SSブログ

大好きな漫画 [映画・ドラマ・本]


近所のスーパーに、小さなCan☆Do(キャンドゥ)があったんだけど
久しぶりに行ったらなくなっていてショック!
と思ったら、違う階に新しく、しかも大分広くなってオープンしていました♪
キャンドゥにはダイソーにはないものが売ってるから好きなんです。
セリアと同じものがよく売っているけど、セリアはちょっと遠いのでそこがなくなると困る所でした。
気に入って何度かリピしているものが、セリアとキャンドゥにしかないのです。

かわいい小皿をみつけたので買ってきました。
022_640.jpg

直径11cmくらいの深さのある小さいお皿。
しょうゆ皿にちょうどいいサイズです。



015_320.jpg
昔ハマった漫画、日渡 早紀の「ぼくの地球を守って(全21巻)」
続編「「ボクを包む月の光(全15巻)」が出ているというので、ちょこちょこ中古で買い集め(セコイ)
やっと揃ったので一巻を読み始めたら、ぼく地球の主人公の子供が主人公の話なんだけど
前作の登場人物も色々出てきて。でも、もうほとんど忘れてしまっているので
結局、ぼく地球を一から読み直すことにしました。

20年ぶりに読んでも、すっごく面白い!あっという間に8巻まで読んでしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
輪廻転生し前世の記憶をもつ人たちの話で、前世での人間関係が現世でもいろいろ複雑に絡んできて
みたいな感じの壮大なSF漫画です。
前世で男女で片思いだったのが、現世では男同士の親友に生まれ変わってたり
でも前世の記憶がよみがえっておかしな気持ちに・・・な感じのBL要素もあったりして[ハートたち(複数ハート)]
少女漫画なんだけど、当時の彼氏も勧めたらハマっていたので、男性が読んでも結構面白いと思います[ぴかぴか(新しい)]






にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0