SSブログ

着画☆紅葉狩りコーデ☆イーザッカさん半額イベント明日まで

 おはようございます。

昨日は、身内が入院していてお見舞いの予定があったのですが
面会時間までは大分時間があったので
病院近くの公園に行ってきました。

大分、紅葉も色づいていました。

  
 着画 
      sKWSjsfoQfyB1Uc1479657239_1479657363.png

           モミジを狩る図 (実際には狩っていません)


    コート shuca
    ニット イーザッカ
    デニム ナチュラルセンス
    リュック ニューバランス


紅葉狩りって、つい最近まで、もみじやいちょうの葉っぱを拾いに行く事から
その名前になったのかと思ってました[たらーっ(汗)]
 


 ランチは回転寿司に入ろうと思ったら混んでいたので
 同じ駐車場でそのまま行けるスーパーでパンを買って、そこらへんで食べました。

   PB200069_400.jpg

 更に袋入りを2つの計8個。
 全部100円!
 うちの近くにもこのスーパー欲しい。


 
着用品

      




 イーザッカさん、キーワードde半額イベント明日11/22 8:59です。

【☆三冠】と記載のあるアイテムを5点以上購入で半額です。
キーワードお忘れなく。

対象品

前回ブラック購入
    



ワイド購入



今回もニューバランスありますが在庫わずか
  



ナイキも半額
  



 



 



 





  







 
 他にも対象商品たくさんです。




      ポチっとしていただけると嬉しいです。
      最後までお読みいただきありがとうございました♪ 

      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 57

コメント 2

ニッキー

紅葉、綺麗ですねぇ^^

応援ありがとうございました<(_ _)>
目標達成にはまだまだ課題が山積みですw
by ニッキー (2016-11-21 14:42) 

little_me

>ニッキーさん
この公園はイチョウがあまりなくて、物足りなかった。
近いうち、本格的な紅葉狩り行きたいなと思います。

次回も応援しています^^
by little_me (2016-11-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0