SSブログ

ママ友からの美味しい贈り物☆マラソン開始二時間限定クーポン

 

 こんにちは[るんるん]

今日は暖かいけど、また風が強い[ダッシュ(走り出すさま)]
桜の開花宣言もありましたね[かわいい]

春休みは実家に帰ったり、予定が入りがちなんだけど
うまく見頃にお花見に行けるといいな。




昨日は、幼稚園時代からのママ友親子が遊びに来ました[るんるん]

ホワイトデーの時のプリンロールが美味しかったから
また買ってきてもらい、おやつに出したら
大好評で子供たちもペロッと食べてました[喫茶店]


  djhdTsaIdRbPGoZ1553152777_1553152920.png




 ママ友は、ホームベーカリーで食パンを焼いて持ってきてくれました[グッド(上向き矢印)]



  nAM9X40tjAvgNAD1553152969_1553152986_320.jpg

  
   普通の食パンよりもずっしり重い感じ



  「じゃあ明日はパンとシチューにしよう」と言ったら
  「今日食べたい!」と息子。


昨夜の鍋の残りもあるしなぁと思ったけど、私も食べたかったので
昨日の夕ご飯は、鍋の残りと、残りご飯でおにぎりと
サンドイッチという変な組み合わせに[あせあせ(飛び散る汗)]


  gTB7kcWhG_BcwIf1553153002_1553153016.jpg

    ハムサンドと卵焼きサンドにしました[ファーストフード]


 重いから硬いのでは?と思ったら、中はしっとりふんわりしていて
 ふんわりなのに、しっかり食べ応えもあって
 ほんのりバターの香りもして、すっごく美味しい[グッド(上向き矢印)]

 ホームベーカリー、ちょっと欲しくなっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]






  
 

 お買い物マラソン 20時スタート

各種クーポンはこちらから→

L&A(Lucky&Anna)さん 開始二時間限定半額クーポン 

インに着て、裾出して着るのにもよさそう








SHINY-MARTさん 開始二時間30%オフクーポン

ブラック予約販売中 やっぱりかわいい

   クーポン利用で1400円[exclamation]
   
  追記  似たようなの持ってるから悩んだんだけど
      部屋着にしても良いくらいのお値段だったので
      結局ポチってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
















     にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
        にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
        にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







       


      
       

            にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
    最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]




nice!(57)  コメント(13) 
共通テーマ:ファッション

nice! 57

コメント 13

チャー

サンドイッチ 美味しそうですね
持ち寄りでお子さん達も楽しそう♪
by チャー (2019-03-21 22:13) 

フヂ

焼き立てのパン美味しいですもんね。
朝に食べようとセットしたら音がすごくて
眠れなくて、あっさり諦めましたが…w
久々に焼きたくなりました。
by フヂ (2019-03-21 22:19) 

トレンダー櫻井

美味しそうなぱんですね(^^♪いいなー!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-03-22 03:21) 

横 濱男

ホームベーカリー・・昔、わが家でも作っていたなぁ~!!
今、高級食パンも多いけど、やはり家での手作り食パンがいいね。。
by 横 濱男 (2019-03-22 06:57) 

コーヒーカップ

桜咲いてきたのですね、うらやましいなぁ~こちらはまだ先です。
パン美味しそうですね。家の炊飯器にパン焼き機能付いてるけど、やり方分からないので作ったことないです。
by コーヒーカップ (2019-03-22 07:39) 

マユマユ

パン焼器欲しいですよねーーーーー

昔待ってて、よく焼いて食べてました!


さ、今週末は宮記念ですよーーーー☆
by マユマユ (2019-03-22 09:30) 

ミィ

>チャーさん
美味しかったです♪
子供も喜んでました^^

>フヂさん
あ~、音問題もありましたね。
私は、LDKの隣の和室で寝てるから厳しいかな><
でも焼き立ては美味しい、でもさらに太っちゃいそうだし・・・。
悩ましいわ。

>トレンダー櫻井さん
見た目以上に美味しいパンでした^^

>横 濱男さん
お子さんが小さい時に使ってたのかな?
おうちで焼き立ては美味しくてよいですよね^^

>コーヒーカップさん
東京の開花宣言はありましたが、まだ見れてはいないのですが・・・。
炊飯器についてるなんて良いですね^^

>マユマユさん
パン焼き機欲しいです。
でも性格的に、そのうち使わなくなる予感がするので
なかなかふんぎりもつかず。
何か景品とか懸賞とかで当たれば嬉しいんだけどw
宮記念ゲットしたいですね!
by ミィ (2019-03-22 10:39) 

Kiki

わが家もずーっとホームベーカリーでパン焼いてましたが
子供が大きくなって食べる頻度が減って
焼くのをやめてしまいました。
焼きたてはやっぱり美味しいですよねー(*´∀`)♪
by Kiki (2019-03-22 14:39) 

momo

焼き立てのパンで作るサンドウィッチは美味しいんだろうなぁ〜(*'▽'*)
by momo (2019-03-22 16:53) 

甘夏

ホームベーカリーで焼いたパンは美味しいでしょうね♪
うちは市販の食パンですが、
玉子焼きサンド☆主人が凝っていて数日間、玉子サンドが続いています。1センチ位の厚焼きです(笑)
by 甘夏 (2019-03-22 17:04) 

ミィ

>Kikiさん
やっぱり頻度は減ってきますよね。
でも焼き立て美味しかったな^^

>モモさん
予想以上に美味しかったです^^

>甘夏さん
当日焼いてきてくれて、焼き立てだったからか
本当に美味しかったです^^
玉子焼きサンド、旦那さんもお好きなんですね。
私は、甘い玉子焼きで作るのが好きです♪
by ミィ (2019-03-22 23:46) 

はづき

また私の知らない間にお買い物マラソンが始まってしまっていた!!
乗り遅れました〜★
by はづき (2019-03-24 21:03) 

ミィ

>はづきさん
まだ間に合いますよ^^
by ミィ (2019-03-25 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。