SSブログ

着画☆無印フーディにSM2カバーオール☆春休み☆花柄スカート

 

 こんばんは[るんるん]

今日は、終業式でした。
一年間、皆勤賞で元気に通えてよかったです[ぴかぴか(新しい)]


今日は中掃除を[ダッシュ(走り出すさま)]

春休み始まっちゃうと、なかなか大掛かりな掃除もしづらいので今のうちに。

洗濯は、カバー類、マット類、持ち帰った防災頭巾カバーや帽子などの
学校グッズなどで、合計4回[exclamation]

掃除機かけて、雑巾がけして、カバー類も交換して
カーテンも洗ったし、家に持ち込まれた花粉も
大分スッキリしたかな[ぴかぴか(新しい)]

カーテン、1月に買ってから初めて洗ったんだけど
レースのカーテンは、元々すこしベタベタ(?)してる感じ。

もしかして、洗っちゃったら
遮熱 UVカット効果もなくなっちゃったりするんだろうか[たらーっ(汗)]






 コーデ

最近着画も撮れてなくて
先日の無印フーディコーデのアウター羽織ったバージョンを[ブティック]


  0tXAZEztw6uGdir1552793920_1552793938.png



  Klp1rt6ahqyfjpX1552793964_1552793977.png


  
  無印のフーディは、薄手でやわらかく、袖回りもすっきりしてるので
  アウターを羽織っても、もたつかなくて良い感じです[グッド(上向き矢印)]

  アウターは、SM2のデニムのカバーオール
  3年くらい前に買ったものだけど、すごくお気に入りです[ぴかぴか(新しい)]









 


トレンドの大きめのGジャンもかわいい[揺れるハート]




  






 


花柄スカート
Rakuten BRAND AVENUE クーポン&スーパーDEALでお得に


    スーパーDEAL 20%=754円 相当ポイント還元中!



    スーパーDEAL 20%=430円 相当ポイント還元中!



   スーパーDEAL 20%=969円 相当ポイント還元中!


シフォンスカートも気になる


   スーパーDEAL 20%=538円 相当ポイント還元中!


    スーパーDEAL 20%=529円 相当ポイント還元中!




~9時59分までのお買い得品

食べたい

    2900円→2000円





        
     にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
        にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
        にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







       


      
       

            にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
    最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]




nice!(52)  コメント(14) 
共通テーマ:ファッション

nice! 52

コメント 14

トレンダー櫻井

春の掃除ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-03-23 07:28) 

コーヒーカップ

1年間休まず皆勤賞はすごいですね。
掃除すると気持ちよく過ごせますから気分転換になりましたね。
by コーヒーカップ (2019-03-23 10:23) 

フヂ

おぉ、皆勤賞はすごい!春休み楽しんで~。
今日はビミョーなお天気なので、昨日の
うちにお洗濯できてよかったですね(*´ω`*)
by フヂ (2019-03-23 12:03) 

Kiki

春休みですね!
皆勤賞はすごいなぁー
わたしもお洗濯大好き!!
干すところが無くなって焦りますが・・・^^
たくさんお洗濯して
お掃除すると気持ち良いですよねー(*´∀`)♪

by Kiki (2019-03-23 13:03) 

チャー

皆勤賞\(^o^)/ 雨にも負けず 風邪にも負けずよく頑張りましたね
季節の変わるこの時期 主婦はやる事がたくさんありますね
by チャー (2019-03-23 13:43) 

momo

そうだった!春休みに入ったらゆっくり掃除できないんだ( ;∀;)しばらくいろいろ忙しくなりそうですね^^;
by momo (2019-03-23 16:34) 

ゆきち

駅前の駐輪場が空いていると思ったら、世の中春休みなんですね!
皆勤賞、素晴らしい、元気が一番です♪
春は花柄のスカートが気分上がりますね^^
by ゆきち (2019-03-23 17:27) 

横 濱男

皆勤賞・・・すごぉ~い!!です。。
健康が何よりですね。
by 横 濱男 (2019-03-23 19:16) 

mau

マシマシのラーメンは時々妙に食べたくなります…
by mau (2019-03-23 20:39) 

ぷち

春休み、大人も欲しいです。
皆勤賞、えらいです。
by ぷち (2019-03-24 19:13) 

マユマユ

皆勤賞ーーすごいですねq(^-^q)
元気が1番ですね♪


宮記念…大荒れでしたね。。
by マユマユ (2019-03-25 07:14) 

ミィ

>トレンダー櫻井さん
花粉もスッキリしました^^

>コーヒーカップさん
インフルエンザにもかからず、元気に登校できました。
掃除した後は気分よくくつろげます^^

>フヂさん
ありがとうございます♪
思ったよりカラっと晴れなかったけど
とりあえず片付けられてよかったです^^

>Kiki さん
ほんと干すところがないんですー。
乾燥機かけられるものは乾燥機とか
部屋干しもしながらなんとか。
カーテンはそのままカーテンレールにかけちゃいます。
男子がたくさん来て、部屋がうっすら臭ってたので
スッキリさっぱりしましたw

>チャーさん
小さい頃はよく風邪をひいたし、小学校に入ってからも
インフルエンザによくかかったりしてたけど
この一年は何事もなく元気に通えました^^
主婦はさぼろうと思えばいくらでもさぼれるんだけど
やろうと思うと、本当にやる事多いですね。

>モモさん
春休み、なんだかんだで忙しいですよね(^^;

>ゆきちさん
大きくなって、大分丈夫になってきました^^
普段カジュアルな服が多いので、たまに花柄とか着ると
気分上がりますね♪

> 横 濱男さん
ありがとうございます♪
ほんと、健康が一番だと思います^^

>mauさん
結構マシマシいけちゃいますか?
最初、夫婦で普通盛りを頼んじゃって
えらいことになりました(@_@)

>ぷちさん
もうすぐGWですよ♪
旦那はGWも休みが半分くらいで><
皆勤賞よかったです^^

>マユマユさん
元気が一番!
大荒れでしたね・・・。
ドンキからで撃沈でした><


by ミィ (2019-03-25 11:33) 

甘夏

皆勤賞とは凄いですね!
1日も休まないで学校に行くのって、なかなか出来ませんね。
偉いです(*^_^*)


by 甘夏 (2019-03-25 21:48) 

ミィ

>甘夏さん
ありがとうございます♪
小さい頃は、よく風邪とか中耳炎とかも多かったけど
だんだん丈夫になってきたようです^^
by ミィ (2019-03-26 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。