SSブログ

株主優待☆当選品☆10万円でできるかな [お小遣い・当選品]

 

  こんにちは[るんるん]

今日も寒い~。
数年に一度レベルの寒気という事で
全国的に気温が下がってるようですね。
雪が残って凍ってる場所もありそうなので
皆さま、お気を付けください[ふらふら]




先日、綿半ホールディングスさんから優待が届きました。

前年に引き続き、リンゴジュースにしました。


    P1203113_512.jpg


    P1203115_512.jpg

    紅玉 サンふじ シナノスイートの3種類です[ぴかぴか(新しい)]

今年からビン入りに。前は缶でした。その時の記事はこちら→

まずはシナノスイートを飲んだけど、めちゃくちゃ美味しい[わーい(嬉しい顔)]
ごくごく飲んじゃうので、缶だとあっという間で飲み足りず
ビンになってよかったかも[グッド(上向き矢印)]


綿半さんは、たしか三年前から持ってるのですが
900円くらいの時に買って(100株)、今は約4000円と4倍以上に[わーい(嬉しい顔)]

株は、昔競馬で大きく当たった時に始めたんだけど
まったくセンスがなく、マメでもないから
なんたらショックなんかでも損しまくりで
資金も、始めた時の半分くらいになっちゃったりしてたんだけど
この綿半さんのおかげで、ほんと救われてます[グッド(上向き矢印)]

でも、売らない限り、儲かった事にならないわけで[あせあせ(飛び散る汗)]
その売り時が難しいんですよね[ふらふら]






競馬といえば、旦那が何やら当選しました[プレゼント]


    PC120321_400.jpg
  
 
    何?と思ったら、時計でした[時計]

    PC120322_512.jpg


 旦那さん、おととしも当たったんだけど、当たりやすいのかも。
 でも去年は私も応募した気がするけど、私は外れたみたい[たらーっ(汗)]


  前回のはこれでした

   m_017_320.jpg

    JRA コラボのロディ、かわいいです[揺れるハート]



懸賞と言えば、深夜にやってる「10万円でできるかな」ていうキスマイの番組が面白い[わーい(嬉しい顔)]
10万円分宝くじを買ったり、ガチャガチャやったり、懸賞に応募したり。

毎週、録画して興味深く見てます[目]

懸賞は大したもの当たってませんでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

私も何か当てたいなぁ[グッド(上向き矢印)]

  
株に競馬に懸賞と、結構ギャンブラー気質の私ですが
小心者なので、すべて少額。
お小遣いの範囲で遊んでますよ[ふくろ]


  
 かわいいロディ



  



     







         にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

         にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

               
             
       最後までお読みいただきありがとうございました♪
  
nice!(56)  コメント(13) 

nice! 56

コメント 13

トレンダー櫻井

今日も寒いですね(>_<)

美味しそうなリンゴジュースですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-01-24 15:01) 

hatumi30331

寒いねえ〜
懸賞、当たるコツがあるらしいけど・・・
何でも出してみなきゃね。^^
ダンボール相撲、面白そうやったよ。
by hatumi30331 (2018-01-24 15:38) 

momo

美味しそうなりんごジュースですね^ ^株は何となく勇気が無くてなかなか買えない私。ホント我ながら小心者だわ‥^^;
by momo (2018-01-24 16:28) 

little_me

>トレンダー櫻井さん
すごく美味しいリンゴジュースです!(^^)!

>ハツミさん
懸賞、結構やってるけど、全然当たらなくて><
コツを研究してみます!

>モモさん
普段は買えないくらいのジュースなのでやっぱり美味しいです^^
私も小心者なので、優待目当てでチマチマとやってる程度です(^^;
by little_me (2018-01-24 17:05) 

チャー

りんごジュース美味しそうですね
本格的です(^^)
時計のの当選\(^o^)/やったね
by チャー (2018-01-24 18:22) 

りょ〜さん☆

競馬で大きく当てて株ですか!?(;゜ロ゜)すげ…
競馬はノリで1~2回購入しましたが「誕生日絡み」で買ったので当たるわけもなくσ(^◇^;)ってか…場外馬券売場でバイトしてて凶器の客を毎週見ていて嫌気が差して…競馬には全く興味が持てないまま今に至ります( ̄。 ̄;)
株価が4倍以上になったのならいつ売っても良いんじゃないですか?その利益でを再投資して…(^0^;)
株価を頻繁に見ることが出来ない某も…もし株を買ってもたまに見て「おぉ~♪」「あちゃ~」って一喜一憂して終わりだろうな…

by りょ〜さん☆ (2018-01-24 18:30) 

横 濱男

当たる人は当たるんですよね。。
自分は、当たらない人。。(´・ω・`)
まぁ、何事も欲を出さないことですね。。
by 横 濱男 (2018-01-24 21:32) 

うりくま

瓶入りのりんごジュースって、体に良さそう
だけど高価なので、3種類の飲み比べができる
のは嬉しいですね。お味の違いを知りたいデス!




by うりくま (2018-01-24 21:35) 

フヂ

当選おめでとうございます(*´ω`*)
当たる人って、ちょこちょこ当たるんですよね。
当たらない人との差があるとは思えないけど…不思議~。
by フヂ (2018-01-24 23:59) 

マユマユ

時計いいなぁーーー
ロディも可愛い♪

懸賞…当たりやすい人っていますよね!!
by マユマユ (2018-01-25 08:08) 

little_me

>チャーさん
ありがとうございます♪
本格リンゴジュースで美味しいです^^

>りょ〜さん
元々、若い頃から馬が好きというのもあり、馬券は買わなくても
競馬番組は見てたりとか、そんな所からのスタートです^^
3連単などの馬券の種類も増えて、万馬券どころか10万越えも
普通に出る状況なので、たまに大当たりがある感じです。
株は、まだ上がりそうかなと思うと、なかなか売れない><
何より悔しいのが、持ってる株が下がって損するより
売った後に上がって、その株が買えなくなる事なのです(^^;

>横 濱男さん
欲を出さない事ってわかります。
それがなかなか難しいんだけど・・・(^^;

>うりくまさん
缶の時は、全種類コップに注いで飲み比べしましたw
どれも濃くて美味しいんだけど、甘くてまったりめとか
酸味があってさっぱりめとかの違いがありましたよ^^

>フヂさん
ありがとうございます♪
旦那、滅多に懸賞やらないのに二年連続ですw
私は全然ですね~><
フヂさんは、ちょこちょこ当たっててうらやましい♪

>マユマユさん
ロディかわいいですよね♪
時計は、いちいち開かないと見れないっていうのが
使い道に困るかな?(^^;
当たりやすい人になりたいです。

by little_me (2018-01-26 00:18) 

えくりぷす

綿半ホールディングスとは、目の付け所が素晴らしいです。
little_meさん、幸せなんで、欲とか野心とかが足りないのでは思います。でもそれが良いんですね♪
小生、一昨年ビットコインが買い時なんて記事を書きましたが、実際は買わずじまい。1ビットコイン、いや0.5ビットコインでも買っておけば…
by えくりぷす (2018-01-26 11:17) 

little_me

>えくりぷすさん
優待目当てで買って、たまたまホールドしてた株だけど
ここ一年で急激に上がってビックリです。
欲は結構ありますよー。だからもっと上がるかなと思って
売れないという(^^;
ビットコイン、最近はよく耳にしますね。
おととしから目をつけていたなら、あの時・・・っていう
気持ちはよくわかりますが、今からでも遅くないかも?

by little_me (2018-01-26 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。