SSブログ

雪遊びコーデ☆イーザッカ30%オフクーポン★DHOLICボーダートレーナー

 

 こんにちは[るんるん]


昨日の大雪、東京でもかなり積もったみたいですね[霧]
私の家の方は、比較的大したことはないというものの
それでも結構積もってました。


 夕方6時頃はまだこんな感じ


   P1223150_400_320.jpg 
  

旦那も、いつも割と早い帰宅なのに、昨日は仕事の都合で帰りも遅く
車もなかなか進まないとの事で、帰ってきた時はグッタリした様子でした[ふらふら]


今朝は、少しゆっくりでも大丈夫との事で
朝から雪かきをして8時すぎに会社へ[車(セダン)]

旦那と一緒に雪かきをしていた息子も
今日は2時間遅れの登校なので、その時間まで遊びたいと[雪]

一人で遊ばせておくわけにもいかないので
私も付き合いました。




息子はもちろん大喜び[グッド(上向き矢印)]      

 
      NNuiJv9ioTBDAVG1516670735_1516670893.jpg


   3LbIC8DRQw0LhCI1516670214_1516670248.jpg


     N2FhgSIU71q8PUS1516671254_1516671270.jpg





 公園には誰もいなくて、サラサラふかふかのパウダースノーが気持ちいい[ぴかぴか(新しい)]

   


 コーデ

     NWYtH_265bSrUdk1516670264_1516670293(1)_320.jpg

    フードコートに裏起毛のスウェットパンツにムートンブーツでした


   P1233184_400_320.jpg


  スウェットパンツは、昔DHOLICさんで買ったんだったかな~と見てたら
  色々かわいいものを発見



 ボーダーのトレーナーかわいいな[揺れるハート]
  




  







イーザッカさん 
    冬ニット 4000円以上買うと使える30%オフクーポン出てます

 ヘビロテのニット 春まで全然使えます
  



 

 

 







      今日はポイントアップ[グッド(上向き矢印)]

    
 
    




      
         にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

         にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

               
       どちらか一つポチっとしていただけると嬉しいです。
             
       最後までお読みいただきありがとうございました♪
  
nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 54

コメント 8

ニッキー

誰もいない公園での雪遊びは思い切り楽しめますねぇ(^O^)
by ニッキー (2018-01-23 12:52) 

hatumi30331

降ったね❗雪遊び、子供は大喜びやね
by hatumi30331 (2018-01-23 15:33) 

フヂ

これだけ積もれば、お子さんは喜びますよね~。
大人でも、新雪に足跡つけるのは楽しいw
凍結だけは注意しなとね(;´Д`A ```←
by フヂ (2018-01-23 15:50) 

momo

お〜!結構しっかり積もったんですね^ ^こちらは屋根にうっすら程度でまったく問題なしでした^ ^
by momo (2018-01-23 16:27) 

チャー

雪が降って喜ぶのは子供くらいですね〜
昔は私も 喜んでましたー\(^o^)/

パッチは予防接種の前日にもらう事も出来るそうですよ 1時間の待ちを短縮出来ます
お近くの病院で扱っていると良いですね!
by チャー (2018-01-23 19:03) 

横 濱男

こちらは、結構積もりましたよ。
久々の大雪でした。
by 横 濱男 (2018-01-23 19:33) 

マユマユ

東京はほんと凄い積雪でしたーー

脆弱な東京…やだやだ


私も昨日は車の雪降ろししました!!
途中、通学中のちびっ子とプチ雪合戦(笑)
子供って雪、大好きですよねーー
by マユマユ (2018-01-24 08:07) 

little_me

>ニッキーさん
誰もいなくて、雪もたくさんで
思いっきり楽しめました♪
帰ってからも、またお友達とソリを持って
遊びに行ったけど、かなり溶けてたので
朝遊んでおいて正解だったかも(^^;

>ハツミさん
去年は大雪降らなくて、久しぶりだったので
かなりテンション上がってました^^

>フヂさん
足跡つけるの、気持ちよくて楽しいですよね^^
私もすっかり楽しんじゃいました(^^;

>モモさん
うちの方はそんなに降らないかなと思ってたら
結構積もってビックリしました(^^;

>チャーさん
息子は大喜びで、また降らないかな~と。
大人は車や電車での通勤通学に雪かきなどで
大変ですが、子供は仕方ないですね(^^;

> 横 濱男さん
横浜も結構積もったんですね。
今年は寒いみたいだけど、また雪降るのかな。

>マユマユさん
東京はすごかったみたいですね。
ご苦労様でした><
私も雪合戦は結構好きw
息子にも後ろから雪投げて
「あっ!」と振り向いた息子に
「私じゃないよ、上の木から落ちてきたんじゃない~?」なんて
お返しされるのは嫌だから、しらばっくれちゃいましたw
by little_me (2018-01-24 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。