SSブログ

着画☆ノルディックニットカーディガンとスヌードであったかコーデ☆ロールちゃんの誘惑

 こんばんは。

冷え込んできました。
明日は雪降るとか。
うちのあたりも降るんだろうか[雪]


今日は朝からのんびり、昨日録画した無人島脱出のやつを見てました。
サバイバル系の番組、家族みんな好きなんです[ハートたち(複数ハート)]




午後からは、ちょこっと買い物に。

 
 コーデ

     WVuDokPG1t25sQ01479887069_1479887449.png

寒いと思って着こんでいったけど、ちょっと暑かったというコーデ
スヌードはいらなかったかな。

楽天でずいぶん前に買ったスキニー、久しぶりに履いたらパツパツ。
そういうのでヤバイなーと思うんだけど、買い物に行くと誘惑が・・・。

 
 
半額って、もう[たらーっ(汗)]
     PB230187_320.jpg

         DSC_0441.JPG

大好物のロールちゃんが90円とか勘弁して。
たまらず捕獲[手(グー)]

ロールちゃんは、さっそくおやつにいただきましたが、
賞味期限が迫ってるからか、よりなじんでいつもより美味しいんじゃ?
ってくらいウマウマでした[ハートたち(複数ハート)]



          にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ


  

 maman styleさん 新着




 



 



  



  



  






     
      ポチっとしていただけると嬉しいです。
      最後までお読みいただきありがとうございました♪ 

      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
nice!(57)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 1

Ganchan

ご訪問、nice! ありがとうございました。
by Ganchan (2016-11-24 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0