SSブログ

着画☆ユニクロボアパーカー・GU☆プチお花見☆予防接種へ


 
 こんにちは[るんるん]


今日は、息子の日本脳炎の予防接種へ[病院]

これで子供の予防接種も終わりかな?と思ったら
12歳で二種混合がまたあるみたいですね[たらーっ(汗)]

でも、注射が大嫌いで、インフルエンザの鼻での検査ですら
すごく嫌がって大騒ぎだった息子も
今日は騒ぎもせず、「あんまり痛くなかった」と[わーい(嬉しい顔)]
成長したんだなぁと、頼もしく感じました[ぴかぴか(新しい)]



病院の後は、コンビニでお昼を買って
息子と二人、自転車でブラブラとプチお花見に[かわいい]

近所はまだそんなに咲いてないし、どうかなと思ったけど
お花見広場に行ってみたら、結構咲いてました[グッド(上向き矢印)]



  q8SjBXCT6C6f0Th1553747624_1553747638.jpg 

 
  MViY9H_gkXz7KaY1553756117_1553756126.jpg


   曇り空がちょっと残念



  

 コーデ


   F8S5VHn3ja0CX7Q1553747734_1553747820.png



     b_zS0OYtKmi6TuX1553749055_1553749061.png

 
  ユニクロのボアパーカーにチェックシャツ
  GUデニムにニューバランスのスニーカーという
  カジュアルコーデでした。

  DEAN & DELUCAの付録バッグも、なんだかんだとヘビロテ。
  でも、グレーばっかりだから
  リュックにすればよかったかも[たらーっ(汗)]




 昼ごはん


 GZREjJsayr1Gc0F1553747659_1553747670.jpg

  
  私は、悪魔のおにぎりといちごサンド[レストラン]


  悪魔のおにぎりは初めて食べたけどウマー[グッド(上向き矢印)]
  いちごサンドもカスタード好きなので、ウマウマでした[揺れるハート]



 
  
 



    

 エントリーで全ショップポイント最大4倍
 エントリーで対象ショップポイント5倍 などポイントアップ重なってます[グッド(上向き矢印)]

対象店
西松屋キッズさんなど












soulberryさん 新作

  リバーシブルのスカートいいな





リバーシブルワンピースも











      


      
       

            にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
    最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]




nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 54

コメント 10

フヂ

日本脳炎という言葉が懐かしい!
大人でも注射は嫌なのに、
息子さん、立派~(*´ω`*)
by フヂ (2019-03-28 18:18) 

小松達也

楽しくなりそうな、昼食ですねぇ~^^

by 小松達也 (2019-03-28 18:35) 

トレンダー櫻井

注射はあまりやりたくないですね(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2019-03-28 19:33) 

甘夏

桜と菜の花、良いですね。
春の風景は見ているだけで和やかになります♪
コーデも素敵です(*^_^*)

by 甘夏 (2019-03-28 20:35) 

チャー

菜の花と桜の花のコラボは最高に綺麗ですね八八天堂のイチゴサンド食べましたよ(^^)ローソンのフルーツサンドはいつも美味しいです 春になると新作が出るので楽しみにしています
by チャー (2019-03-28 21:36) 

mau

桜、きれいに咲いてますね。
こちらはこれからかな
by mau (2019-03-28 22:22) 

コーヒーカップ

3枚目の写真、ミィさんと桜と菜の花良く撮れていますね。
こちらでは花が一斉に咲きそうです。
by コーヒーカップ (2019-03-29 07:35) 

マユマユ

週末、桜は満開かな??

では、良い週末を(^_^ゞ
by マユマユ (2019-03-29 07:39) 

momo

予防接種お疲れ様です^ ^悪魔のおにぎりってどんな味なんだろう〜。食べてみたいなぁ〜(*'▽'*)
by momo (2019-03-29 16:43) 

ミィ

>フヂさん
日本脳炎懐かしいですよね。
私の時は、学校でやりました。
それがすごく痛くて、それ以来注射が大の苦手なんだけど
息子の方がたくましいかも(^^;

>小松達也さん
外でお花見しながら食べると、美味しく感じます^^

>トレンダー櫻井さん
注射、本当に嫌ですよね><

>甘夏さん
ありがとうございます♪
桜と菜の花の組み合わせが大好きなので
菜の花も少しだけど咲いていてラッキーでした☆

>チャーさん
食べましたか?美味しかったですね^^
ローソンのフルーツサンド、私も売ってると
ついつい買ってしまいます♪

>mauさん
そちらはこれからですか。
こちらは、場所によっては全然だったりするんだけど
この公園はよく咲いてました^^

>コーヒーカップさん
息子に頼んで、菜の花も入れてねと指示を出しながら
撮ってもらいました(^^;
暖かくなると、一気に花が咲き始めますね。
こちらも少し前とは大分町の様子が変わってきました^^

>マユマユさん
こちらは、満開は来週かなといった感じだけど
東京寄りの実家は、週末あたり満開かなと。
それに合わせて帰省してきます。
雨降らないといいなぁ。

>モモさん
ありがとうございます♪
悪魔のおにぎりは、めんつゆや天かす入りのたぬき味?
みたいな感じで、なかなか美味しいです^^
by ミィ (2019-03-29 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。