SSブログ

無印でお買い物☆良品週間☆ポンプヘッドと塩キャラメル [美容]

 

 こんにちは[るんるん]

GW始まりましたね。

我が家は、前半は旦那の仕事がちょこちょこ入っていたりで
10連休でもなく、とくに予定もありません。

混雑も苦手だし、後半に実家に帰るくらいかな。




無印良品週間という事で、少しお買い物してきました。


 
   
  4novv7YiG7cTA1y1556324125_1556324134.jpg


  化粧品とバウムクーヘンだけ
  
  昔好きだった塩キャラメルバウムが
  「冷やしておいしい」になって復活してた[グッド(上向き矢印)]




   8xatJ0K5S4rEjIu1556266764_1556266781.jpg


  化粧品は、今までの敏感肌用からエイジングケア用に替えてみました。
 
  あと乳液が出しづらくて、握力がなくなってきたのか
  最近は本当に大変だったので、専用のポンプヘッドも一緒に[るんるん]




   にほんブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*へ
無印良品で暮らそう*
  




   



 ハピデジさん 3点買ったら10%オフクーポン出ています









Croukaさん 送料31円キャンペーン 4月30日23:59まで

後ろもかわいい















        
       


      
       

            にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
    最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]




nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 56

コメント 10

ぷち

無印良品、食べ物の種類がめちゃくちゃ豊富ですよね。
私は、お菓子ならチョコフロランタンが大好きです。
by ぷち (2019-04-27 12:21) 

momo

私も連休前に無印良品へアロマオイルを買いに行ってきました^ ^無印良品週間だからなのかお会計が大行列でした(^_^;)
by momo (2019-04-27 15:54) 

コーヒーカップ

無印良品こちらではあまり見ないかな?
昔は見たけど・・・
by コーヒーカップ (2019-04-27 16:33) 

フヂ

おっ、コーヒーバウム好き!また買いに行こう。
私もポンプヘッド使ってるんですが、乳液用の方の
フタがゆるくて取れやすいんですよね…。
ハズレひいちゃったかな。
by フヂ (2019-04-27 18:14) 

チャー

握力 ちょっと頷いちゃった笑
ペットボトル 開けにくくなった
by チャー (2019-04-27 19:38) 

shimakuma

無印で新商品の浅いザルを試しに買ってみました
そうめんやそばに使えるかしら~♪
by shimakuma (2019-04-27 19:49) 

mau

塩キャラメル!美味しそう!
by mau (2019-04-27 21:56) 

甘夏

塩キャラメルバウムは美味しそうですね♪
無印良品は色々な物が揃っていますね。見ているだけでも楽しいです(*^_^*)

by 甘夏 (2019-04-27 22:41) 

トレンダー櫻井

無印もいろいろ売ってますね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-04-28 04:51) 

ミィ

>ぷちさん
お菓子も美味しいのが多いですね^^

>モモさん
良品週間は混みますよね(^^;

>コーヒーカップさん
家の方にもなくて、いつも車で一時間近くかけて行ってたんだけど
数年前にやっと近くに出来た時は嬉しかったです^^

>フヂさん
コーヒーバウム楽しみ♪
ポンプヘッド、私は初めてですがハズレもあるんですね(-_-;)

>チャーさん
ペットボトル固いのありますよね><

> shimakumaさん
浅いザル、野菜とかゆでて冷ますのにも使えそうですね^^

>mauさん
塩キャラメル美味しいですよ^^

>甘夏さん
無印、バウムクーヘンがしっとり美味しいのでよく買います^^

>トレンダー櫻井さん
無印、なんでも売ってますね^^

by ミィ (2019-04-28 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。