SSブログ

豆腐ドーナツ☆金麦幸せのあいあい皿2017キャンペーン中 [付録・おまけ]

 
 

    こんにちは♪

 今日のお昼兼おやつは、豆腐の賞味期限が迫っていたので豆腐ドーナツ。



  
     P6120641_400.jpg


  豆腐とホットーケーキミックスを混ぜて揚げるだけという簡単ドーナツ。

  半分は、ウィンナーに楊枝を刺してその周りに衣をつけて、アメリカンドッグ風に
  残りは、砂糖をまぶして甘くしました。

   


 
      

        にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ



 
  上の写真のお皿は、全部金麦でもらったやつ。



  今年もあいあい皿のキャンペーンやってます。
  
  シールを集めて送ると、「たち吉」のお皿が必ずもらえるという
  すばらしいキャンペーンです。


    


   シールたまってきました。

       P6150125_400.jpg
        

    
    左側の紙に適当にシールをペタっと貼っておくと
    旦那が右のハガキに丁寧に貼ってくれますw


        P6150128_400.jpg
              
    

    今年も素敵なお皿がいっぱいですが、食器棚の中もいっぱい。

    今年は瓶ビールとのセットにしようかな。


    

 ちなみに去年までにもらったのがこれ

        


        m_P9143964_512.jpg
           


    上の真ん中の縞々と右の青いお皿は同じ大きさなので2枚づつ、
    あとは4枚ずつ揃えています。





  

        


   

  ナチュラルセンス 開始一時間半額クーポン出てます




 


  



これは私のと同じかな





        

          ポチっとしていただけると嬉しいです。  
          最後までお読みいただきありがとうございました♪ 



               にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

nice!(53)  コメント(12) 

nice! 53

コメント 12

hatumi30331

豆腐ドーナツ、簡単に作れるの?
自分で作った事ないよ。^^:
美味しそうやね。

金麦、うちの娘も自分で飲んで・・・・
食器もらってます。^^
by hatumi30331 (2017-06-15 14:36) 

フヂ

豆腐ドーナツ、すきー(*´ω`*)
いつもおやつが手作りで、えらいなぁ。
by フヂ (2017-06-15 15:22) 

momo

豆乳ドーナツ美味しそう〜(*^o^*)アメリカンドッグにするのもいいあいアイデアですね♪
by momo (2017-06-15 16:46) 

スカビオサ

豆乳ドーナツ、まだ残ってますか~?
残っていたら食べに行きたいで~~~す。
砂糖をアメリカンドッグにまぶす!って、
北海道の人は普通!とTVで見たのですが、
美味しいんですか~?
私はケチャップとマスタードでしか食べた事ないので・・・
あー、それにしても美味しそうだぁ~~~!
by スカビオサ (2017-06-15 17:16) 

チャー

豆腐ドーナツ いいですね
豆腐が入るだけで すごいヘルシー感です
今度 真似してみよう(๑˃̵ᴗ˂̵)
あいあい皿
こうして 並べて見せて頂くと 益々欲しくなりますね たち吉ってところが又 そそられます
ただ ビールは浮気性で アッチコッチ飲んでいるからなー トホホホ


歯医者さん
又 チャレンジしてみてね
アルツハイマー 怖いですよね
これだけで なるわけではありませんが
知っていて損はないですよねー
by チャー (2017-06-15 17:42) 

muku

ヘルシードーナツだ~
豆乳入りは買ったことあるけど、豆腐をいれて作るとは・・・
思い付かなかったよ(;・∀・)
とても美味しそう!
by muku (2017-06-15 19:09) 

くまぱんだ

えぇ!?豆腐とホットーケーキミックスだけ!?(*´艸`*)
良い事聞きました~♪是非やってみたいと思います(笑)
たち吉のお皿♪ 楽しみですね~☆彡
by くまぱんだ (2017-06-15 19:58) 

ゆきち

お皿ほしくて金麦買ったところです(*^▽^*)
アメリカンドックはいいですね♪
甘いドーナツ部分とソーセージの塩味が美味しです。
by ゆきち (2017-06-15 22:02) 

トレンダー櫻井

優しい旦那さんですね(^^♪
豆腐ドーナツ簡単に出来るんですか!?Σ(゚Д゚)美味しそうです( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-06-15 22:36) 

ニッキー

そっかぁ、豆腐ドーナツならヘルシーだからいくつ食べてもOK!
って違うかw
ウィンナー入れたアメリカンドック風も美味しそうですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-06-16 08:50) 

ミムラネェ

こんにちは
すご~い!(〃∇〃人) おからドーナツも美味しそうだけど
シールをきちんと集められるのが凄い!
夫婦で意識出来て いい方法ですね~( *´艸`)
by ミムラネェ (2017-06-16 11:55) 

little_me

>ハツミさん
材料2つ混ぜて揚げるだけなので、すごく簡単ですよ^^
ただ生地が手にくっつくから手を濡らしてやるか
スプーンで適当にすくってやれば大丈夫です。

娘さんもお皿集めてるんですね^^

>フヂさん
コンビニスイーツとかも大好きだけど
しょっちゅう買うお金もないので作ってます。
でも簡単なやつばかりです(^^;

>momoさん
おやつではなく、ランチ兼だったのでウィンナー入りにしてみたけど
すごく美味しかったです^^

>スカビオサさん
いやいや、料理上手なスカビオサさんに
私の作った粗末な物なんて食べされられません(^^;
私こそ、いつも食べに行きたい~と思って見てます^^

砂糖は、ウィンナーなしのプレーンの方にだけまぶして
アメリカンドッグの方はケチャップですよ^^

>チャーさん
砂糖もなしなので、(あとでまぶしてるけどw)
カロリーも少なそうですね^^

たち吉のお皿、青系でシンプルで、使いやすいしいいです^^
我が家は普段から金麦なので楽勝です(^O^)v

>mukuさん
私も何かで見たレシピですが
素朴な味で美味しいです^^

>くまぱんださん
卵牛乳なしなので、きのこちゃんでも安心ですね^^
お皿楽しみです♪

>ゆきちさん
おぉ、仲間ですね♪
必ずもらえるって所が嬉しいですね^^

> トレンダー櫻井さん
優しいからなのかはわかりませんが
頼んでもいないのに、貼りなおしてくれています(^^;
豆腐ドーナツは、とても簡単です^^

>ニッキーさん
結構食べちゃっても大丈夫そうかなと私も思いますw
ウィンナー入りの方が、男の人は好きかなと思います^^

>ミムラネェさん
結構、懸賞とかも好きなんだけど(全然当たらないけど)
かならずもらえるとなると、気合が違いますねw
ほぼ毎日飲んでるので、あっという間にたまります(^O^)
by little_me (2017-06-16 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。