SSブログ

ハイカットスニーカーにインヒール


001_512.jpg

100均で、しまむらのハイカットスニーカーに入れるインヒールを買ってきました。
3,5cmのヒールと2,5cmのヒールに、クッション性のあるインソール。
セットしてみたら、3,5cmの方でも大丈夫そうだったのでそっちをセット。
身長が低いので1cmでも大きくなりたい!という事で[あせあせ(飛び散る汗)]

003_512.jpg
3.5cmのヒールの上に中敷きをセットした状態で、高さがチャックを下げた所くらいです。



もともとが厚底で3cmくらいあるので7cmくらいUPしました[グッド(上向き矢印)]
006_256.jpg



横からみても、そんなに不自然ではないかなと思います。
009_256.jpg




全体のコーデはこんな感じでした。
023_512.jpg

    ボーダーカットソー  無印 
    カーディガン スプリングデイズ(懐かしい)
    デニム  maman style
    靴下 フレンチブル
    バッグ  スタディオクリップ (ムック本の付録)

クリップのバッグは、ずっと子供の工作材料いれにしていました。
工作が好きなので、空き箱とか厚紙とかプリンのカップとか割り箸とかいろいろ。
ポケット部に、アイスのスプーンとかストローとか細々したものを入れて、整理がしやすくて丈夫だし
ぶらさげておいてもかわいくて子供も気に入ってたんだけど、最近ちょっと拝借して使っています。
外ポケットがささっと取り出せて便利なんです。

デニムは売り切れですが、これ

柔らかめではきごこちもよくて、折り返した時の赤いステッチがかわいくてお気に入り。

これも同じかな。






にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0