SSブログ

ダイソーのミニライト☆七草粥☆ストライプクラブ半額クーポン [100均]


 こんにちは[るんるん]


今日から給食も始まり通常日課に[わーい(嬉しい顔)]

お正月番組の録画がたまりまくってるので消化しないと[ダッシュ(走り出すさま)]
今日は明石家サンタを観てました。(正月番組の前からか[たらーっ(汗)]
中野アナ、急遽だったからかずっと表情が硬くて
気の毒だったなぁ。



先日、ダイソーでかわいいライトを買いました[かわいい]


 PC310328_400.jpg

  ポイント&ブックライト 他に白もありました。
  10㎝くらいのミニサイズです。
   
  
  早速、DIYした棚に飾りました。

 PC310332_400.jpg

  こうしてみると100均小物ばかりだけど奥のWifiのはニトリ


  PC310334_400.jpg

  小さいけど、LEDでちゃんと点灯します[ひらめき]

 

 台座から外すとクリップになっていて、ブックライトとしても使えます

 P1081867_400.jpg

  
   でもいい感じに挟むのは難しい[たらーっ(汗)]


 

 少し手元を照らしたい時とか、意外と実用的にも使えそうです[わーい(嬉しい顔)]
 




こういうライト子供部屋に置きたかった(当時勧めてみたけど却下されたのです[ふらふら]




  にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

  にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*
   
   





昨日の七草粥はいつものこのセットで


  P1061869_.jpg


  P1071874_320.jpg


  今年は草を湯がかずそのまま
  素材の味を十分に生かした調理法で。(単に忘れただけという)









 お買い物マラソン 明日スタート


ストライプクラブさん 開始二時間10000円以上で使える半額クーポン 先着100名

襟がかわいい[揺れるハート]








[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【Green Parks】裏起毛ハイネックワンピース
価格:2744円(税込、送料別) (2020/1/8時点)













    
   にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
    にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
    にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




 ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



   にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 46

コメント 10

momo

うちは子供達が七草粥はあんまり好きじゃないというので今年は無しにしました^^;ミニライト可愛い(*'▽'*)
by momo (2020-01-08 15:39) 

コーヒーカップ

七草粥は作りませんでした・・・
でもお腹にやさしそうです。
by コーヒーカップ (2020-01-08 16:35) 

マユマユ

きゃーーーー
七草、すっかり忘れてました(´д`|||)
昨日は唐揚げ5個も食べちゃったし…
あーあ。。って感じです(笑)
by マユマユ (2020-01-08 17:31) 

横 濱男

100均、良い物がありますからね。。
侮れません。。
by 横 濱男 (2020-01-08 18:51) 

トレンダー櫻井

ミニライトでも明るくなりますね!
by トレンダー櫻井 (2020-01-08 19:22) 

フヂ

素材の味を生かす、全然オッケイ!
やっぱり生を使うと、葉っぱが
多くていいなぁ。フリーズドライは
便利で楽だけど、ちょっと貧弱w
by フヂ (2020-01-08 19:28) 

ma2ma2

正月番組はレコーダー2台で録画しているのでまだまだ消化していません!
今日は帰ってきてからフレンドパークを見ています(^^)
by ma2ma2 (2020-01-08 19:44) 

ぷち

七草がゆ、もしかしたら食べた事ないかもしれないです。
食べた記憶がないです。
by ぷち (2020-01-08 22:42) 

mau

七草買ったの忘れてラーメン作っちゃいました。しょうがないので翌日食べました。
新年からダメだなぁ…
by mau (2020-01-09 00:23) 

ミィ

>モモさん
七草粥、子供はおいしくないですよね(^^;

>コーヒーカップさん
前日はまたピザを取ってしまっていたし
この日はお酒も飲まず、胃腸を休めました(^^;

>マユマユさん
マユマユさんは、胃腸が強そうだから大丈夫かも(^^;

>横 濱男さん
100均、おしゃれな物が増えていて、使わないだろうなって
いうものでも欲しくなってしまって困ります。
一生、ミニマリストにはなれそうにないです><

>トレンダー櫻井さん
結構明るいし、これで100円はすごいです^^

>フヂさん
湯がくと葉っぱが小さくなるけど、今年はそのままだから
さらに多く感じますw
でもいくらあるなら、フリーズドライでも全然オッケイ
じゃないですか^^

>ma2ma2 さん
我が家も3番組同時録画ができるレコーダーで録画しまくり
ハードディスクの容量が一気になくなりました(^^;
フレンドパーク、私も録画しました^^

>ぷちさん
私も食べるようになったのは、ここ数年
結婚してからです。

>mauさん
私は去年記事にしてない所を見ると(二年前と三年前はしてるので)
たぶん買うのも忘れてたんだと。
そういう時もありますよね(^^;
by ミィ (2020-01-09 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。