での上限が500円だから、3000円分得したいと思ったら
6店舗行かなくてはいけない)
21日までの薬局で二店舗、電気屋で二店舗使い、まだ2店舗分残っていたのです。

MrMaxでは、久しぶりにマスクを発見[目]
一家族一点限りの7枚入り300円くらいのやつだけど
ありがたく一つ買っておきました。



マックでも使おうと思ったらメルペイ使えないと。
おかしいな?田舎だから対象店舗外?と思ったらiD決済のみでした[あせあせ(飛び散る汗)]

じゃあやめますというわけにもいかないので
てりたまをお持ち帰り[ファーストフード]

 P3220823_400.jpg

 ポテトが散乱するのはどうにかならないのか



この日は、本当はコロナで休校になった分のそろばんの振替えを予定してたんだけど
東京・神奈川などの外出自粛要請を受けて、千葉でもそういった要請が出るかもと
この日の授業を予定してる人は、できたら振替えを利用してほしいとのメールが。
というわけで、家もキャンセルしたんだけど、この先皆が振替えで違う時間の授業を
入れて行かないといけないわけで、一回あたりの人数が通常より増えるのが不安。

まだ地域で感染者が出ていない状況でこれでは、この先まともに一年間通えるのだろうか。
身近で出てきたら、それこそ通うのが怖いんだけど・・・。
息子は続けたがってるけど、やっぱり今年度でやめるべきだったかも[ふらふら]








エントリーでポイント5倍

さわやか家族さん 最大20%オフクーポン













シャイニーマートさん 最大20%オフクーポン











楽天でも大分買いやすくなってきたかな


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

《エーザイ》イータック抗菌化スプレーα 250mL
価格:1150円(税込、送料別) (2020/3/30時点)






 ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 


nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 43

コメント 8

コーヒーカップ

マスク買えて良かったですね。
コロナ、なんかもっとやばくなりそうで怖いです。
こちらも全然マスクを買えなくて、花粉症だからちょっと辛い思いをしてます。

by コーヒーカップ (2020-03-30 15:34) 

momo

マスクを発見したなんてすごい^ ^しばらく心配な状況が続きそうですね(>_<)
by momo (2020-03-30 18:55) 

フヂ

いつになったら、マスクが普通に
買えるようになるんでしょうね。
先が見えなくて、心荒みそう(;´Д‘A ‘‘‘


by フヂ (2020-03-30 19:32) 

lamer

私は雪かきをしないで済んで良かったです(笑
積雪1センチ。
雨かみぞれ交じりになって止んだのでしょうか。
一時燦々と降ったのを見ましたが・・・
by lamer (2020-03-30 23:10) 

mau

コロナどんどん感染者出てますね。
早く落ち着かないかなあ
by mau (2020-03-30 23:32) 

トレンダー櫻井

マスクいいなー!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-03-31 05:58) 

横 濱男

今年はジッと耐えるしか無いのかな。。
先ずは感染しないことですね。
by 横 濱男 (2020-03-31 07:13) 

ミィ

>コーヒーカップさん
少しだけど、少し安心です^^
ネットでも大分買いやすくなってきたような気がするので
いざとなったらそちらを利用するのがいいかなと。
実店舗では、薬局だと皆さん並んで買ったりしてるようなので
ホームセンターの方が手に入りやすいような気がします。

>モモさん
普通の時間で、タイミングがよかったみたいです^^
コロナ思ったよりも影響が長引きそうで不安ですね。

>フヂさん
ほんといつになるのでしょう。
箱マスクを使ってたから、これがなくなるまでには
普通買えるようになるだろうと思っていたら・・・。
いつ終息するのか、まったくわからないのがキツイですね。

>lamerさん
こちらもうっすら積もったあと、雨で流れてしまったようです。
雪かきするほどじゃなくてよかったですね(^^;

>mauさん
状況がどんどん悪くなってる感じがしますね。
早く終息してほしいです。

>トレンダー櫻井さん
マスクラッキーでした☆

>横 濱男さん
耐える年になりそうです。
自分達が気を付けていても、学校始まったらどうなるのか
色々不安が大きいです。

by ミィ (2020-03-31 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。