SSブログ

着画☆Green Parks・ecoloco・see design☆花粉症の薬

 

  こんにちは[るんるん]

今日はポカポカ暖かくなりそうですね[晴れ]

そうなると気になるのが花粉。

耳鼻科に行って、息子も花粉症の薬を色々もらってきました[病院]

飲み薬に点鼻薬に目薬も。

でも、目薬はあんまり効果ないかもと[ふらふら]

強い薬は、眼科じゃないと出せないらしい。


薬が効いてくれるといいな・・・。



コーデ


     9Wta67t9kXZEefo1520688420_1520688450_320.jpg

    


     ニット Green Parks
     デニム ecoloco
     スニーカー CONVERSE
     バッグ see design




 
 先週に続き、公園でバードウォッチングも[目]



  シジュウカラ
   
    YV3Y0WahrGEyEzr1520688476_1520688499.jpg

     正面しか撮れなかった

  
   オオバン
 
  
        _fCNaIDjrHf1fSg1520688562_1520688586.jpg


 

        にほんブログ村テーマ バードウォッチング/自然へ
バードウォッチング/自然

       


    
       今日はポイントアップ[グッド(上向き矢印)]

       
  着用品

まだ売ってた  春になると持ちたくなる赤トート
 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

see design(TM) Red Tote Bag Book 【ムック】
価格:1285円(税込、送料別) (2018/3/12時点)



 お気に入り
   



 エコロコオリジナル こっちもかわいい




  新作
 

 



  



 まだ間に合うホワイトデー






     

        





           にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


      
      最後までお読みいただきありがとうございました♪
nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 53

コメント 10

フヂ

今朝、ゴミ捨て行っただけで
クシャミが止まらず…喉が痒い(´-∀-`;)
息子さんも大変ですよね。春は
好きだけど、早く花粉は終わって欲しい~!
by フヂ (2018-03-12 12:18) 

コーヒーカップ

お薬きちんと効いてほしいですね。
そうすれば息子さんも楽になれますからね。
こちらも花粉の季節になってきました。
僕も花粉症で、今年は耳鼻科で早めに対策をしてもらったから、大丈夫かなと思います。
by コーヒーカップ (2018-03-12 14:02) 

hatumi30331

良いお天気になって来たけど、花粉がいっぱいやね。
症状キツイ人は大変やね。
ピザ、美味しかったよ〜♪^^
by hatumi30331 (2018-03-12 14:43) 

チャー

眼科でないと よく効く目薬は出しくれないんですねー!良いから出してよーって言いたくなりますね 病院のはしごは大変ですもの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
by チャー (2018-03-12 15:51) 

momo

うちも息子の鼻詰まりが気になってさっき耳鼻科の予約を見たら、なんと53人待ちで諦めました(>人<;)
by momo (2018-03-12 16:52) 

横 濱男

花粉・・・多いですね。
少し目が痒いです。。
症状が軽いので、普通の目薬差してます。
by 横 濱男 (2018-03-12 19:28) 

ニッキー

昔は重度の花粉症でしたが、ヨーグルト療法(?w)が
合ったみたいで、今ではほぼ症状が出なくなりました。
少しでも楽に過ごせますように(_ _)
by ニッキー (2018-03-12 21:32) 

トレンダー櫻井

花粉が飛ぶ春ですねー(*´з`)
by トレンダー櫻井 (2018-03-12 22:44) 

マユマユ

今日はもっと暖かくなるみたいですねーー

でも、昼間は会社なので暖かさを感じる事ができないかなぁ。
外出の予定もないし。。

息子さんの花粉症可哀想ですね~
あと2~3週間の我慢ですかな。。
by マユマユ (2018-03-13 08:06) 

little_me

>フヂさん
あらら、かわいそうに。
最近は、暖かいから余計にですよね><
せっかくの季節だけど、花粉だけはやっかいですね。

> コーヒーカップさん
息子、薬が効いてるみたいで大分マシになってます。
コーヒーカップさんも薬が効いて楽に過ごせるといいですね^^

>ハツミさん
息子もかなりマシになってきました。
でも、まだ結構ティッシュ使ってるけど(^^;

>チャーさん
ほんとですよね><
でも、耳鼻科の弱い薬でも、息子には結構聞いてるらしく
今の所いい感じです^^

>モモさん
今の時期、当日は厳しいですね><
息子も次は2週間後。
三日前から予約できるんだけど
忘れないで予約しないと。

> 横 濱男さん
目がかゆいのも嫌ですよね。
症状が軽くてよかったです^^

>ニッキーさん
ヨーグルトは、乳酸菌だけじゃなくて、ビフィズス菌が
特に良いらしいですね。
うちも、この時期はピルクルからヨーグルトにチェンジする事にしました^^

>トレンダー櫻井さん
花粉嫌ですねー。
杉、植えすぎって思います><

>まゆまゆさん
ポカポカ陽気が続いてますねー。
しばらく花粉もピークが続くみたい。
マユマユさんもお気を付けくださいね。


by little_me (2018-03-14 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。